• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月15日

富士スピードウェイに来ています

富士スピードウェイに来ています 集った、集った、ウィッシュ29台!

このあと走行会です~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2007/09/15 11:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

マークII
パパンダさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年9月15日 11:53
こんにちは!

スゴイ!
ずらーっと並んでカッコいい!
めっちゃ行きたい!

…でも、仕事中…(涙)

ところで雨ふりなんですか?

ではブロ~♪
コメントへの返答
2007年9月15日 20:42
ゴメンナサイ、日中にレスできなくてm(_ _)m

この写真の撮影前まで降ってましたが、どんどん天候回復し、走行会のときは暑いくらいでした。

コロたんさんに会いたかった・・・

またの機会にご一緒させてください!
2007年9月15日 12:29
こんにちは~。

参加されてるんですね~。

仕事じゃなかったら、考えたんですけど。
楽しんで来て下さいね。
コメントへの返答
2007年9月15日 20:46
みなさん凄くて(いろんな意味で)、ちょっと気後れしちゃいました。

今回、ご一緒できず残念でしたが、またの機会にご一緒させてください!(^_^)
2007年9月15日 12:44
こんにちはー(長音記号2)

行きたかった、でも、仕事中がく~(落胆した顔)

雨でしょうか?

クラッユしない用、ギンギンに攻めて下さい。
コメントへの返答
2007年9月15日 21:07
コンバンハ!

な、なぜワタシが体験走行なのに、ギンギンに攻めちゃうっていうことを知ってるのですかッ?

ハイ、ご期待通りに攻めました。
後ほどブログアップしますネ_(^^;)ゞイヤー
2007年9月15日 17:23
ども~こんにちは♪

サスガ、オフ会、よーけ集まってますナ~ww
これだけ揃うと壮観ですナ~ww
コメントへの返答
2007年9月15日 21:09
コンバンハ!

色揃えて並べて眺めると、埠頭に輸出を待つ車群のようでしたヨ

個性溢れる輸出車ってトコですか。
2007年9月15日 18:26
何と、いつの間に、現地からブログUPしたんですか??笑
コメントへの返答
2007年9月15日 21:12
ワハハ

携帯からチョロっと。
本日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~♪

スポーツ走行、楽しかったぁ。

えっ?体験走行だったの?今日は?
どうりでみなさんゆっくり走ってたのかぁ。。
ストレートでアクセルべた踏みしてしまった。。(爆)
2007年9月15日 18:47
ども^^

今日はしんどい1日でした^^;
にしても、すごい光景ですねw

この1台になりたかった~
コメントへの返答
2007年9月15日 21:14
チハ!
ゴロさんもお勤めお疲れ様でした。
ご一緒したかったなぁ。

小さい子も結構いらしてて、とってもアットホームな感じでしたよ。
さすがミニバンオーナーのオフ会だなぁと感心しました。

走行会とは行かないかもしれませんが、オフ会やりたいですねぇ
2007年9月15日 20:36
ども!
本日はお疲れ様です!

今日は、なかなか絡めずじまいでしたので、次の時は宜しくお願いしますね☆
コメントへの返答
2007年9月15日 21:16
お疲れ様でしたぁ~
これだけ台数があると、なかなか皆さんと心ゆくまでコミュニケーション取れないものですね。。

またご一緒させてください!
ありがとうございましたo(^▽^)o
2007年9月15日 22:26
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。

ご挨拶ができず、すみませんでした。


さまざまな刺激を受けすぎ、頭が?!!?な状態です。

またお会いすることができましたらよろしくお願いします。


※写真にうちの息子が写っておりました。ありがとうございます。
コメントへの返答
2007年9月16日 17:51
こちらこそ!

ワタシのWISHはこれといった取り柄がなくて、話のきっかけもなかなかないのでスミマセン(;^_^A

みなさんの迫力に圧倒されました。

またの機会がありましたら、そのときはご挨拶させてくださいm(_ _)m
2007年9月15日 23:35
こんばんは~
今日はお疲れ様でした。
(ピンクのシャツ着た誘導員です)

最高に楽しい1日でしたね~♪
また機会があれば走りたいですね!

途中から作業しちゃって絡めずにすいませんm(__)m
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年9月16日 17:54
AKさん、しっかり覚えてますよ!

走行会のとき、ワタシの前車でしたから・・・(o≧▽゚)oニパッ

お互い、前と間隔空けすぎ!!(笑)

また走りたいですね♪
2007年9月16日 9:30
おはようございます

初カキコです。これからよろしくっす。(3Pウイングの赤っす)

なんと当日しかも、体験走行前に投稿されてるとは^^;;
本当に楽しい一日でした。

またFSWでお会いできるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2007年9月16日 17:58
赤WISH、格好よかったっす

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(=^^=)ニョホ

オフ会後だと、ブログアップする方いっぱいと思いまして、先にアップしちゃいました。
あと、オフ会のあとで疲れてブログアップできないだろうと思ったからです。。
予想通り、クタクタでした(^ ^;Δ

でも、スッゴク楽しかったですね♪
またご一緒させてくださいッ
2007年9月16日 14:48
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

初めてFSWオフ とても楽しく過ごさせていただきました。
またよろしくお願いします。

その場でブログupとは・・・恐れ入りました。
コメントへの返答
2007年9月16日 18:01
チハ!

ブルーマイカ、ホワイトパールに1台及ばず7台でしたが、圧倒的存在感だったと思いますよ。

同行されてた奥様方が、WISHの青ってキレイですねぇって、言ってました!☆⌒(*^∇゜)v
2007年9月16日 20:25
こんばんわ~~

たくさん集まりましたね~~
走行会楽しめました??
コメントへの返答
2007年9月17日 2:17
コンバンハ!

先ほどF1ベルギーGPをTVで観てましたが、自分が走ったストレートを300km/hオーバーで駆け抜けるのか!と思うと、
やっぱりF1ってスゲーなぁと改めて思いました。

ちなみにワタシは最高で170km/hオーバーは出しちゃいましたが、路面がスムースなのと、道幅が広いこと・・で意外にも安心して速度出してたように思います(^ ^;Δ
2007年9月16日 22:49
どもです!昨日はお疲れ様でした!

って…速攻ですね!(⌒▽⌒)アハハ!

また遊んでやって下さいね!ぺこ <(_ _)>
コメントへの返答
2007年9月17日 2:19
お友達お誘い有難うございました!

オフ会後は疲れちゃって、みなさんのブログアップを見るほうが楽しいので、現地から第一報を送っちゃいました。(^ー^;A

今後もどうぞよろしくお願いしまース
2007年9月16日 23:11
こんばんわっ!

昨日のオフお疲れ様でした~!
直前まで参加が微妙だったのですが、
なんとか体調が整ってくれまして
お会い出来て良かったです♪

あまりお話できなかったりしましたが、
次の機会は是非沢山お話させて下さい♪
また宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2007年9月17日 2:21
コンバンハ!

今回はふなちゅうさんに直前までお会いできるとは思っていなかったので、現地でバーナルバリバリ(爆)のWISHを見た時にはスゴく嬉しかったです。

今度はゆっくりお話したいですね。
また調子のいい時ご一緒させてください♪
2007年9月19日 3:12
こんばんわ。

後ろを走ってたてんじです。

170KMオーバーでしたか。
自分は160までは見てたんですが、
その先はわかりませんです。
1コーナーが迫ってきて・・

これからもよろしくお願いします。



コメントへの返答
2007年9月19日 13:43
うしろはてんじさんでしたか~

現地ではあまり絡めなくてスミマセンでした。
もっとお話したかったので、またお会いできると嬉しいです。

今後もよろしくお願いします(o^-^o)

プロフィール

「@qua GWの合間にもお仕事お疲れ様です!」
何シテル?   05/01 13:19
ついにアラ還となった50代半ばの気持ちだけは若くありたいと願う身体ボロボロオヤジです。 初めての愛車はEP82StarletGT(MT) →初代Legac...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SMOOTH OPERATOR ホイールステップ MR-25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 22:53:14
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 21:14:38
MASTERPIECE テールランプリムTYPE1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 01:45:04

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2022年7月からの3型ですが、マイナーチェンジへ移行する途中に製造されたモデルらしく、 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
以前からオープンMTを密かに欲しいと思っていたところ、突然中古のコペンエクスプレイに出会 ...
フォルクスワーゲン ポロ どうでしょう号 (フォルクスワーゲン ポロ)
平成24(2012)年1月28日納車。 ひょんなことから試乗し翌日契約(笑) まさかこの ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
18年4月1日まで5年間愛用していたダイハツネイキッド。 セールス的には全くの車だったよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation