• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAYZのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

新 仮面ライダー!?

久々のブログなのに、またコラムコピペです(恥)

すかも、大きな子供向け?です(笑)


ーーーーーーここからコピペーーーーーー

http://matometanews.com/archives/1844498.html


3月25日(土)からauの動画配信サービス「ビデオパス」にて、オリジナルコンテンツ
「仮面戦隊ゴライダー」が独占配信されることが発表された。

現在放送中の「仮面ライダーエグゼイド」(毎週日曜朝8:00-8:30、テレビ朝日系)や、
3月25日(土)に劇場公開される「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」など、より一層の盛り上がりを見せる「仮面ライダー生誕45周年プロジェクト」。本作はその一環として制作される作品だ。

また、本作には過去の仮面ライダーシリーズで人気を博しながらも散っていったライダーたちが、オリジナルキャストで奇跡の復活。「仮面ライダーアギト」

続き
http://news.walkerplus.com/article/101896/

ーーーーーーコピペここまでーーーーーー


いや、アナザーアギト復活、、、周りが何を言ってもワタクシは激女喜しいッ♪
アナザーアギトは、画像4枚目の左から2番目のダークグリーンな強面です!






Posted at 2017/02/26 08:59:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 女喜しい | 日記
2017年02月20日 イイね!

親不孝通り

またもやコラムコピペです。

http://news.livedoor.com/article/detail/12695881/

ーーーーーーコピペここからーーーーーー

天神「親不孝通り」復活決定 17年ぶり、旧愛称登録へ

 福岡市・天神の一角にある「親富孝通り」の住民や商店主らが19日、通りの愛称を17年ぶりに「親不孝通り」に戻すことを決めた。近く市に登録を申請する。関係者は「かつてのにぎわいを取り戻したい」と話している。

 1970年代以降、通りの近くにあった予備校に通う浪人生が目立ったことから「親不孝通り」と呼ばれるようになった。バブル期は大型のディスコや個性的な居酒屋でにぎわったが、名前の印象が風紀の乱れを招いていると批判もあり、2000年に「親富孝通り」に改名した。バブル崩壊後は閉店が相次ぎ、人通りが少なくなった。

 改名は沿道の住民や商店主らでつくる「天神・舞鶴 親ふこう通り協議会」が2年前から論議を重ねた。1月下旬の住民アンケートでは、回答した403人の7割以上が「親不孝通り」の復活に賛同した。

 重孝義会長(62)は「一世を風靡(ふうび)した時代を知る人の思い入れがアンケートに反映された。これを機に、福岡のランドマークになるような魅力ある街を目指したい」と話した。

ーーーーーーコピペここまでーーーーーー

活性化すること願います!
Posted at 2017/02/20 08:47:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 連絡 | 日記
2017年02月13日 イイね!

【行ったよ30万km!】記念(`・ω・´) ★あゆ★さんGDA-B号応援ツーリング が延期で

タイトル通り

【行ったよ30万km!】記念(`・ω・´) ★あゆ★さんGDA-B号応援ツーリング

https://minkara.carview.co.jp/userid/1071086/blog/39195725/ 


が天候不順の為、延期に。。。(悔)


で、当日である昨日の早朝にどースッかなぁ、、、何するべと考えていると電話連絡が入る、、、きとちんからだ!

ん、何だろう?


と出てみると、、、


「もうすぐバレンタインですよね?、で、、、****したいものがあるんです」と、短い言葉ながらも興奮してる?せいか一部小さな声で聞きとれない。

そして続いて

「今から〇〇に来てください」 プツッと電話を切られる???



こ、コレは、これは、コレは!?

この流れだと渡したいものって言えばアレしかないよな、、、最近きとちんの初オフ参加等で世話していたから、お礼的な義理チョコ???
でもワタクシ、義理はなるべく頂かない様にしてるんだよなと考えるも、オフが延期になってるから用があるからとかで断れない。。。



なので指定の場所に行ってみると、ニッコニコ&寒さの為?か少し紅い顔したきとちんが。。。

ぅわ、これ義理ぢゃなくて???


車を下りて近づいていくと、後部座席のドアを開けるきとちん。

うわ、凄い大きな、、、超有名なロゴが入ってる、、、




この下の画像のきとちんの口元を見て欲しい、、、ぃや、その箱の大きさを!?








































こういったくだりから書こうとしたブログですが、ワタクシのブログは諸事情でここまでです。






尚、

















この先の展開は、、、





















































































































近日ワタクシのみん友さんが詳細にUPしてくれるはずです。




それでは (`・ω・´)ノシ

Posted at 2017/02/13 07:02:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!

宗像大社お参りオフ!オフレポ(裏番)

重要
先ず初めに、私のブログで撮影および使用している画像の中には、きわどい物や一般的にNGとなる様なものが含まれている場合が有ります。その画像の使用には私との関係性や相手の許可等の上で行っていることであり、同じ相手だからと同様の撮影およびSNS等へのUPは絶対に行わないでください。


------ここより本編------

さて、前日のブログタイトルのせいか、変に期待したり、裏版があるとか思ってらっしゃる方がいらっしゃる様で、、、仕方なくブログUPするハメになったLAYZですコン○○ハ!?(汗)
https://minkara.carview.co.jp/userid/201214/blog/39278099/


2月5日(日)、既に表版で書いておりますが、まさ ひろさん主催による
“宗像大社お参りオフ!みんなで交通安全を祈ろう\(^o^)/”
が開催され、参加させていただきました。

真面目なハナシ、特にブログを2回UPする気はなかったです、ハイ(汗)

と言う事で、オフ会メインとはせず、この日の出来事を綴る形式ですので、ダラダラと長いブログであると察してくだされ!!


この日、諸事情で白丸目に同乗参加となったワタクシ!
まぁこの諸事情は、、、察してください。。。
ワタクシは既に朝食を済ませていたのですが、ドライバーが朝昼兼用、所謂ブランチと似合わないことを言っている(笑)
仕方なくブラマックです!・・・・・・・・・・・・ぁ、朝マックに対する、ブランチマクドナルドの略です(笑)

実はワタクシ、朝マックのメニューは苦手、、、昔マフィンを初めて食べた時に馴染めなくて(汗)
ところがドライバーが行くので、ナビシートに座る&気弱で無口なワタクシは、なすがままでしかなく(泣)
オーダーしてお支払い時、たまたまお財布の中に1万円札しかなく出すと、後ろから「アザ~す」と軽いヤンキーの声、、、ガラ悪い客が居るなぁと後ろをチラ見すると、1人しかいない。。。
・・・どうもオゴッてもらえると思った様です、ドライバーの人(泣)
かくしてワタクシより高いメニューをオーダーしていたドライバーの方は、ニッコニッコ顔でテーブルへ(呆)

ワタクシがオーダーしたのは一番安いソーセージマフィン。
マフィンが苦手なワタクシは期待どころか、コーヒー単品よりお得感高いみたいな感覚でオーダーした訳です。
ところがコレが意外に美味しく、苦手なマフィンもそう気にならないどころか全く大丈夫!?
好みはあるでしょうが、この金額でこのパフォーマンスは素晴らしいと思います、、、思わず美味いッと言ってしまいマシタ(恥)
すかす、、、ワタクシは二口程食べただけでオワリマシタ。。。

ドライバーの方が、ソーセージマフィンの方が美味しいと略奪です。。。



ところが鞭の後は飴?







こんな物いただきました???




中身は












チョコのカップケーキでした。
コーヒー豆に見えたらイカンとサイズ比較で10円硬貨と一緒に(笑)


おぉ優しいとこあるぢゃんと思ったのですが、、、どうも近づくヴァレンタインデーの予行演習、、、要は毒見???

二段階で落とされ泣きながらマックを後にするワタクシ、、、この後もう一人ワタクシをイヂメるこういった人が増えるのかと思うと、ワタクシのハートはこの日の天候よりどんよりだったのは言うまでもない。。。






オフ会場所でもある宗像大社の前に、今回大規模オフに初参加のきとちんと合流です。
ちなみにきとちんはワタクシがつけたニックネームで、本当のHNはきとらんさんです。
きとちんと呼ぶ方が可愛らしいと思い勝手につけたのですが、気に入っていただいた&近しい人まで呼び出しはじめました(汗)
お陰で、可愛らしいニックネームならドライバーの人みたいに某弱無人に振る舞えなくなるだろうと思い、付けたなんて本当の理由が言えなくなってしまいました、、、アッ! (;'□')!!


きとちんと合流した後も、色々とあったのですが、、、ハッキリ言ってドライバー&きとちんの組み合わせでは標準装備的な出来事なので割愛いたします。
簡単に言うと、例えば昨日のスポーツニュースを話していたとして、1人は野球、もう一人はサッカーの話をして喋りあっている、、、20分後、互いに別のスポーツの話をしていたんだなとやっと気づく、、、そんなカンジです。。。

そんなこんなで集合時間ギリギリに到着、、、大人しいワタクシは、目立たない様にしたかったのですが、最後の方に入場すると嫌でも視線が。。。


ま、メインとなるオフ会は参加者の皆様が素晴らしいオフレポをアップされているので、ワタクシは少しチガウ内容を。


赤枠の2人を嫌々引き連れ境内に入り、各々で安全を祈願した後、初めて入るエリアへ、、、


こんなカンジで雰囲気の良い、、、ところがドライバーときとちんは、
「えーッ遠いッ」
「ウワッ階段ッ」
と清々しささえ感じるこの場所の雰囲気を、容赦なく汚していきます。。。
すかす、、、こんな2人でも、彼氏と歩いたら「イイ場所だぁ♡」なんて思うのだろうかと、脳内妄想で反逆していたのはナイショ、、、アッ! (;'□')!!
もうこの2人と一緒の時は、脳内変換でひたすら耐えるしかないと悟った時でもありました。。。


口に出すくらいです、、、実際もダラダラとしんどそうに步く2人、、、


この差が若差(わかさ)と言うんだなと楽しんでたのもワタクシだけしか知らないヒミチュ、、、アッ! (;'□')!!


この後、階段で身体が重くカンジ、アレ、、、神聖な場所なのにナンカに憑かれたのかな?と思ったら、

























私の裾を2匹の悪魔が掴んでいました。。。(呆)















この後2人は疲れ切り、その表情は画像編集でも対応出来ないレベルでしたので、画像は割愛いたします。。。



ところが、、、





















おみくじを引いた後の2人は気に入った物を頂いたとニッコニコ顔です、、、このギャップを晒したい。。。


これまた再集合時間にギリギリで入るワタクシ達3人。


そう言えば、、、全く関係ない様なハナシですが、、、当日は結構な風も吹いておりました。
ワタクシがずっと使っていた整髪料が去年廃番となり、仕方なくとある整髪料を使用しているのですが、、、風の影響でどうも髪型がネコのようになる時があるそうで、この日も一時期なっていたとのことで、きとちんは激笑っておりました(恥)
自身のことなもんだから、ちゃんと見たことないのですが、、、聞いた話をイメージすると恐らく、、、















































チガ、これは馬だ!?


改めて、、、







































こんなカンジかと。。。(照)コレハジョセイダケド

髪型と言えば、別の店で切ったらしいのに、k-sukeさんとたっくんが同じ髪型だったのが笑いました♪



さて\(・_\)ハナシを(/_・)/もとに戻して、、、





祈願の後は、駐車場を占拠する訳にもいかず、一同車ごと場所を移動です!

























ナント都合で大規模オフ初参戦のきとちんが戦闘、、、チガ先頭を走ると言う、、、まぁナビあっての事です(笑)
特に意識や申し合わせをしなかったのですが、






後ろには女子会メンバー?のシーナismさんが!!
走る姿を眺める&撮るのも良いですよね♪






移動先の駐車場では色んなものが見れました!?












シーナさんのセカンドカー!?


紐でセカンドカーを引っ張るシーナさん、、、もぉ似合い過ぎてカワイイったらありゃしない!!
画像に収めきれませんでしたが、革さんの表情がもぉ、、、言葉では表しきれません!!!!



我が子を、、、そう、まるでお産で休職や退職した人が、お子様を職場にお披露目にいらしたかの様な!?
シーナさんご満悦と言うか、メチャ幸せ顔でした!!
先程の2人とは違う意味で全体に晒してぇ、幸せのおすそ分けみたいに♪

でもホントに元気いっぱいで、皆を幸せに、、、のシーナさん!!
ホッコリ感を覚えます♪

対して、、、こんなの見せつけられると、、、



















革さんには殺意さえ覚えます!?(嘘)



でも上には上がいました、、、







手にしたカメラを力なく下に向け、仲良いお二人をどんな表情で見ていたかは、、、書けやしないよ。。。(震)




そして、今回もやってくれました!!























前回に続きお茶目なポーズのk-sukeさん♪


さてここからが本番!!

一気に画像数枚を



































この様に田舎のヤンキー座りの
















レディース!?(震)





そう、タイトルを思い出してほしい、、、


裏版ではなく、クイズ































































裏番はどちらだ!?























Posted at 2017/02/07 06:46:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年02月06日 イイね!

宗像大社お参りオフ!オフレポ(表版)


2月5日(日)、まさ ひろさん主催による
“宗像大社お参りオフ!みんなで交通安全を祈ろう\(^o^)/”
が開催され、参加させていただきました。


先ず最初に、主催者や開催スタッフ&参加者、、、とにかく皆さま、お疲れさまでした!!



生憎の天候が誰のせいかは既に判明し、某所で色々と書かれていることであろう事から、ワタクシは割愛することとします!!


で、前回のプチオフのオフレポが一部の間で非常に長く○○いと 好評 酷評の為に、今回ワタクシは簡潔にスーッと終わることに。。。
https://minkara.carview.co.jp/userid/201214/blog/39243198/

まぁ今回ワタクシはGVBで参加せずナビシートから参上したにも関わらず、誰もそのことに気付いていないと言う・・・・・・あまりにも悲しく、自身で今日は車がナイと言いだしていたとは、絶対ここには書きたくないのである、、、アッ! (;'□')!!


またリクエストのあった、変身○○○の出番もなく、結果的にいつもより静かで目立たないオフ参加に終わってしまった事を、先に報告しておきます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/201214/blog/39223073/


そもそもこの画像の真ん中に写っているおめでたい2人が、いつの間に口裏合わせしたのやら更に傘までおめでたいペア仕様にしており、皆から要注意人物と危険視されていた為にワタクシは終始お守りさせらた次第で、、、結果的にお守りの記憶しかない・・・or2



ってことで、タイトル通り表版のUPでした。。。


















でわなく、おわり。



ただそんだけ!!



ぁ、今週末開催予定のオフ

【行ったよ30万km!】記念(`・ω・´) ★あゆ★さんGDA-B号応援ツーリング

が、悪天候で延期となりそう、、、タブン主役がワタクシに迷惑かけていることが原因だろうとは、口が裂ける程言いたい!?
https://minkara.carview.co.jp/userid/1071086/blog/39247018/


Posted at 2017/02/06 07:04:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「ここ最近 http://cvw.jp/b/201214/42301210/
何シテル?   12/16 09:58
☆私のみんカラ利用第一目的は備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

お友達

現在は希望しておりません。
また同じオフ会に参加してるのに、オフレポUPやコメントが少ない人はみん友解除の対象としています。コメントしない方なら、みん友登録する必要はないと考えているタイプです。遠方の方(直線距離で300キロ以上目安)は、その限りではございません。
75 人のお友達がいます
ともちゃん@ZN6ともちゃん@ZN6 * marine727marine727 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 み。@VAB-Aみ。@VAB-A *
ELANELAN * プレ太ろうプレ太ろう

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
最近・・・ぃや、結構前からある実験車両。。。 ワンオーナーですが、かなりの走行距離であり ...
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.