• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月13日

代車生活

諸事情により、代車生活を送っています。
今回のマシンはこちら。



4代目FITになります。
これでFIT1,2,3,4を制覇したことになります。
進化を感じつつ、自分はコテコテな改造車に乗っていることを痛感する。

運転アシストが働き過ぎて、ストレスになりそう。
運転しているというより、運転させてもらってるって感じ。
イン拠り、アウト拠りの運転をしていると、ハンドルがブルブル震えて教えてくれる。
前の車の関係や、標識関係のアナウンスも多い。
これはドライバーの腕が落ちるパターンじゃないかな。

ナイトライダーやサイバーフォーミュラの様に車がしゃべったり操作するのに憧れた世代だけど、いざ車から情報が来ると腹立たしくなります。
上手に行かないものです。
ブログ一覧 | FIT3 | 日記
Posted at 2022/03/13 11:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024鈴鹿クラブマンレース Ro ...
aroma911さん

道半ばで…
ryo@アナログ人間さん

多かった、“路上の無法者”
虎猫飯店.jpさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

当て逃げされる
marumaru23さん

この記事へのコメント

2022年3月14日 21:42
心中お察しします。
たぶん我が家もストレス溜まると思います。
便利になりすぎて、真面目に運転する人が減らないように
祈るばかりです。
コメントへの返答
2022年3月15日 20:35
将来どうなるかわからないので、早めに慣れておいた方が良いのですが、どうにも・・・
アシスト無しで運転できない人が増えそうで、怖いです。

プロフィール

「今日の富士山。」
何シテル?   05/02 13:25
初期型のFitに乗ってるっぽいです。 のんびりと正常進化を遂げています。 今後も突然変異は無いでしょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1/350 宇宙戦艦ヤマト 
カテゴリ:模型
2006/12/27 22:28:51
 
タミヤ模型 
カテゴリ:模型
2006/12/27 22:27:41
 
FFC群馬組BBS 
カテゴリ:Fit
2006/12/27 22:24:39
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2023年12月納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
若かりし頃のFitくん。 昔のネガからスキャナーで読み込んでみました。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2019年9月納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
2008年12月納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation