• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月24日

麺屋 黄昏@松本市庄内

麺屋 黄昏@松本市庄内 この日はポカポカ陽気でさっぱりしたものが食べたくなり、今年初の冷やし中華を。

alt

冷やし中華を通年で提供されている「黄昏」。2021/2/25オープンなので、訪れた翌日が3周年の記念日。

alt

alt

土曜日だったこともあり、なかなかの混雑ぶり。とはいえ、冷やし中華を頼む人は周りにおらず(笑)。

alt

いただいたのは“冷やし中華(1,000円)”

からしとマヨネーズの有無を聞かれ、マヨネーズを所望。



冷水で締めたコシのある縮れ麺に、ツンとしない程よい酸味が食欲を刺激。通年で提供しているのが嬉しいですね。
関連情報URL : https://menya-tasogare.com/
ブログ一覧 | ラーメン日記 | 日記
Posted at 2024/03/11 22:18:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

麺屋 黄昏@松本市庄内
kote-kotekoさん

今日のランチはバーミアン
シロだもんさん

8/1 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

5/18 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

らぁめん鶏支那屋@松本市南松本
kote-kotekoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「らぁ麺 こむぎ@上田市 http://cvw.jp/b/2009763/38513643/
何シテル?   09/08 22:06
kote-kotekoです。よろしくお願いします。 N-ONEよりもラーメンブログがメインとなりつつあります(笑) 長野県内のラーメン(松本市周辺メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 4 5 6
78910 1112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

中華そば 麺屋あさの@松本市島内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 07:31:03
ラーメン くじら家@諏訪市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 21:15:57
フロント ウィンカー ステルス バルブ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/30 23:36:36

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。2013年4月購入。 少しずつですが色々いじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation