• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月23日

ばったり会ったので30分ぐらいドライブ♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、昨日の3時頃の話ですが、六ツ門のところで、大牟田市のみん友さんと、偶然会ったんですよ♪♪。(ちなみに、両親と同じヴェゼル乗り)

今回は特に約束していた訳ではなく、本当にばったり会ったんです♪♪。

六ツ門のところを歩いてたら「翔子さーん」という声がしたから振り返ってみたら、嬉しいことには、みん友さんでした♪♪。

(振り向いたら、両親と同じ色のヴェゼル乗りで、大牟田市の場合は「久留米ナンバー」だし、ナンバープレートも見たことがある感じの番号だったので、「あっ、これは、きっと大牟田市のヴェゼル乗りのみん友さんだ」とすぐ分かりました♪♪)

このみん友さんとは、もう何度か会っているのですが、去年の11月19日以来ですね♪♪。
去年の11月19日のブログに書いたけど、その日に一緒にラーメン屋さんに行った時以来に会いました♪♪。

もし、遊びで久留米市にいらっしゃったのなら、来る時に何か一言、連絡が来そうなもんなのでお仕事で久留米市に来たのかな?と思って聞いてみたら、昨日は休みで、久留米市のデパートに用事があって来たと言うことです。

大牟田市のデパートはもう潰れてしまって1件もないからね・・・久留米市も、デパートは唯一「岩田屋」だけになってしまったけど、その岩田屋も店が小さくなって、ショボくなりました(笑)。

さて、と言うことで、せっかく会ったから30分だけドライブをして来ました♪♪。

ゆめタウンの近くの「百年公園」に行って来ました♪♪。

(みん友さんは、高速を使って大牟田市に帰ると言うことだったので、ゆめタウンの近くは久留米インターだし、通り道だからちょうど良いと思い)

途中、チューリップが街中にありました♪♪。

alt

alt

alt

alt

さて、百年公園に付いた後は、そこで降ろしてもらって、みん友さんは大牟田市に帰りました♪♪。

百年公園で撮った写真です♪♪。

alt

alt

alt

百年公園で写真を撮った後は、すぐそこの「ゆめタウン」に寄ってちょっと買い物したあと、バスで帰りました♪♪。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/23 10:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

この日は⑦。
.ξさん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2021年3月23日 15:09
こんにちは😀

少しはゆっくりと過ごせましたか❓
コメントへの返答
2021年3月23日 15:18
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

はい♪♪。

30分のドライブだけど、しっかりと会話できたし、久しぶり(去年の11月ぶりですけどね)にみん友さんと会えて嬉しかったですよ♪♪。

もし、お仕事で来てたなら、あまり時間がなかったと思うけど、休みだったと言うことなので、30分時間が取れてよかったです、近いうちに、また会いたいなあ♪♪。

次に会った時は、ゆっくり食事でもしながら交流したいなあと思います♪♪。

まあ、大牟田市から久留米市は30キロ程度なので、それほど遠くないし、いつでも会える距離ではあるし、また機会はあると思います♪♪。
2021年3月23日 19:37
こんばんは🙂

凄い偶然でしたね!

待ち合わせ場所と時間を決めていても会えない事もある中で、今回の事は奇跡的な事だと思います😊

翔子ちゃんからみん友さんに対し、

見つけて見つけてオーラ?

のようなものが出ていたのかもしれないですね😌

短時間だったようですが、ドライブ出来て何よりです😊
コメントへの返答
2021年3月23日 19:57
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪

本当、偶然ばったり会ったんですよ♪♪。

おっしゃる通り、待ち合わせ場所や時間を決めていても、なかなか会えないことも、よくあります・・・。

同じ久留米市に住んでいるみん友さんでさえ、会いたくても「お互いに、なかなかタイミングや都合が付かないや」という時もありますからね・・・(笑)。

そんな中、ばったりと会ったし、嬉しかったですよ😍。

確かに、何となく「見つけてオーラ」が出ていて、みん友さんに伝わったのかもしれないですね♪♪。

11月19日に会ってから以来も、「大牟田のみん友さんと、また会えたら良いなあ」とずっと思っていたので、それが相手にも分かったのかなと思います♪♪。

短時間だけど、楽しめました♪♪。

次は、ゆっくりお茶しながら、街中をドライブも良いなあと思います♪♪。
2021年3月31日 18:07
偶然にみん友さんと会うなんて、凄い奇遇ですね~

良かったですね♪
コメントへの返答
2021年3月31日 18:34
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

偶然に会うなんて、奇跡ですよね♪♪。

約束している(または、いつか会えたら良いなと、お互いに思っているみん友さん)でさえ、なかなか会えないこともあるのに、特に約束してたり時間を決めていないみん友さんと、ばったり会ったなんて、本当、嬉しいですよね♪♪。

プロフィール

「@下津Express! さん、本当、そうですね♪♪。百歩譲って若いうちなら見た目…ってのも分かるけど、ある程度の年齢になれば愛嬌・中身・相性の方が大事だと思う♪♪。おかしな言い方だけど、お爺ちゃんお婆ちゃんになれば見た目はみんな同じようなもんだからね🌷」
何シテル?   06/23 21:48
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
9 1011 1213 1415
1617 1819 2021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation