• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月06日

“ WORLD PREMIERE: The New BMW X5. ”

“ WORLD PREMIERE: The New BMW X5. ” みんカラのみなさん、こんにちは。
関東地方も本格的な梅雨入りとなり、クルマ好きにとっては暫く憂鬱な日々が続きますね。快晴の下でのドライビング頻度が極端に減り、また洗車するタイミングも非常に難しく成って参ります。それでも農作物の生育や飲料水の確保には梅雨は必要不可欠、今年も水害などの天災が生じぬ適度な梅雨であって欲しいものです。
さて、約一ヶ月ぶりのブログとなりますが、現在夏物商戦真っ只中で全く写真部活動が出来ておりません。そんな訳で今回も前回に引き続き “ BMW ” のNEWモデル情報をアップさせて戴きます。今朝ほど “ 何シテル? ” でも呟きました 『 NEW X5 』 ですが、最先端の装備と性能を引っ提げワールドプレミアされましたのでどうぞご覧下さい。




 今度の顔つきは殆ど “ X3&X4 ” みたいですね。



 “ L字テール ” が消滅し旧モデルとは全く違ったイメージとなったリアビュー。



 更に豪華になったインテリアと市販モデルではお初の次世代メーター! (((o(*゚▽゚*)o)))



 何となく “ メルセデス ” を連想してしまいますね?



 オプションで “ スワロフスキー ” もチョイス出来るそうな・・・・(驚)



 サイドビューは “ SAV ” らしく歴代モデルを踏襲してますね。



 パノラマサンルーフ&自動運転システムで更にドライブが快適に!

      

         “ All-New 2019 BMW X5 (G05) - Online Trailer. ”



 やはりホイールはシンプルなスポークがイイね! 洗車も楽だし・・・( ̄▽ ̄)



 間もなく発表される “ X7 ” 同様、グリルがやたらとデカい気がする。



 流石にこのクラスともなるとリアスペースの広さは文句無しでしょう。



 早くカタログを舐める様に見てみたい! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 やっぱり剛毛な人はハイアングルでも絵になるなぁ~福六さんとは大違い。 ( ̄▽ ̄)



 この間リークされた次期 “ 8シリーズ ” のシフトレバー周りと似ていますね。



 車幅2m越えの迫力は凄まじいけど、日本ではかなり持て余します。 (体験談) 笑

      

           “ First Review of the new BMW X5 G05. ”



 こうして比較してみるとやっぱり進化してるのね!



 ナイトドライブもムーディーな演出を約束してくれそうな感じ。 (^_−)−☆



 こちらもぜひ日本で発売して欲しいですね!



 “ M Performance Parts. ” で武装したら更にカッコ良くなりそうな予感。

      

          出来立てほやほやの公式PV “ Der neue BMW X5. ”



 燃費とトルクを優先するならやはりディーゼルに軍配が上がりますかね?



 幾らSAVでもこんな豪華じゃ絶対にオフロードでは走らせたくないわぁ~(笑)



 やばい、段々カッコ良く思えて来た! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 今後発表される “ X7 ” を除けば、これまでの 『 BMW Xシリーズ 』 では最高峰
 に君臨していた “ X5 ” が、大きな進化を遂げ我々の前にその雄姿を現しました。

  『 BMW 』 を所有するきっかけとなったのが “ E70X5 ” を試乗し、その素晴らしさを
 身をもって味わう事が出来たからであり、“ NEW X5 ” のデビューは以前からとても
 気になっていたところです。

 次期 “ 8シリーズ ” に “ Z4 ” 等々、これからワールドプレミアを控える 『 BMW 』
 の新車攻勢に、増々目が離せなくなるのは間違いありません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/06 23:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年6月7日 0:29
こんばんは🌙😃❗

8シリーズも気になるところですが、新型X5も、インテリアがかなり上質でスタイリッシュになってますね✨✨✨

テールランプも、凹凸がありポルシェっぽくなっていい感じ💛

師匠のこのブログを拝見し、X5が急に気になりだしました~😉😉😉
コメントへの返答
2018年6月8日 0:19
こんばんは~♫
今日も酔っ払ってまぁ~す!

ここ最近のBMWの新車攻勢は
物凄い勢いですよね。

M6の前に乗っていた愛車がX5
だった事もあり、新型の発表は
ずっと気になっておりました。

お次はいよいよ待望の8シリーズ
ですね。今から楽しみ楽しみ!
2018年6月7日 1:55
これ実物見たらすごいカッコいいやつかもですね!
ブログの途中の上からのが特にやばいです^ ^
内装とシフト周辺も最高です^ - ^
コメントへの返答
2018年6月8日 0:22
こんばんは~♫
SAVでもカッコ良く仕上げてしまう辺り
は流石BMWと言ったところでしょうか!
次期X5Mにも期待大ですね。
2018年6月7日 7:16
埼玉のX5リアップさん、おはようございます。
群馬のお客様担当です。

長年に渡り、当社製造のズラを愛用して頂きまして誠に有難う御座います。
とうとう関東地方も入梅となり、湿気の多い日々が続く様です。
何卒、被ったままのカツラと頭皮を乾燥させる為にも出来るだけ頻繁に脱着をする様に心掛けて下さい。
オープンカーを運転しながらの換気も効果がある様です。
尚、上記メンテナンスを怠った等による返品、並びに交換品請求は受け付けておりません。
ご理解、ご協力の程をお願い申し上げます。

アデランス、お客様担当の福六でした。(-∀ー)
0120-2323-7171(フサフサ ナイナイ)
コメントへの返答
2018年6月8日 10:36
群馬のドン・ファンさん、こんにちは。
埼玉のドン小西です。
こちらでも西城秀樹さんの名曲から
「情熱の嵐」の替え歌をお贈りさせて
戴きます。

ー 同情のカツラ ー
     
     歌 : 東條英機  詞 : F13デコ6

君が望むなら カツラをあげてもいい
禿のためなら 私のカツラ~♫
わたしても 悔やまない
そのカツラ 僕のもの
このカツラ 君のもの~♫
太陽が沈むよに 二人は禿を
永遠に 隠そう~♫

君が望むなら (カツラ!)
たとえ外しても~♫ (カツラ!)
禿のためなら 怖れはしない
同情のカツラよ~♫

↑自身の禿がバレても貴方のために
カツラを譲る “ やもくん ” さんの男気
に心から敬意を表します! ( ̄▽ ̄)
2018年6月7日 7:30
おはようございます^^
NEW X5 これまたかっこいいですね~
内装も素晴らしいですね^^
BMWもどんどんいろんな車種を新しくしてきています。
Xシリーズ 次期車ばりばり候補ですがどうなることやら(笑)
コメントへの返答
2018年6月8日 10:41
こんにちは~♫
間もなく発表されるX7がビミョーな
感じですので、このX5は結構売れる
様な気が致します。特に以前私が
所有していたE70X5と比較してみると、
インテリアの質感は雲泥の差です!
2018年6月7日 7:42
M6大師匠〜♪
こんちはぁヾ(๑╹◡╹)ノ"
ご無沙汰しております♪
newX5良さそうですね〜(╹◡╹)
でも、まだキドニーの大きさに見慣れません♪
そのうち見慣れてくるんですかね〜かお(๑˃̵ᴗ˂̵)
あっ!別件ですが、くれぐれも福六さんのフリーダイヤルには、連絡しない様にして下さい。
在るものも無くなる可能性が...(笑笑)
ではではぁヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2018年6月10日 9:51
エッチなお兄さん
こんにちは~♫
ご返事が遅くなり申し訳ございません。
ここ最近のBMW新車攻勢は物凄い
ハイペースですよね。福六さんの育毛
ペースとは雲泥の差です。
あっ、ツルーダイヤルは絶対にかける
様な事は致しません!
2018年6月7日 9:06
おはようございます。
どうよ!BMWの車種の多さ。(^O^)
最近はアウディから始まり?Mercedes-Benzと、どんどん車種増えています。

そのうちお歳の私は覚えられなくなるのではと心配になります。(^o^;)

だんだんと大きくなり、そしてゴージャスになりますね。
この車に乗ると、どっからでもかかってこい!
そんないい意味の安心感がある。
乗り味なのかもしれませんね。

どっしりした安心感がある高級車
コメントへの返答
2018年6月10日 9:57
おはようさんです~♫

車種が増えるのは決して悪い事では
ないと思いますが、選ぶ方としては
悩みどころが増えると言う事でもあり
ますよね。

ましてBMWは良いクルマ造りをして
いるから尚更です。
X5は以前所有していましたが、ボディ
の大きさを感じさせない扱い易さが
魅力のひとつでもありました。

X7は必要ないのではないかと・・・?
2018年6月7日 9:35
埼玉の「M50d」さん
ぉはよぉござぃます
大阪の「M字開脚」です
あだ名は「インリン・オブ・ジョイトイ」です

BMWもここ数年でガラっとデザインが
変わったよぉに見ぇるのですが
M6さんのBMW愛は何年経っても
変わらなぃですね (#^^#)
コメントへの返答
2018年6月10日 10:09
大坂の「開脚前転」さん
ぉはよぉござぃます
埼玉の「腸捻転」です
あだ名は「パーデンネン」です

福六さんもここ数年でツルっと頭部が
減ったよぉに見ぇるのですが
福六さんの毛髪への執着心は何年
経っても変わらなぃですね ( ̄▽ ̄)
2018年6月7日 17:06
彩の国の頭がドン・ゾコさんこんにちは
世田谷の元X5M字海苔です

内装も外観も結構変わりましたね
X5まで来ると内装は高級感が凄い

ドン・ゾコさんのカツラも
そろそろモデルチェンジの時期かと思います
クルービス?クールかつら?
ってか、なら夏は被るなって噂です(笑)

一度↓お問い合わせしてください
アデランス、お客様担当の福六でした。(-∀ー)
0120-2323-7171(フサフサ ナイナイ)

あ、そう言えばこの前行った散髪屋で
育毛剤を薦められました
でもそこの亭主若ハゲなのです
説得力無さすぎて結構です‼️といってやりましたよ

あ、私事でした〜
コメントへの返答
2018年6月10日 10:30
世田谷の髪がドン・減りさん
こんにちは。
埼玉のドンペリ大好きです。

外観は騙せても禿と言う核心は
変える事が出来ませんね。

群馬のドン・ファンさんのご遺体から
大量の育毛剤成分が検出されたとの
事ですが、警察は既に焼却してしまった
カツラの灰まで再検査するそうです。

0120-2323-7171(フサフサ ナイナイ)
のツルーダイヤルは、オーナー不在と
なり現在使われておりません。

あ、そう言えば福六さんのお手伝い
さんから形見の育毛剤を使って戴け
ないか?とお申し出がございましたが、
丁重にお断りさせて戴きました。

あ、私事でした〜


2018年6月7日 21:33
こんばんは(^-^)
X5、堂々としてますね。
デカいグリルは今後のBMWのトレンドですかね?
BMWもいろんなライバルを想定してラインナップしなくちゃいけないから大変ですよね。
新車攻勢の中ではZ4に注目しています。クーペのスープラも気になります(^^♪
コメントへの返答
2018年6月10日 11:31
こんにちは~♫
ご返信が遅くなりまして誠に
申し訳ございません。
NEW X5が更に豪華な装備を纏って
デビューしましたね。
グリルがロールスロイス並みに大きい
のが気になりましたが、見慣れて来ると
これもありかな?と思えて来るのが
不思議です。(笑)

2018年6月8日 23:41
こんばんは♪
私はNew X5のデザイン好きです。
特にグリルのつなぎ方が素敵ですね~
それにしても、BMWの新車投入早すぎません??
コメントへの返答
2018年6月10日 11:34
こんにちは~♫
今後のBMWのトレンドは、繋がった
キドニーグリルとヘキサゴナルライト、
これに尽きるかと思います!
それよりもM4の売却早過ぎません?
2018年6月12日 22:50
F13M6さん
こんにちは~(#^.^#)
newX5、これは売れそうですね~
BMWのすごいところは、基本構成変えないでデザインが洗練されていくところですね~。このデザイン、メルセデスやアウディー、レクサスにも勝る質感とボリューム感がありますね!

3台持ちで、セダン、SAV/SUV、コンパクト持てるようになったら、ぜひ購入なんですが、一生無理ですね・・(笑)

ども、でした~
コメントへの返答
2018年6月13日 10:23
とのワンさん
連コメありがとうございます!

以前X5を所有していた事もあり、
BMWが造るSAVの素晴らしさを
十分理解しておりましたが、今度
のデザインは更に洗練されたもの
と成りましたね。

キドニーグリルの大きさには違和感
を感じますが、見慣れて来ると段々
良く思えて来るような気も致します。
正にBMWマジックですかね?(笑)

プロフィール

「脱税老害議員にエッフェル不倫おばさん議員、こいつらにはクズと言う言葉さえもったいない。😡 https://youtu.be/k1gbsiU8Olg
何シテル?   03/07 13:08
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation