• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

諭吉の神隠し

諭吉の神隠し 今日、ふと財布の中身を確認してみた所・・・

いつの間にか諭吉様がいなくなってました・・・w
おっかしーな、あと2諭吉くらいある筈だったのにw
という訳で、パワステフルードが買えなくなってしまったので、
今月予定していたハイキャスのキャンセルは給料日後に先送りになりそうなんですが、
給料日後のすぐ後には5期の履修判定試験があるので、今月中のデフ搭載とハイキャス取っ払いは無理そうな予感ですw
まぁ、3月後半の走行会までに間に合えばいいですし、
問題だったハイキャスの油圧ラインからのパワステフルードのリークも、
バイト先の整備士Kさんに貰ったWAKO'Sの漏れ止めを注入したら見事に止まったんで、
別にそんなに急ぐ必要もないんですが^^;

あと、購入してから気付いた事なんですが、
VFCは純正の電動ファンを動かすのならCPUに配線を割り込ますだけでOKなんですけど、
残念ながらうちの180SXのように純正がカップリングファンの場合はリレーを別途で買わなければならないようです。
しかも、僕はプリメーラ純正の2連電動ファンを付ける予定なんで、
2つもリレーが必要な事まで発覚しました^^;
という訳で、こちらも来月に持ち越し確定ですw

あぁ~・・・お金がないなぁw
あ、スポンサーはいつでもお待ちしております(爆)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 0:52
自分もスポンサー募集してます(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
コメントへの返答
2007年2月15日 0:48
車弄りにはほんとスポンサー欲しいですよねw
いくらお金あっても足りないですし^^;
2007年2月14日 0:56
ちなみに自分もww
②諭吉はどこにいったのでしょうねぇ(>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2007年2月15日 0:50
2諭吉はちょこちょこホームセンター行ったりしてたのと、
友達とボーリング行ったりしてるうちに減って行ったのかも・・・w
2007年2月14日 1:05
まさに俺もそんな感じで今月は金無しですOTL
果たしてナニに消えたのか…未だに納得できん!w
コメントへの返答
2007年2月15日 0:51
同じ感じですw
もうちょっと手元にあると思っていたんだけどもなぁ・・・

来月は来月でサーキットなんで、またなくなりそうですw
2007年2月14日 7:25
あははwwwみんなして諭吉失踪事件だw

パワステはうちも漏れ漏れしてますが毎月1回会社のATF横領でしのいでました(ぉ
そっか、漏れ止めで止まるのかぁ。試してみますww

スポンサーになるのでその分馬車馬のように働いて貢いで下さい(ちょwww
コメントへの返答
2007年2月15日 0:53
失踪事件が頻発しているみたいですねぇw

漏れ止めは止まる場合と止まらない場合があるので、入れてみるまで分かりませんけど、
そんなに高いモノではないんで、一度試してみるといいですよ^^

働いて貢いでって・・・
結局、自分でバイトするのと変わらない気が?w
2007年2月14日 23:14
同じく自分も・・・スポンサーいつでも大募集中です!

自分もたまに諭吉さん以外でもいなくなっててびっくりしますけど諭吉さんは痛いですね~
コメントへの返答
2007年2月15日 0:55
最近は手元に資金があるとどんどん使っちゃうので、
給料はずっと銀行に入れっぱなしにしておくのですが、
パーツ購入のために資金を下ろしていたんでかなり使い込んでしまったみたいです><

もうちょっと計画的に使わないとダメですねw

プロフィール

「タイムアタック2023-2024シーズンまとめ http://cvw.jp/b/206125/47579405/
何シテル?   03/12 22:20
初めは大人っぽく乗るつもりだったのに… いつの間にかタイムアタック専用機みたいな見た目に…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ABS撤去 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:50:36
ABS撤去 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:50:26
ABS撤去 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:50:20

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
日産の呪縛から解き放たれて、最初に選んだ相棒です☆ カリカリには弄らず、ライトチューン程 ...
日産 ノート 日産 ノート
生まれて初めて買った新車♪ 何気なくE12にインパル仕様ってあるのかな?と思って画像検索 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成12年式、オーテックバージョンです。 NAですが、楽しくて、そこそこの速さもあるいい ...
日産 180SX 日産 180SX
GTカー顔負けのエアロを付けたいけど、180SXにはGTカーっぽい雰囲気のエアロしかない ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation