• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月11日

“ スマイル 2017. ”


 みんカラのみなさん、こんにちは。

 惜しまれつつも閉幕した “ TMS 2017. ” 特集ラスト版です。




 “ プジョー ” の尾根遺産サイコーと思いきや、今回も背後に群馬の地縛霊が。 ( ̄▽ ̄)



 実は貴女の様なぽっちゃり系がタイプなんです。♡♡



 『 レクサス 』 にはこうしたアグレッシブ感をドンドン追及して行って貰いたいですね。



 今では貴重な “ V10 ” を積むアウディ最強の 『 R8 スパイダー 』 (((o(*゚▽゚*)o)))



 前回に続いての登場ですが、今回はお一人様で。



 データ改ざんで騒がれたフォルクスワーゲンですが、貴女方の笑顔で汚名返上!



 未だサーキットには行った事が無いけど、物凄い爆音なんでしょうね。



 “ スリーポインテッドスター ” を見るだけで気が引き締まります。



 貴女に見つめられるだけで気が緩んでしまいます。 ( ̄▽ ̄)



 リクエストが多かった “ ポール尾根遺産 ” にも再々登場して戴きました。



 『 マツダ 』 もユーロ感を前面に出して頑張っておるのぉぉぉ~!



 メンテと維持が大変そうだけど、一度はマットなクルマを所有してみたいですね。



 そんなところ指さされたら、おじさん鼻血が止まらなくなっちゃいます! ( ̄▽ ̄)



 次回の “ TMS ” では、三菱ブースに一番で駆け付けます。



 デカ過ぎと思ったキドニーグリルも、見慣れて来るとこれもありかな?なんて・・・



 コンセプトモデルを見る限り、次期 “ Z4 ” はかなり大胆なデザインになりそうです。



 貴女にはずっと大胆なポーズをとっていて貰いたいです。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 そのベレー帽、可哀そうな “ 福六 ” さんに被せて上げて貰えませんかね? ( ̄▽ ̄)



 小池都知事にはぜひとも東京五輪を成功に導いて貰いたい・・・って、違うか?



 アウディ最高峰サルーンの 『 A8 』 ですが、最先端の装備がテンコ盛り。



 貴女の様な女王様タイプは “ ドM ” の私にとってなくてはならない存在です。



 あっ、そうだ! この間 “ au ” に乗り換えるお約束したんでしたよね?



 こ、こ、これはもしかして “ カピバラ ” さんでしょうか? ( ̄▽ ̄)



 約3億円のお尻! (゚o゚;;



 約30億円のお尻。 ( ̄▽ ̄)



 前回のブログで人気だった “ プレステ尾根遺産 ” を今度はアンダー気味で。



 今後暫くはこの “ ヘキサゴナルLED ” がトレンドとして続きそうですね。



 もし買えるとしたら、貴方は “ B7 ” と “ M760Li ” のどちらを選ぶ?



 もしお付き合い出来るとしたら、貴方はどちらを選ぶ? ( ̄▽ ̄)



 やっぱり尾根遺産とクルマの撮影は “ ローアングル ” に限る!



 しかし4ドア・セダンで600psとは、本当に恐ろしいクルマだわ。(汗)



 やっぱり剛毛、いや “ エムゴ ” は良いなぁ。 どちらも欲しいぃぃ! ( ̄▽ ̄)



 ここ最近の “ i8 ” はカラーバリエーションがやたらと豊富な気がしますね。



 皆さ~ん、今回も最後までご覧戴いて本当にありがとうございました!
 また2年後に “ ビッグサイト ” でお逢いしましょうねぇ~うふっ♡♡♡

 クルマ業界にとって今年最大のイベント “ 東京モーターショー ” が、
 その役割を終え無事に閉幕致しました。

 欧州ではいよいよクルマも化石燃料から電気へ強制的にシフトを
 余儀なくされ、何れ魅惑的なエンジンサウンドが聞けなくなる時代へ
 本格的に突入する事と成ります。

 クルマ好きにとっては誠に寂しい話ではありますが、今後も限られた時間
 の中で思う存分官能的なエンジンサウンドを味わって行ければと思います。
 
 あっ、もちろん綺麗なコンパニオンさん達もね! (爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/11 21:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
流星@さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

定期通院日です。
138タワー観光さん

金運アップ弾丸ツアー 2024 後編
ELMO246さん

この記事へのコメント

2017年11月11日 21:18
こんばんは^ ^
今回も尾根遺産ばかり目が行ってしまいました(笑) あまりガリガリより少しポチャ?ってしている方が魅力的かも?(笑)
エンジンサウンド クルマ好きにはかかせませんね。って私も数年後はEVかもしれませんが^ ^
コメントへの返答
2017年11月12日 10:20
こんにちは~♫
・・・・・ですよねぇ。(笑)
やはりM3の様に尾根遺産も
ボン、キュッ、ボン!が一番です。

