• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

1/350 戦艦陸奥 その1

1/350 戦艦陸奥 その1 いきなりの起工。
既に3年も寝かせたから、十分でしょう。

他のプラモの乾燥の合間に何かできないか。
陸奥と二代目大和が候補に上がった。
大和に対しての思いは強く、改造パーツを探すところからスタートしなければならない。
それなので、手元にある陸奥から。

まずはパーツを展開。
結構ボリュームがある。

久々に離型剤を落とすために、洗浄。
小一時間かかってしまった。

まぁ、ボチボチ頑張ります。
ブログ一覧 | 1/350 戦艦陸奥 | 日記
Posted at 2011/07/30 13:54:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレインパーク白山
THE TALLさん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

この記事へのコメント

2011年7月30日 19:33
なっなんと!攻めますなぁ^^

けっこうなパーツ数なんで他の合間とかでいけまっか@@?

こちらも途中で眠っている赤城があります。

ん~どうすうるか~~
コメントへの返答
2011年7月30日 21:50
他の1/20 F1だと、すぐに同じ罠にかかりそうだし、ガンダムも作る気になれなかった。
どっちを合間に作るのか、解らなくなりそう(汗)

赤城は何度かホビーショーで見てます。
フルエッチングにビビッて、手が出せません。
環境が整ったら、紹介してくださいな。
2011年8月1日 0:05
飛ばしてますね~

僕は暑さの中で集中する作業は出来ないと、模型作成からしばらく遠ざかってます(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月1日 11:13
7月上旬~中旬に出かけたけど、そっち方が暑かった。最近は天気が悪く、比較的涼しいので楽です。

輪番操業を有効活用せねば・・・の、一心です。

プロフィール

「アイルトン・セナの命日。愛車に花が供えられてます。合掌。」
何シテル?   05/01 13:08
初期型のFitに乗ってるっぽいです。 のんびりと正常進化を遂げています。 今後も突然変異は無いでしょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1/350 宇宙戦艦ヤマト 
カテゴリ:模型
2006/12/27 22:28:51
 
タミヤ模型 
カテゴリ:模型
2006/12/27 22:27:41
 
FFC群馬組BBS 
カテゴリ:Fit
2006/12/27 22:24:39
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2023年12月納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
若かりし頃のFitくん。 昔のネガからスキャナーで読み込んでみました。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2019年9月納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
2008年12月納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation