• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月09日

遅れてる最大の理由のパーツが来た

遅れてる最大の理由のパーツが来た モテたいから何かをするんじゃなくて、何かをしてる姿がかっこいいからモテる。

そういう風に考えなきゃ駄目だと。
ああ見えて時々いいこと言うんですよ所さん。

それをラジオで聞いて思い出した話。
今は丸くなっちゃったので以前の話ですが、板前の友達がいて、ギャップがすごかったんです。

勤めてるお店では、はっきり言って鬼ですw
客とはあんまり喋りません。
後輩をシバき倒す話なんて100回は聞いてます。

呑みに行くと、女の子に嫌われるタイプそのまんま。付き合ってーとか、Hしてーとか。そっち系の話をしてるところしか見たことない(笑)
シラフな自分から見ると女の子は「はいはい(苦笑)」でしたよ。

でも、モテました。
女の子が同伴で店に行くとそこに居るわけですよ。仕事モード200%な友達が。

友達だけど憧れもありました。かっこよくはないけどw
で、女の子はやっぱり言うんです。仕事してるとこかっこいいと。1人や2人じゃありません。

まーなんて言うんですか、私もかっこよく見せようとする男性、可愛く思われたい女性は好きじゃありません。むしろ、例えるならガソリンスタンドで汗だくだくな子が好きになります。

でも問題が一つ。
他人に厳しく自分に甘い私は汗だくだくになるのが嫌(ぇ






本題ですがショップに送って頂いた写メ。
10万も20万もするもの買おうって話じゃないんですよ。
もっとサクッとご登場頂きたかったw
でもなにはともあれ、やっと。
タイコじゃなくて中間サイレンサー。
パイプ径を上げる代わりに1個増やします。
プラマイゼロになる予感がないわけじゃないんですが(・_・;)
乗って3日以内に凹ませてしまいそう。
最低地上高がコレになるとかなり危険。どうするんだろう。。。

一人で生きてくのならこんなもん気にする必要ないんですけどね・・・。
以前より人口密度の高いとこに引越しちゃってるので。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/09 01:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8月19日…バイクの日、運転免許併 ...
nobunobu33さん

サーキットと焼肉と私
一生バイエルンさん

秘密基地(GARAGE㊙️)で独り ...
superblueさん

再び自由に!笑
レガッテムさん

本日のプチキリ番&ミラー番♬
ブクチャンさん

駐車場に停めたら・・・1匹の鳥がひ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年8月9日 2:11
すごく…大きいです…
車の完成楽しみですね♪こんなの田舎の起伏が多いとこで装着すると火花散らして走るはめになりそうですw

モテるってのは格好だけではないって事の証明ですね。自分はどうなんでしょうねぇ。確実に言えることが一つ。車にはまっているときは、誰も近寄ってきた試しはない!
コメントへの返答
2012年8月9日 6:07
実用性をあまり損ないたくないので一応、私の車は立駐にも入れる仕様です。ただ、スロープの角度が急でスロープの繋ぎ目が”への字”になってるような古いとこは斜めにイン・アウトしないと中間サイレンサーとフロントバンパー擦ります。そういう立駐はもう進入不可かも?

MONさん、目が血走ってるとか表情が怖いとか?w
2012年8月9日 2:27
ワンオフでつくるのかしら?
音量だけはむずかしいですよね~ぼくの前のは何回かつくり直してもらいやっとなっとくいく形になりましたがね(@゚▽゚@)

コメントへの返答
2012年8月9日 6:21
既存マフラーを加工、ですね(^_^;)
ラッパ形状で前方が細いので、切り落としてパイプ径を変更。既存の中間サイレンサーは再利用。なので今回、中間サイレンサーは2個になります。チタンじゃなかったら迷わず買い換えでしたが、買い換えるよりは安い方向で。

一発OKは難しいですよね~。でも今回もしNGなら素直に買い換えたほうが安かったってことになりそうなので、結構博打w
2012年8月9日 7:47
部品が届いたようですね。

作業をサクッと終わらせてお盆前・・・無理ですよね(;^_^A
コメントへの返答
2012年8月10日 1:20
お盆前は業者間の依頼の仕事でいっぱいいっぱいです。
届いたよと見せてくれるのはいいですが、実際に手を付けるのは盆休み明けでしょう。

覚悟はしてましたが実際にそうなると寂しいですね。代車がもうちょっと走りたくなる車ならいいですが(^_^;)

プロフィール

https://vt.tiktok.com/ZSSvgvmPg/

ただ嘲笑の対象にしている人も居なくはないと思います。

でも多くの人は私本人よりキレたり怒ったりしてくれます。本当にありがとうございます。

ただ本心としてはかなり近いショートを見つけました。人生楽しんでナンボ。」
何シテル?   08/13 09:27
人の真似が嫌いなひねくれ者だと思います。 一緒にご飯に行った時、頼みたかったものを先に頼まれると変更することが多いです。 遅咲きのサーキットデビュー。2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      12
345678 9
10111213 141516
17 18 1920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日本製オイルのベースオイル(VHVI)はほぼ完全に韓国からの輸入です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/09 22:18:21
[スバル レガシィB4] ♻️ブースト センサー交換 Defi & 0点調整✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/29 22:54:57
スバル(純正) フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 23:53:59

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目A型から丸目B型に乗り換えです。限りなく黒に近い、深い紫です。正式名称はミッドナイト ...
スバル プレオ プレオくん (スバル プレオ)
たかすさんから受け継ぎました。 自宅での移動用。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型BG5(AT)→B型BG5(MT)に乗り換えです。BGレガシィの虜になった?(笑) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何回も来ていただいている方ありがとうございます。そしてすみません(汗) 写真の更新がなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation