• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月13日

待ってました!!

来た来たうほほ~い♪

たまたまですが、三つ!!!


先ずは、、、


























ウルフギャングステーキ!!

自他共に認める肉喰らいなワタクシ♪

ポンドステーキをオーダーし、周りから指差されることに快感は得ないけど慣れた感はあるワタクシ(照)

ヤパーリTボーンステーキを最初にかな♪



福岡でのオープンが3月14日(月)ですか、、、ホワイトデーですな・・・ま、ホワイトデーは関係ないけど。。。

この日休んで&予約して行こうかな(呆)


ちなみに予約は2月15日(月)からです。




そしてお次は、ブログへのコメント!!
https://minkara.carview.co.jp/userid/201214/blog/37156917/

毎月同様のブログをUPしています。
恐らくこのテのブログのUP自体良く思われない方が多いかと。
でも、コメントにてありがたい内容が!!
今後も継続したいと思います♪



そして最後に、ブツ来たる、、、ぁ、届くか、しかも二つだから、冒頭の三つではなく四つだ(汗)


まだ中身確認してませんけど(呆)


週末の少し大きな交換内容ついでに!?(謎)
ま、いつも通り大したことありません!
キープコンセプトってヤツです♪


でわでわ
ブログ一覧 | お知らせ | 日記
Posted at 2016/01/13 22:58:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-1,006- 漁師め ...
桃乃木權士さん

こじつけプレゼント、続々・・・
シュールさん

フジドラ
hajikun2002さん

スクーター (アドレスV50G) ...
☆じゅん♪さん

雨上がりで無風の夜といえば
ドウガネブイブイさん

頭文字D 聖地巡礼 2025(赤城 ...
マツジンさん

この記事へのコメント

2016年1月13日 23:15
こんばんは。

結構頻繁にこのブログUPされてますよね。

ここまで嫌われるのも、よっぽどですね…(・・;)

詳しくは聞きませんが、大変ですね…。
コメントへの返答
2016年1月13日 23:26
こん○○は!

ん、、、月一ですけど、、、頻繁となるんですかね???(笑)
何もされなければここまで嫌いになりません、、、ワタクシ含め、他にも被害にあったからこうなった・・・ってな具合です。

ククク、聞かない方が良いですよ、、、でも本人を遠くにしてご紹介いたしましょうか???(笑)
2016年1月13日 23:28
まぁ、ここまで嫌われるとなると、逆に1度どんな方か会ってみたくなったり(笑)

面倒事はゴメンですが…(^^;
コメントへの返答
2016年1月13日 23:50
もう会われてますよ!?
その本人ぢゃありませんが、タブン同じくらい嫌われてる人と!!
2016年1月14日 8:51
おはようございます☀🙋❗
私も大好きなステーキ(*^▽^)/★*☆♪
かぶりついて見たいです

近場ではないですね最大でも300gですよ(笑)

どっちが早く食べれるかなぁ(笑)
コメントへの返答
2016年1月14日 12:41
ぉ、ここにも肉喰らいが!(嬉)
最近、ステーキガ○トでリーズナブルにポンドステーキを喰らい、口直ししたいと思ったとこの情報入手でウハウハです(恥)

こちらは3月オープンですから、ウラタロスさんがツーリングで六本木か丸の内に行かれる確率が高いのでは!?
2016年1月14日 17:22
お肉ーー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
美味しそう♡
コメントへの返答
2016年1月14日 18:05
川魚の香魚はコケでも喰っとけー!(笑)

食あたりするよとの優しい助言(o^-')b OK!
2016年1月14日 22:41
ゾッとしてから初めて気付くんですよ。 『この人、ストーカーだったのか!』って。
普段会わないのに怖すぎる。
何処までの距離が至近距離のつもりか…もしかしてネットだと目の前に居るつもりか?

その上、他の男のことまで『好きにならせたお前が悪い!』ですよ。
好きにならされるものなんですかね…?

例えるならば、『私はAちゃんと買い物に行きました。そこでB君と会いました。』と言えば、
『お前がB君に会う為に、Aちゃんと買い物に行ったんだな!』のような解釈をなさる方なので、
その他のことに関する酷いイチャモンにも、恐ろしくてうなされました。

何かまずいものを踏んだ時に、足を離す時のようなリスクって、怖いですよね。

あゆさんのことを労るつもりでコメントした矢先に、自分の現実を振り返ると、違和感のあるお方に背筋が凍り付きました。
明るいブログに、ブログ並みの長文でドンヨリコメントしてしまってすみません(;_;)
コメントへの返答
2016年1月14日 23:22
あ、前回のブログに絡んだコメですね!?

意識していない、居ないはずの時に、、、そういった時に気づくといったことなんでしょうね。
ちょっとバカにしてると思われるくらい逸脱しますが、分かり易く言うと、幽霊に気づいたってな表現でしょうか、幽霊が存在するかどうかは別として(汗)

好きにならせた、、、一目惚れはどう解釈すれば、、、どちらが起因でしょうか?
仕掛けたのでなければ、好きになった方が起因かと。(悪いことではないので、どちたが悪いとの表現は厳しい)

>何かまずいものを踏んだ時に、足を離す時のようなリスクって、怖いですよね。

上手い表現ですね、、、リアルに共感できる感覚です。。。

>あゆさんのことを労るつもりでコメントした矢先

おろ、ピンポイントでしたか!?
でも他にも居るんですよね、そういった内容に遭われた方。
ワタクシも気づかぬ間にそうしてるかもなので、気を付けないと!!

長文構いません、書くことでKAOさんが何か良い方向に変わるなら、お気になさらずに~♪

プロフィール

「@kurosiba fukuさん 画像合成ですが、gptが言う想定時間、守られたことないです。催促しないと数日単位でも放置してくれますw」
何シテル?   06/11 06:45
☆私のみんカラ利用第一目的は備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

クレヴィスピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 20:32:27
詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
その他 その他 その他 その他
色々な車
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation