このところ てるてる坊主に日々手を合わせてるコロたんです。
昨日の土曜日は一日雨...
これから暑い季節なのでクーラーボックスの保冷力アップのために “プチプチ (=エアーマット)” を貼ったり、溜まったTV録画を消化したりしてました。
でも 週末に閉じ籠ってるのは やっぱり “らしく” ないみたいで、日曜の今日は買い出し拉致解放後に山中湖まで往復してきました。
3時頃から陽も射してきたけど それまでは総じてお天気良くなかったせいか 道志みちの交通量も少なくって 前後に他車の無い気持ちいいドライブが楽しめたので、雨模様のドライブもこれはこれでアリかもね。(*^^*)
今日の相棒はコロたん号、BGMは『DEEN』と『ABBA』で爽やかに~☆
そんなコロたん号も来月には9年目の車検を迎えます。
(スロットル清掃してもらいます)
「どうせ富士山見えないだろうし湖畔でも周ってみるか... 」と思ったら、あれま!スッキリ見えてるやん...♪
いつも賑わうパノラマ台だけど ちょうどクルマもバイクも引けちゃってコロたん号が “ぼっち” になっちゃいました~ (^^ゞ
今日はカメラ持って来なかったからiPhoneで。
HDR働いてんのか、やっぱりどこか色あいが不自然だよな~ ( ̄O ̄;)
それでも生の富士山のすばらしさに魅せられるσ(^_^)なのでした。
ウィンドウ越しの富士山、なんか銭湯の壁画みたいに見えなくもない。 (^◇^;)
道路から少し丘に登ってみたら 眼下に青々とした原っぱが広がって...
なんとなくビーナスラインに行きたくなったりしました。( ^ω^ )
そんな感じでパノラマ台で小一時間を過ごした後、道志みちを引き返して5時頃帰宅。
今日はコンパクトオープンなお仲間ツーリングともサプライズ遭遇しなかったのでチョイ残念だけど (笑) 、静かな高原の気分を堪能できたのでとっても気分が良くなりました。(^^)v
明日からはどうやらしばらくお天気イイのかな?!
むろん在宅勤務に空模様はまったく関係ないけど、それでも朝の散歩は楽しく歩けそうだからお天気がイイとうれしいね。
それに今度の週末は “△” なんだよね、テヘヘヘ! o(^▽^)o タノシミ!
ということで明日からまたお仕事がんばります。
ではブロ~♪
Posted at 2021/06/06 18:43:46 | |
トラックバック(0) |
お散歩 | 日記