• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAYZのブログ一覧

2018年10月16日 イイね!

[First Meeting]「Kyushu SUBARU WRX “STI&S4” VA Owners 」

10月14j日(日)、みん友のGil@k-sukeさんが主宰する

[First Meeting]「Kyushu SUBARU WRX “STI&S4” VA Owners 」

に参加してきました。
タイトル通り、VA系メインのミーティングなので、当方のGVB等はゲスト参加ですね。
参加理由の一つに、インプレッサを離れてWRX STIと独立したことで、ワタクシが感じてる&予想してたことと実際はどうなんだろうと確認するのもありました。


随分と以前から準備されていて、その労力結果は当日しっかりと反映以上に表れていたことを先に伝えておきます。

メインであるVA系の方が写真で見どころ&文面で読みどころ満載のブログをUPされているはずなので、ワタクシは趣を変えて(笑)


スタッフや参加の方の輪に居ると、当日早朝4時に起床して~→そんなに早くから?と盛り上がっている中、3時前には起床し洗車してきたとは、ゲスト参加のワタクシには言えなかった、、、と言うより、盛り上がりについていけなかったワタクシです(恥)




朝早過ぎて朝食のパンを食べたのも早かったワタクシは、道中にあるうどんでは九州内一番のお気入りかも知れない
alt
こちらを2回目の朝食として喰らっていきました!
汗をかくので一味は少なめにして一気に喰らうパターンでしたが、軽い運動感があり更に目覚めた気がしました(笑)


会場まではまだ災害の爪痕残るところを走ることになるのですが、色々思わされますね。

とはいえ、スムーズに会場に到着。




alt
入場する前に、会場を上の方から撮影したところ、

多分まばらに駐車してあるのは、予め決められた車枠に駐車しているスタッフの車だと思われます。


alt
入り口には幟を設置の気合ぶり!!


alt
誘導パネルもしっかりと!


alt
続々と入場してくるVA系をお出迎えのスタッフ、、、受付嬢の図!?

気温的にはキャンギャルの恰好でも良かったはずですが、そうなると受付から皆離れず渋滞すると予想されたのでしょうか???
キャンギャルの恰好でない、、、ここが主催者のGil@k-sukeさんに強く訴えるべき唯一の課題だと思います!?(笑)


ちなみにワタクシはRQと称しています、、、レースクイーンぢゃないよ、レクレーションクイーンだよ!!
順番に青のVA○には青シャツの受付嬢、次の赤のVA○には赤服の受付嬢が、、、なんて図ではアリマセン!?




alt
50台以上も同様のモデルが並ぶと目立つし気になるのでしょう、、、スバル車乗りの薩摩おごじょが入ってこられて、主催者の立場を上手く使いながらGil@k-sukeさんがナンパご案内されてました!?





alt
ランチは会場隣の施設でバイキング♪




alt
飲み物はお約束のクーラント!?とカレー???(笑)

ダイエット中なので、これを完食後にもう一度だけおかわり、、、皆に驚かれたのですが何故だろう???





alt

またもやスバル繋がりで会場に誘われた部外者かと思いきや、隣の施設でテナントとしてお土産を販売されている方が、商品を提供くださいました!!

この方はレガシー乗りで、次回はWRX STIを購入する旨まで自己紹介されていました(笑)


ちなみに頂いた商品は、、、






alt

コチラ!
http://kokindou.com/


その後は閉会を迎え、必要なかったとは思いますが、会場設営品を撤収する為お手伝い、、、



alt
更にその後はスタッフと片づけをお手伝い頂いた方で記念撮影、、、を終わった瞬間にワタクシは撮影(笑)

幟を持ってる約1名、、、いや赤いちゃんちゃんこ羽織った妖怪1匹はカメラ目線のままです(呆)

部外者の入場という想定内の予定外はあったものの、大きなトラブルもなく無事終了したと言い切れる内容だったと思います!!

主催者様初め、運営側の皆様お疲れさまでした!!


ワタクシ個人の考えとして、参加者は簡単でもブログにてUPするのがお礼の基本と思っています。

主催側でのオフ終了に至る労力や時間に比べたら、オフレポアップなんて机上でできるホント微々たる時間と労力と考えています。

今回、参加を了承いただきまして、ありがとうございました!!



と言いつつ、帰宅するまでがオフ会。

ということで、帰路のランデブーを少し???


alt
夕方で光量が不足しシャッター速度が上げられないので粗いのですが、雰囲気は十分かと???



alt
途中、低空のウルトラマン?をハケーン!?(笑)




alt
この交差点を境に随分と分断され(泣)


alt
コチラで夕食を、、、改築されたの知りませんでした(汗)

この後は各々のルートに殆どの人が散らばる様に、、、


そして帰宅までがオフ会なので、参加者としての無事帰宅したことを主催者のGil@k-sukeさんに報告し、本日はしゅーりょー、、、すぐ寝ましたよ、朝3時台から洗車してましたし(疲)




番外編として、、、





受付嬢(妖怪側の)から、とあることのお礼にとスィーツを頂いたのですが、、、
alt

コレが思いの外美味しかった!?

も少しブン獲っておけば良かった???(笑)

Posted at 2018/10/16 19:02:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2018年02月04日 イイね!

極秘ミッション!?

ワタクシの名は“LAYZ”(レイズと読む)。
無論、コードネームであり、とあるホイールメーカーと読みは同じだが、由来も互いに全く違うことを付け加えておく。
今回、とあるブツの入手の為に数名のエージェントが招集されたが、ワタクシはその内の一人である。


それは寒さ厳しい最中に、とある計画(謎)を遂行する為に行われた偽装オフだった???


先ずは各々A地点の某コンビニで待ち合わせることに。


時間厳守の中、約2名が遅れてる、、、寒さもあり、既に集まっているエージェントはコンビニにて買い物やその他思い思いの所用を行っていた。


そこに1台の派手に目立つフルレプ車が、、、となると残るは妖怪きとちん1名(台)、、、色気づいて化粧にでも時間がかかっているのだろうかと思いきや、、、何とフルレプに同乗してきた(汗)
事前に2人で待ち合わせしたが、フルレプオーナーのシェフくん寝坊により、待ち合わせが上手くいかず2人して遅刻したらしい(呆)
こんなメンバーで大丈夫なのだろうかと一抹の不安がワタクシの脳裏を過ぎったのは言うまでもない、、、後でも触れるが、この遅刻の原因を作ったシェフくんは、コードネームを変えさせられることに。。。

しかし何故同乗してきたのか、、、何でもフルレプに同乗したい、フルレプが走っているところを間近で見たいと、きとちん乏しい色目をフルに使ってお願いしたそぉだ、、、しかし正解である!?
女性に飢えてるシェフくんはその乏しい色目にさえ、いとも簡単に釣られてしまうのである、、、いるよなぁ、どのチームにもそんなエージェントが。。。


ここで、メンバーを紹介しておこう、、、






と言っても、各地で秘密裏に活動しているエージェントの顔を晒す訳にはいかないので、コードネーム(HN)にて紹介を、、、画像の左下を参照してくれたまえ、、、人物とコードネームの照合はその内分かると思う。

先程写っていなかったこともあり補足で少しビジュアル紹介。





流石見かけ通りただならぬ雰囲気を醸し出している妖精のたっくん。
冗談抜きに一部で妖精とも呼ばれているワタクシとは、レベルが違う(汗)
また、隣は妖精たっくんの母親でもある、まゆさんである。



任務を成功させるためにもすぐに出発を、、、


ここでワタクシにアクシデントが???



フルレプが走っているところを間近で見たい妖怪きとちんが、最後尾を担うワタクシのマシンに同乗すると言うではないか!?
今回のミッションはデリケートなため、他の人間は乗せまいと肝に銘じていたワタクシだが、きとちんの
「大丈夫、私は人間ではなく妖怪だから」
と、ワタクシに反論できない万全の理由を放ってきた、、、完敗である。。。(悔)

すかすワタクシも黙ってはいない、、、車内であのどデカイレンズの一眼デジカメを使われては、デリケートな装備満載のワタクシのインテリアにブツけて機能障害が起きるかもしれないと、ワタクシのコンデジのみ使用許可を出した。
流石のきとちんもこれには渋々理解を示すも、少し意気消沈していた。

しかしその意気消沈も何のその、すぐさま撮影を開始(驚)






助手席からだと左側のAピラーが構図に邪魔なため、右側寄りである中央にカメラを構え、尚且つ運転するワタクシが中央寄りに走ることで、この構図に。
ファインダーではなく、液晶モニターがこういった場面では役に立つ。


折角なので、ワタクシのコンデジでもある事から、構図と言うかシーンをリクエストしてみた。
ワタクシはトンネルや橋梁に入る直前や出る直前のシーンが好きで、その旨を伝え撮れた1枚が






















コレである。



その後は好きな構図やシーンで撮影させ、、、流石に全部はUP出来ない為、もう一枚。













ワタクシ達が非現実的なハイスピードエリアで活動していることがうかがえる1枚でもある。



悔しい為、停止中に数枚ワタクシも撮影してみた、、、











多くは語るまい、緊張の場面であることが、画像の一部から覗えることかと思う。




珍しく特に大きなアクシデントも無く、、、と油断していた???

ここにはトラブルメーカーのエージェントが居るではないか!!
楽しさの為に忘れていたが、既に寝坊してきている見習いくんが、、、???


この時の隊列は先頭をk-suke一家、2番目をこれまた妖怪の鰯であったが、流石この2台は華麗な操縦である。
それに比べ、一番目立つフルレプなのに3番目の見習いくんは先の2台が華麗に回避したのにもかかわらず、、、、、、











左側後輪付近の赤丸に注目、、、












雑誌をまき散らしてくれ、、、ワタクシ、流石に回避しきれず僅かながら被弾、、、ダメージは皆無レベルなので良しとはするが、シェフ改め見習いはエ〇本かと思って凝視した結果踏んでしまったとワタクシは分析している。
ちなみにこの2枚の画像は、ドラレコからの切り出しであり、流石に助手席のきとちんが常時カメラを構えている訳ではない。


小さいトラブルはあるも、無事中継地点であり、食料摂取の場でもあるB地点に到着。


遅刻のせいもあり、既に13時を過ぎていた。



ここはソウルフードの一つでもある佐世保バーガーの生産基地でもある様だ。




13時を過ぎていたせいか皆苛立っており、背中や腕に気持ちがダダ漏れていた、、、まるで腕章や特攻服の様だったと記憶している。。。


作り置きしないため、少々待つことになるのだが、ワタクシはとある表示に目を奪われ、、、























こちらも超有名らしいが、ワタクシは認識していなかった、この時点では。
何とソレは








何とも懐かしさを感じるスナック菓子であった。



この後にどんなトラブルで食料に困るかと不安を感じたワタクシは、非常食としていくつかバリエ違いで購入した。


ふと首謀者のk-suke氏が居ない事に気付いたワタクシは心配になり辺りを探したのだが、k-suke氏を見つけたワタクシは、、、



























やはり侮れない、まだ謎の多い一家の主だと思わされた。
実際、この任務遂行中にこの一家の正体を垣間見ることに、、、ソレは公に公開しない方が良いとは思うが、もし後悔するとしたらこのレポの最後だと思う(謎)






出来上がった佐世保バーガーを、皆寒空の下で食した。
しかし謎多き一家である、k-suke一家!?
ワタクシは見張り役も兼ねているため、ここでは着座せず周りに注意を払いつつ動きながら食していた。
ここの佐世保バーガーは、非常に安価だがボリューミー&美味である。


その証拠に、


























大口で目を輝かせながら頬張るきとちん、、、しかも喰うのが早いと定評のワタクシに迫る速さである!?
ぃや、それだけ美味しいのであろう。

で、もひとり頬張っている妖怪、、、


































































スマヌ、流石に自主規制させてもらった、、、ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル


食した後は、その他の資材を揃えたり、身なりを整えたりと、各々周辺のショップその他で更に英気を養った。



そして中継地点Bを出発となった時、先程までワタクシの助手席に鎮座していた妖怪、、、きとちんが居ない。


何と、




















フルレプに乗っている、、、その隣では、嬉しさで赤く熱しているのであろう、、、頬に手を添えている見習いが、、、ナンカ悔しい気持ちになったのは、ワタクシしか知らないヒミツだ。


ここから次の中継地Cは狭く険しい道程らしいが、任務を遂行するには通らねばならない。
引き続き最後尾を任されたワタクシは、次の中継地までの険しい道程にもしかしたら、、、





と思ったのかもしれない、停車中にまた撮影を。















中継地点Cに留める際の停車時は撮影することが出来た。
あまり撮影することのないシーンだが、気に入った一枚だ。


ここでは険しい道程で消耗した体力と気分をリフレッシュ、、、それは自身の体だけでなく、マシン側も同じことである。
ところが、、、





到着して早々ワタクシ以外の操縦者が次々と不気味な行動を???

最終的には、




















何の儀式だ!?( ̄_ ̄ i)タラー


怪しくても終わりはあるもので、先程のアヤシイ儀式?もほどなく終わった様で、






















ワタクシだけでなく、皆も復路時の目印にとマシンと背景を撮影していた。


その時のある一場面が印象的だったので、撮影してみた。


題して

































「コントラスト」
大きさの違いと言い、ポーズと言い、、、更には色までもがまるっきし異なる!?


そぉそぅ、この場がどういった地形であったかの把握の為、

















少し手を加えてみた。
実に贅沢なシチュエーションであったことが覗えるかと思う。

画像はないが、この地の主なのか見た目とはかけ離れた咆哮のマシンを目撃したが、アレが何だったのか未だに不明である(謎)

全員および全機とも十分英気を養い、ここまでは一本道の為に往路を復路として山場となるブツの受け渡しの指定場所Dへ向かう。
だが残念ながら、この受け渡しに関しては画像も内容の説明もない。


ただ、ブツの受け渡しは無事成されたとだけ言っておく。


しかし、我々はここからまた無事帰らねばならない。

変態、、、チガ、編隊を組みつつも、途中変態編隊を解除したりと追手が来るかもの対策を実施しながら、宴の場であるアジトを目指した。

いきなり飛ぶが、



































宴に肉で満面の妖怪(真ん中)だ。


と言う事で、皆無事にアジトへたどり着いた。
今回実働には参加していない&画像が無いが、その内任務に同行しそうなメンバーが加わっていた。
もしかしたら他のエージェントによる手記(オフレポ)には記されるかもしれない。


尻すぼみ感は否めないが、コレにてワタクシのオフレポは終わろうと思う。


ん!?
どうかした?


おう、そう言えば首謀者のヒミツの事を忘れていた(汗)

実は未だ公開してイイものか迷っている。


くれぐれも内密に頼むよ。


あのk-suke一家はいちエージェントやである前に、世界の秩序にも大きく関わっているみたいなのだ。
たっくんを見てまさかとは思ったが、実はk-suke氏は、、、






















































































































































































アクション仮面だった!?
このスマイルが板についていることから間違いない!!

うん、、、
































































間違いない、アクション仮面一家だ!!

Posted at 2018/02/04 22:01:33 | コメント(8) | イベント | クルマ
2018年01月29日 イイね!

k-suke号納車&安全祈願オフ(`・ω・´)ゞ

参加したからにはオフレポアップは参加者の主催側に対する礼儀と思ったりすることもあるかもしれないLAYZです。
主催側の事前の計画や準備、当日の苦労や手間に比べたら、手先のみで済むオフレポなんて、、、すかすオフレポ内容は拘る必要もないとも思うLAYZです(笑)


と言う事で、今回は激簡単に、、、雨も手伝い凄く寒かったけど、それはそれで楽しかったです!!

あらためて、
k-sukeさん納車おめでとうございます!!

主催者さまはじめ、参加者の皆さまお疲れさまでした♪

寒さに弱いワタクシは、車内に籠る時間が多く申し訳なかったなと、、、ぃや、むしろそれがオフや他の参加者様の為に良いんだよというウワサはないですか???(笑)

ちなみに写真も撮ってません(汗)

風邪とか腹痛とかではなく、、、体調悪かったので(ウンテンソノモノモキビシカッタ)ごめんなさい (-人-;)


で、全然関係ないですが、与えられた行数が余ったのであとがきを!?(爆)



フロントアンダースポイラーのSTIエンブレム、、、



















































剥がれました、、、ディップ部分が。。。
すかす剥がれたことより、画像の様に黄変してみすぼらしい状況で放置してたワタクシ(呆)


さて、どうすべ!?
Posted at 2018/01/29 02:02:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年09月16日 イイね!

魔女の一撃に因る負傷により、DIY等をスルーしているワタクシですが、、、故に欲求不満!?

魔女からの攻撃ならば、魔法使いに治してもらおうと、、、











































思うも無理なのは分かってるし。。。

なので、別の好きなことしてよ!!





と、いう訳で、目で愉しんできまスた♪


























の、MARVEL展!!



年代でのアメコミ表紙?ポスター?展示。



イキナリ展示会場メインから外して、、、展示会場外の販売ブースにあった、腹でも下して少しやつれたか?感のあるキャプテン(笑)
ちなみに展示会場内には販売ブースがあり、この販売ブースとは内容が異なります。



年代ポスターに続き撮影可能エリアにある展示物のハリボテ、、、ゴメンチャイ、、、ここは期待外れだったので、こんな表現に。。。
柵越しで良いから、撮影で使った本物或いはそのレプリカを展示して欲しかった。。。
等身大フィギュアですね。



意外?ですがナンバーが振ってあり、マークⅠ。
実物にはないであろう、木ネジが見えてました(泣)



マークⅡ。
こういったソリッドタイプ?もメカニカル感満載で雰囲気はありますけど、、、何故かメカゴジラとカブります。。。


ちなみに、、、



















マークⅢ、、、ではなくメカゴジラ(笑)

更に、、、

















飛行スタイルまでカブって!?(爆)







真面目にマークⅢ。




何故かナンバリングが飛んで、マークⅦ。
違いを細かく掴んでいないワタクシですが、違うなとは分かります(恥)

ここから先は撮影禁止で、、、ショーケースに入っていた、衣装等は見応え抜群ッ!!
お陰でニンマリ♪

ぁ、、、忘れてました!!(汗)
入口のとこにはもう1体撮影可能な、、、
















超人ハルク!!

と、




申し合わせたかの様にペアルックの超人ではなく妖怪(呆)
ぜーったい狙ってその服着てたと思ったワタクシですが、あえてツッコミ入れずスルーすることで本人は困ってたハズ!?




とまぁ、90分も立ちっぱなしで腰には厳しいはずが、そんなん気にならず愉しめました!!



で、お次は昨日何シテル?にもUPした、、、



バンダイの魂キャラバン!!
ここは撮影全てOK♪



個人的には顔が少しスマート過ぎる感のあるマジンガーゼェーットッォ!!


ここから先は、全体的にディスプレイの関係で一部白飛び&ガラスに写り込みが(謝)


過去にデビルマンのあだ名を持つワタクシとしては(笑)




ゲッターはもっと寸胴のイメージですが。。。



イラストなのかフィギュア撮影なのか混乱?するポスター。



やた、ライダーシリーズだ!!



雰囲気出てますよねぇ(驚)



狙われました(笑)



右の画像も立体化して欲しかった!!



お馴染み!!



ブース的には意外なイメージ!?



大好きなFIRST!!



マクロス、、、変形にエラク感心しました。



マクロス&エヴァなイメージ!?



映画の様々なシーンが蘇ってくる!!



これ、欲しいッ!!



欲しい人はお越しくださいませ~♪



白のイメージが定着してるのに、不思議と違和感ないくらい!!



どうせなら不動明とセットでと思ったり。。。



何故、商品を箱から出さないのぉ(泣)
良さが伝わり難いしゃないのー!!



ナンカ男のエリアイメージでしたが(笑)


どちらの展示イベントでも愉しめましたが、購入は一切ナシ!!
お金が無いのも確かですが、、、飾る場所も無いのですよ(恥)


ワタクシが撮影したのは一部ですので、是非、皆さま行かれてくださいませ!!


MARVEL展
http://marvel.disney.co.jp/exhibition.html

魂キャラバン
http://fukuoka.parco.jp/page2/event/13199/
Posted at 2017/09/16 11:55:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年08月29日 イイね!

PPAP、、、チガBBQ

あまりにもTVを見ないもんだから、ピコ太郎と古坂大魔王という人物が同一人物と本日知ったばかりのLAYZです、こん〇〇は!!

ぃや、古坂大魔王と言う芸人を認識したのもつい最近(笑)
カラオケしたら、4年位前まで遡らないと曲が分からない、、、ピコ太郎ではなく浦島太郎な状態ッス(汗)


そんなワタクシが来賓招待扱いだからタダということで、とあるPPAP、、、チガ、BBQに参加したのですが、当日しっかり参加費を取られ、食べ放題のBBQをあまり食べれなかったと言うオチを先に伝えておきます。。。

ぁ、、、







































ぃや、BBQの前夜に焼肉食べ放題でハラミやロースやカルビをたらふく喰らったていたことが、BBQであまり喰えなかった要因ではアリマセヌ。。。


先に断っておきますが、画像多め、文章少な目、エフェクトやっつけレベル、お笑い一切なしのいつも通りのブログですので、期待なさらぬ様に。
更に参加メンバーのお名前は他の方のブログを参照くださいませ!!

そぉそぅ画像多めと言っても参加者全員を網羅してるのではなく、ブログの構成上都合の良い写り具合を主に選別していますので、全く写ってない方もいらっしゃるかもですが、その方が幸せな事だと思われるべきブログ、、、かもです???


ではイッくよぉー!!









集合時間の11:30までのポツポツと集まりだす参加者。



当初予定の駐車エリアがほぼ満車で、既に他の利用者も駐車していたスペースに並べましたとさ。



招待でタダと言えど、BBQをたらふく喰らうのは気が引けるので、省心小心者のワタクシは参加者全員が入る様にと、1人寂しく遠くから皆を撮影、、、ところがこの後しっかり参加費を徴収されました。。。・゚・(ノД`)・゚・。



会場はワタクシもよく利用しているとこですが、その場合はランチバイキングであり、BBQサービスがあるのは知っていましたが、BBQでの利用は今回が初めて。



数年前にこういった遊具が設置され、研修施設みたいなイメージから、より万人向けにシフトしたのではと思います。



BBQエリアはこんなカンジで規模は小さいですが、天候に左右されにくいありがたい施設です。




欲張りな男による完敗宣言、、、チガ乾杯宣言でBBQスタート!!




オーソドックスの域を抜けない様に見える具材ですが、ししゃもやイカの肉団子?等、少し珍しくも嬉しい内容が♪


焼き場は二か所、、、


ガンガンガツガツハイペース!



シットリじっくりローペース!?

何だろ対照的で、、、こうもりなワタクシはハシゴで良いとこどり!?



ファイヤーッ!!



焼きの待ち時間にのどが渇いたと、飲み物のカレーに走る“まいうー”発言多しな石ちゃん!?



モクニケーションなヤツらは涼しい日陰を追い出されてでも屯ってニコる(笑)



一通り食べ終わると、女子力を魅せる、、、も、画像向かって左側の黄色い石ちゃんは普段からやってないのか指導を受けてる!?



不器用さ満開だし、、、



ゴムも逆に巻いたりと、至るところでツッコミ処満載



やっと気を惹くことに成功!?



説明書は10メートルでしたが???



ま、楽しんでたのでヨシとしまひょ???

暑い?熱い?BBQの後は涼みに?甘い物求めて?、隣接のカフェへ、、、




似てるでひょ?と・・・暑さでヤラレた様です。。。

デカイ飲み物ボトルだったり濃厚なパフェだったりとありましたが、、、この辺りはワタクシ、フリーズちぅ。。。

カフェでの休憩で英気を養ったと思ったらまた、、、次はスゥイーツへと、、、食べ物?甘い物?のハナシしか挙がらない様です???
と言う事で一行はニュルブルクリンクへ、、、ぇドイツまで???

で、、、

駐車場所へ戻ると、、、








ものの見事にだけってカンジで残ってる(笑)
しかも順番的に駐車したのに色分けと言うか手前から段々と濃くなっていくネタ仕込み的な変態編隊具合(爆)




その変態具合をニヤけて撮影の石ちゃん。。。



ニュルへ変態編隊走行で。。。



見事に鏡に閉じ込めたり、、、



ファインダーや液晶モニター覗かずに窓から手を突き出して撮影したり、、、



新手のお笑いコンビを撮影する輩を撮影したり、、、



店内で甘いものに蟻の様に群がる変態を撮影したり、、、



撮影&印刷されたモノを更に撮影したりと、、、何か異様な空間だった気が???



それもそのはず、、、









誰も撮影してくれないと、腕組ながら訴える自由奔放な???
撮影する側の身にもなってくれ、、、と言いたかったけど、色んなカタチがあってもイイぢゃんかと納得することに!?



最近頭のてっぺんを気にしてるらしいGil@k-suke氏ですが、、、確かに光ってました、ハゲ、、、激しく!?(嘘)



ニュルの前でも異様な空気を醸し出す一向、、、入り難いなぁと思いつつ店内に入っていくフツーのお客さんは、この一行の仕業により殆ど品切れとなったショーケースを見て愕然としたに違いない???



新しいお笑いユニットに早くも群がるファン、、、快くファンと撮影する芸人の新ホンジャマカ!?



ココからは、車のグループらしく走りを少し?


っても、僅かな台数ですが、、、











夕映えに、、、



看板ヨロシクこの2台は、“なかよし”らしい???



運転手は本日も写り映え期待できないので、期待を裏切らないレプでフォローを、、、



ウン、裏切らないね、レプは♪



色的に“HARD・OFF”の看板とのコラボツーショット!?



今回も前回もオフと全く関係ないのに、2週連続のS202!?
ナント、オーナーも一緒の方だった(笑)


最後に、、、
























顔はお見せ出来ませんが、、、


陽が沈んでいく雰囲気と走行中のレプのお陰でプチイケメソに撮れた一枚をもって今回のオフレポはフィニッシュ!!



今回のオフを企画や実施頂いた皆様は勿論、オフ会中にお世話頂いた方やお相手してくださいました参加者の皆さま、ありがとうございました!!

感謝や本当に楽しかったと言うことを表す意味でも、オフレポをUPしている所存です。
私的な目線や構成のオフレポですが、私だけでなく参加された皆さまの備忘録にでも繋がりましたら幸いです。



でわでわ♪
Posted at 2017/08/29 03:44:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「ニューサブバッテリーのマウント!? http://cvw.jp/b/201214/42187757/
何シテル?   11/15 20:57
☆私のみんカラ利用第一目的は備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

お友達

現在は希望しておりません。
また同じオフ会に参加してるのに、オフレポUPやコメントが少ない人はみん友解除の対象としています。コメントしない方なら、みん友登録する必要はないと考えているタイプです。遠方の方(直線距離で300キロ以上目安)は、その限りではございません。
80 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ELANELAN * Crusher_ZenCrusher_Zen
hidefuhidefu み。@VAB-Aみ。@VAB-A

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
最近・・・ぃや、結構前からある実験車両。。。 ワンオーナーですが、かなりの走行距離であり ...
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.