• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cwr3072 (シーダブ)のブログ一覧

2010年08月03日 イイね!

NO.516 平日だってやっちゃいます。 突然と予定作業

NO.516 平日だってやっちゃいます。 突然と予定作業 8/2月曜日、お友達の“サガミの帝王”様から電話有り、夕方から箱にて作業をする事に。
 それで実際に作業をするのは”女帝みゅみゅ号”なのですが、来箱前に立ち寄ったビ○ホームから首都高速を使うと言う『特殊ルート』をナビに指示されたとか・・・。 かなり後から到着です。 (笑)
 cwセカンドシートスライドレールのNO.17号車と成る作業をとっっても蒸し暑い箱内にて実行、後から駆けつけてくれた”まさパパ”どんと”テーオー”様が「時間の都合で帰る」と言われたらさぁー大変!
 重いセカンドシートの事を考えたらもう急ぐしか有りません。 バッタバッタとやっつけて何とか午後10時過ぎには完了しました。 あまりに焦って作業したので写真撮影を忘れてしまいましたが、そのうちオーナーさんが紹介してくれる事でしょう。 突然じゃなくもっとじっくりやりたかった。
 “パパどん/テーオー”共々お世話様でした。 【^_^;】

 8/3火曜日、お友達の”ウェッジ”さんが“まさパパ号”用パーツを届けるついでにcwBMS-W2号車に成る為に来箱、“子連れパパどん”に納品後に作業に移ります。 一度cw号に装着して確認済みだったのですが、やはり車体誤差でしょうか?、多少の手直し(2〜3分)が必要でした。 これ以降のは調整シロを見た長穴加工で対処するので問題は無いでしょう。 作業後にすこし話し込んでから“ウェッジ号”は帰路につきました。
 これでフルLEDテール製作の『ハイエース互助会』僕分のお返しが済んだ事になります。 【^_^】

※ このcwSPLパーツ、装着してすぐに効果が体感できないのが僕としては物足りない所ですが、それはそれで安全だったという事なので納得しましょう。

○画像左上 プロトタイプ(右)と量産型(左) オールステンレス製。
○画像右上 車体外側に接するパーツ。 レーザー切断による外形と長穴加工。
○画像左下 車体誤差に対処できるようにこちらにも長穴加工。
○画像右下 “ウェッジ”さん自ら取り付け作業の図。取り付けに来箱が不必要な事を確認できました。
Posted at 2010/08/04 01:03:39 | コメント(17) | トラックバック(0) | ハイエース 足 | クルマ

プロフィール

「NO.1332 旅の終りは終りでは無い!? 2025年春旅-17 http://cvw.jp/b/207897/48409525/
何シテル?   05/04 14:44
埼玉県三郷市で建築金物製作工場を営んでいるバイク乗りです。 2012年にリターンライダーとなり、家族には年寄りの冷や水と言われています。 GSX-R750R...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

12 345 67
8910 11121314
15 16 17 18 19 2021
22 2324 2526 27 28
29 3031    

リンク・クリップ

NO.1332 旅の終りは終りでは無い!? 2025年春旅-17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/04 15:06:04

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
一人旅用に荷台へ自作シェルを載せています。
オペル スピードスター オペル スピードスター
歳を取ったらスポーツカーでしょう!【^_^;】 やっと手に入れた老後のオモチャ? 20 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
GB4から乗り換えました
スズキ GSX-R750R スズキ GSX-R750R
新車購入から39年も経ってしまいました。 2012年12月に復活させるまでの走行距離が9 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation