行ってきました。
今回はサーキットコンセプトさんと二人のみという、久しぶりの状態で快晴という好条件でした(^^)
まあ、結果だけ言うと・・・・・
ちょっとダメでした(^_^;)
フロントとリアのタイヤの組み換え、サーキットコンセプトさんが勘違いしてたため、フロント摩耗度高めのままで・・・・
リアは新品同様、ヤフオクに流せば7~8割の価格で売れそうなレベルです(^^;)
そしたら、ま~アンダーが出る・・・・けど、
以前のドアンダーに比べれば可愛いモノ・・・・だからどうしようか困る(^_^;)
2個目は予想より気温が暖かくなってって、
寒いときの空気圧セッティングで行き、空気圧が上がるのが早くなって1枠目が全然でした。
でも、アンダー出ててもセクター3はタイムが縮まっているので、
今の自分のZで出来る良いアプローチが分かりました。
これは当日イチバン良かったことですかね(^^)
で、
ローター破断しました(TT)
動画で見直してみると、最終コーナー入った直後ですね。
すぐ後ろを見て、液漏れはしてない・・・
ブレーキ?パンク???
と疑問符状態で低速でピットまで戻ったら・・・(^^;)
でした。
完全に使い物にならなくなったローター・・・
富士ショート走り始めから、サル走り、様々なサーキットを経て約5年・・・
ローター研磨も2~3回のみ、
酷使どころか虐使のレベルで、よく保ったと思います・・・(-_-;)
あと、ブレーキパッドがガタガタになったローターに削られて左前のパッドがもう1mmほどしかなくなってました・・・(TT)
結局、サーキットコンセプトさんの2号機からブレーキローターをお借りするカタチで帰りました(^^;)
サーキットコンセプトさん1号機→M岡さん→Mさん→N村さん?→サーキットコンセプトさん
という、曰く付きの初期ローターです(笑)
コレもソコソコ消耗してきてますが、あるだけホント有り難いです。
そんな状態ですが、何とか無事富山まで帰れました\(^^)
高速での油温関係はすこぶる調子良かったです。
ATの油温なんか、45℃安定です(笑)
サーキットコンセプトさんお疲れ様でした。
9~10月までは子供の出産や家の新築とかやることも多いので、
マトモに走れなさそうですが・・・
走れるようにイロイロ頑張ります(^^)
Posted at 2023/03/30 19:00:07 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記