何れは電気自動車が占有する
時代が来るのでしょうが、官能的な
エンジンサウンドが聞けなくなるのか
と思うと、本当に寂しい限りです。
2017年11月11日 23:22
最高なお写真、堪能させて頂きました〜
まるで、会場にいるみたいに
ありがとうございます〜♪
コメントへの返答
2017年11月12日 10:24
こんにちは~♫
拙いブログとお写真に満足して
戴けた様で大変光栄です。
こちらこそありがとうございました!
2017年11月12日 0:12
F13M6さん
こんばんは(^-^)

タイトルにあるように
ブログを拝見させていただいたら
スマイルになりました(/-\*)

前回はプレステ尾根遺産に1票だったのですが➰😂
今回に関してはNGK?の赤い服の尾根遺産に1票で(/-\*)可愛いです😆😆

ん?😂
○首がくっきり見えるような気がするのは私だけでしょうか?(/-\*)
コメントへの返答
2017年11月12日 10:31
かず(^-^)さん、
おはようございます~♫

私の拙いブログでスマイルに
なって戴けたとしたら、本当に
嬉しい限りです。

一枚目は尾根遺産の背後に来場者
の姿もなく、絶好のシャッターチャンス
かと思ったのですが、前回のTMSの
時と同様、またしても群馬の地縛霊
が写り込んでしまいました。

年内にもお祓いを受けてきた方が
良いかも知れませんね?(爆)
2017年11月12日 2:25
ヘアーシフトさん
こんばんは♪
ヘアーロストです。

化石燃料から電気へ強制シフト・・・
時代は変わりましたね。エンジンが無くなっていくのは残念でなりません。
ただ、尾根遺産の美しさはいつの時代も不変ですね。
あっ!師匠の頭は変です(爆)

師匠のブログに憧れたあの時代
今や貴殿の頭皮同様に跡形もなく姿を消してしまわれたようですね。
でも、私は今のブログが好きです(笑)
コメントへの返答
2017年11月12日 10:47
茨城の「髪要る2017本」さん
こんにちは。
埼玉の「髪売る2017本」です。

TMSの会場を後にし、アクアシティ
お台場でロブスターを食しながら
思ったのですが、どう見てもその
ルックスから「髪要る2017本」さんが
私より年下であるという事が信じられ
ません。鯖を読むにも限度がござい
まして、その年齢詐称の大きさから
「鯨を読む」と言った方が正しいかと?

あっ、自分より変な頭の人に言われ
たくありません。(爆)



2017年11月12日 4:13
こんばんは。

車もお姉さんも
トップクラスですね🎵
コメントへの返答
2017年11月12日 10:50
こんにちは~♫
ありがとうございます!
TMSにはもうクルマは要らない気が
致しました。(爆)
2017年11月12日 6:17
埼玉の背後霊さん、おはようございます。
群馬の自爆霊です。

指さす尾根遺産を激写した際に鼻血が止まらなくなってしまい、困った様子を拝見しました。
ご老体の為に血液を作る機能が衰えているので少しの出血でも貧血、そして血行不良の為の更なる脱毛に陥る事が多々あるそうですので何卒ご注意下さい・・・・と、申し上げましたが、既に手遅れですか・・・(-∀ー)
あっ!師匠の頭は特別!変です(爆)

コメントへの返答
2017年11月12日 14:31
群馬のカツラを探し求めて彷徨う
「地縛霊」さんの成仏を祈願して、
この歌をお贈り致します!

‐ いっそ 付けナーデ ‐

歌 : 皿上用心 詞 : F13デコ6

うすい髪の毛 無理な発毛
禿げたあたまを 晒して泣こうか~♫

無くしたヅラの ハゲの悲しみ
今宵ひととき 探してみようか~♫

ハゲの妻が 笑いながら見つけてくる
そっと被りかけた お皿からの
虚しい そして 悲しい~♫
いっそ いっきに 付けナーデ~♫

あっ!貴方の頭はギネス級に変です。
( ̄▽ ̄)
2017年11月12日 9:29
F13M6さん
こんにちは~(^-^)/
今回は、清楚な尾根遺産の微笑みですね~❤
でも、お写真撮られているおじ様は、ニヤニヤなんですよね~(笑)
コメントへの返答
2017年11月12日 14:41
とのワンさん、
こんにちは~♫
今年もTMSは清楚な尾根遺産から
エロイ尾根遺産まで、幅広く展示され
ておりました。(笑)
次回はぜひ空いている平日に足を
運ばれてみて下さいね!
2017年11月12日 10:16
こんにちは〜♪

8erのグリルはレクサスやAudiの様に
グリルとバンパーを一体にする方法を
取り入れた試験的なスタイルかなぁと
云う印象を受けます。
バンパーがつくとM8GTEぐらいの
大きさになるのかなぁ…と。

こうやって尾根遺産のお写真を拝見
しますと…鼻の下もかなり伸びたの
ではないかなぁ…そう思います。

もしTMSに行ってたら…
プレステとGT即買いしてたと思います。

あ、SUBARUの尾根遺産、買収王さんが
30億円で分捕って行かれた様です(笑)
コメントへの返答
2017年11月12日 14:49
こんにちは~♫

今年のTMSは、明らかに国産勢より
外車、特に欧州車勢に勢いを感じ
ましたね。

前回NSXコンセプトで話題を
かっさらっていたホンダなんかは、
二日間行っても最後までブースの
存在にすら気付きませんでした。

プレステは本当に人気がありましたよ。
勿論ゲーマーも多かったですが、どう
見ても尾根遺産目当てとしか思えない
層がかなりいらっしゃいました。

あっ、自分も含めてですけど。(爆)
2017年11月12日 12:11
こんにちは(^-^)/
1度はサーキット
体験してみてください!
ハマっちゃいますよー
観るのも走るのも(^o^)v
清楚尾根遺産に行きかけましたが(^o^;)
ポール尾根遺産に踏みとどまりましたwww
コメントへの返答
2017年11月12日 14:54
こんにちは~♫
クルマ好きを自負しながらも、
恥ずかしながら未だに一度も
サーキットに行った事が無い
んですよ。レーシングカーの
爆音は間近で聴くと本当に
凄い迫力なんでしょうね。
ポール尾根遺産は間違いなく
今回のTMSで一番人気でした!
2017年11月12日 20:59
こんばんは、今回も大人な清楚な尾根さんで高感度いい。
派手ではないがいい子多いですね~。

と、独り言です。(^<^)
コメントへの返答
2017年11月13日 9:13
おはようさんさん!
清楚な尾根遺産もセクシーな尾根遺産も
どちらもパーフェクトでしたよ。
クルマはともかく本当にスバリストに
成ってしまいそうな予感が致しました。
えっ、そりゃエロリストだって? ( ̄▽ ̄)
2017年11月13日 9:13
埼玉のF13デコ6様
おはようございます

Shuttlezxx様のコメントに
腹が痛すぎて死にそうですw

デコ6様はその頭が故に皆様から
笑いをとり愛させているのだと実感しました

私?
ご期待に応えられず申し訳なく思いますw




あ、
お写真いいと思います(^^)v
コメントへの返答
2017年11月13日 9:49
BMW催事の隠れカツラさん
おはようございます。


福六様の毛髪に対する
執着心に脱帽ですw


Shuttlezxxさんは私より二回りも
年下と言うのに、その頭部は悲惨
極まりないです。



あ、
ギロッポンで福六さんと並んで
お座りになってたんですって?
2017年11月13日 9:48
埼玉の「尾根遺産」さん
こんにちわっ
大阪の「御兄遺産」です

女性は少し影のぁるくらぃが
魅力的ですけど男性は
頭皮に影のぁるくらぃが
男らしくて魅力的です ♡ 笑

ぁっ... まただ...
最近、脱毛してばっかりで
違ったm(__)m
最近、脱線してばっかりで
すみませんm(__)m

ぉ写真ぃつもながら素敵です!
コメントへの返答
2017年11月13日 10:40
大坂の「莫大遺産」さん
こんにちわっ
埼玉の「太田胃散」です

シャトルンは少し髪がぁるくらぃ
ですけど福六さんは
頭皮に全く髪が無いので
住職らしくて魅力的です ♡ 笑

ぁっ... そうだ...
最近、育毛してばっかりで
違ったm(__)m
最近、増毛してばっかりで
経費が止まりませんm(__)m

ゴーンさんぃつもながら行方不明です!
2017年11月13日 23:46
こんばんは。またまた美女図鑑を楽しませていただきました! 素晴らしい描写で、色々と勉強になります。そうF13M6様は、本当にSUBARUの右の方が好きなんですね。3400枚の3000枚はきっとBRZのお嬢様なんですね。

あれれ〜 やはり
VW1番人気の笑顔の世菜さんを撮り忘れてるみたいですよ!F13M6師匠様
コメントへの返答
2017年11月14日 9:53
こんにちは~♫
今回のTMSでは間違いなく
SUBARU尾根遺産にぞっこん
でした。仰る通り右の方です!♡♡
3400枚の3000枚?
惜しい!3001枚でした。(笑)

VWもレベル高かったですよね。
でも世菜さんという方は存じ上げ
ておりません。アイルトン・セナ
なら知ってるんですが。(爆)
2017年11月17日 8:03
おはようございまぁ~す🙌🙌🙌
またまた、スーパー🐢コメです〰️😆
師匠のブログを見ていると、8シリーズはどうでもいいかなぁと、キレイな尾根遺産に見入ってしまいます🙌🙌🙌
私もキレイな尾根遺産を見るのは、好きです💕 あっ、勿論ストレートですよぉ🤣🤣🤣
あれも、楽しみにしてまぁ~す🙋🙋🙋
コメントへの返答
2017年11月17日 9:55
こんにちは~♫
TMSにはもう何度も足を運んでおり
ますが、最初は気になるクルマを
一生懸命探して撮影しているのに、
いつの間にか被写体が尾根遺産に
変わって行くのが恒例となってます。
(爆)
次回のTMSではPinkberry☆さんが
BMWのコンパニオンとしてご活躍
されているに違いありませんね。
あっ、勿論 M8 専属として・・・・(笑)
ヨロシクで~す!

プロフィール

「“ THE NEW BMW M5 SEDAN. “ 😅 https://youtu.be/LioNP7EQB0g
何シテル?   06/26 08:21
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation