今年も日本のどこかで〝アホ星人〟じゃなかった、〝アホ成人〟がニュースになる、今日は
成人の日でございます。
ま、σ(^_^)にとっては単に連休最後の日なもんで、ちょっくら映画でも観に行ってきました。
観たのは
『ローグ・ワン』
小さめのシアターだったところをみると、そろそろロードショウ終わり?それとも不人気?
妖怪ウォッチの方が人の入りが賑やかでしたね~
肝心の映画の印象ですが、スターウォーズフリークであるHなDの担当さんからネタバレ済みだったこともあるんですが、う~~ん、確かにストーリーを無理矢理かつ都合良くハメ込んだ感が拭えませんな~
Disneyもそろそろ商売っ気抑えてシリーズ終了した方がいいように思いました。
(もちろん映像の迫力はさすがルーカスフィルムです)
今日も来ちゃったオギノ式... いゃいゃ、
オギノパン。(^◇^;)
昨日の夜の風雨がウソのように晴れ上がったので、映画の後はアウトドアランチ。
(単にベンチですけど)
まずは
あげぱん(110円) カリッカリ...☆
ついで
カレードーナツ(170円) アッツアツ...☆
このふたつがσ(^_^)にとって美味しさの最強ペアです
。 (但し 脂肪&炭水化物多め)
ちなみに駐車スペースも店正面の美味しいポジションを頂きました。(^^ゞ
その後、宮ヶ瀬までパトロール... 湖畔は風もなくポカポカ陽気でした。(*^_^*)
すべてが平穏で異常なし。
めんどくさいレーサー気取りなアホも居なかったしね~
ま、そのせいか σ(^_^)を含めてオッチャン率がめっちゃ高かった... ( ̄O ̄;)
その点では
『成人(アダルト)の日』とも言えますね~
ブタ顔のコロたん号... (≧▼≦)
なんか無性にアイス食べたくなって、パトロール先から移動。
カスタードクランチとモカコーヒーのダブル(400円)をイってみました。o(^▽^)o
食べ終わったら寒くなってくちびるの色変わってた。( ̄◇ ̄;)
青い空と黄色いコロたん号が清々しい組み合わせですね。(自己マン)
あ、見た目の印象も大事ですが、もちろんドライブフィールも「スィスィ~♪」と相変わらずの気持ち良さです。
さぁ、明日から実質的に2017年の仕事が本格スタートです。
ぼちぼち新しい仕事もうまくまわってきつつあるし、是非充実した良い一年にしたいですね。
そしてお休みの日には、そのご褒美としてめいっぱいハジケてみたいですね。
(くれぐれも古〇〇は踏まないように気をつけましょう)
ではブロ~♪
Posted at 2017/01/09 17:51:53 | |
トラックバック(0) |
今日の出来事...♪ | 日記