• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

連休ラスト

あ~あ・・・
今日で休みも最後。
明日から仕事です。
いまいち確証が持てないですが、土曜日も休日出勤ではなく、平日扱いの出勤になってそう。
そうなると予定が無茶苦茶狂うな~
土曜日は先着1名様の品を手に入れるために出かけたかったのにorz
かなりマイナーな代物なので日曜日まで売れ残っている事を祈ります・・・

今日は弟が借りてきた「交渉人 真下正義」を見てました。
(え? 今更とか言いなさんな!)
最後の展開が納得できないけど、犯人を追い込む過程は手に汗握りました。
早く「容疑者 室井慎次」も見ないとね。


この休み中、みんカラ内のパーツレビューを見まくってたら・・・



ぶつよくがだいばくはつだ~!!



あれも、これも、それも欲しい!!


でも、お金が・・・
う~ん・・・月に1パーツ・・・
え!?買いすぎ?^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/17 22:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

代車
ぶたぐるまさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年8月17日 22:09
そういえばどっちも観ていない。見るのを忘れてるっていったほうが正しいかも。最近は頭文字ばっかり借りていて全然ビデオ借りてなかったしなぁー。

月に1パーツ?いやいや僕なんか1年分をまとめて7~8月に買いあさった数はもう半端じゃなかったです(´∀`;)もうさすがに打ち止めです~たぶん今年いっぱい打ち止め・・・。
コメントへの返答
2006年8月18日 18:27
自分も弟が借りてくるまですっかり忘れてました!
頭文字はいまいち進みが遅くて最新巻は一体どこなんでしょう?
パープルシャドウは終わったんですかね^^;
確かにyasuさんここの所よくパーツつけてましたよね。
自分は最近はマフラー改造装着ぐらいでパーツらしいパーツは買ってないような気がする・・・
コツコツやっていくか、一気にやってしまうか?
どうしよう?^^;
2006年8月17日 23:55
こんばんわ~♪

交渉人まだ見てないや~!(笑)
オラはどんな映画でもある程度
年数が経ってから見ますね~!
(;^^)<見忘れてるだけだけど!)

パーツレビューは宝の山かも・・♪
(;´Д`)<でもお金が・・!<笑)
コメントへの返答
2006年8月18日 18:29
自分もビデオが出るまで待って、
待ってる間に存在を忘れてしまうクチです^^;
パーツレビューはいろんなネタが転がってます。
じっくり見ているとマジでヤバイです。
2006年8月18日 0:05
クルビットさんも今日が最後のお休みですね!
しかも土曜日出勤まで同じとは。。。
何か親近感を覚えます!

「交渉人 真下正義」は面白いですよね♪
「容疑者 室井慎次」は映画館で観たのですが自分はちょっと面白く感じなかったです(^^;)
コメントへの返答
2006年8月18日 18:32
shu1さんとは何か同じ会社に勤めているような錯覚を覚えます。
休出といい、勤務体系がそっくり^^;
明日も頑張りましょう(泣)
容疑者は微妙みたいですね~
とりあえず見てみるべ^^;
2006年8月18日 3:11
交渉人真下正義は見ていませんが
容疑者室井慎次ならみました。
内容は忘れてしまいました。(笑)

パーツ月1購入ですか?
出来れば欲しいですね。皆さんのパーツレビュー
見ていると欲しくなりますよね~(笑)
コメントへの返答
2006年8月18日 18:35
うひ~!!
見たのに内容を忘れてしまうとは^^;
パーツ月1購入なら車に裂くお金がたいした額にならないし・・・
そろそろクルビット号も完成に近づいているし、それほど大きなお金は使うこともなさそうです。

プロフィール

「赤の肖像始まった・・・池田さんのナレーション格好良い・・・」
何シテル?   10/16 18:08
GVBに乗り換えました。 初めてのターボ車&四駆です。 これからじっくりと慣れていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI クルビット号 (スバル インプレッサ WRX STI)
2010/10/30納車。 プラズマブルーのGVBです。 初車検も終わりましたが、どこに ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
愛車クルビット号はインプレッサスポーツワゴン15i-S(LA-GG2 E型)のMTです。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父のプリウス。 通称、「プリウっちん」です^^; 新しいメカに目がない親父は迷わずこい ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
画材置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation