
今朝……トイレで暇潰しに色々と検索してたら……
紅葉情報が2件♪
6~7部残りってあったので……まだイケる♪
っと準備を始め下の子も付いてくるって言うので2人で10:00頃、出発しました♪
久方の2ケツ。。。
気を遣うため一気攻め(休憩しない)しなかったり、速度加減したりと……まぁ…リハビリには丁度良い♪
紅葉情報は、玉野の深山公園と吉備中央の宇甘渓。
深山は近いので何時でも行けるし……って事で宇甘渓へ向かいます。
チビさん成長期で以前の手袋が使えなくなったので…先ずはWORKMANへ。
(以前、2りんかんで探したけど…サイズデカ過ぎて)
それなりに使える防寒手袋を装着し…いざ目的地へ♪
ナビの時間を30分くらいオーバーして到着♪
……が、、、、、、、、

……へ?……枯れ果ててるやん。。。
1~2本残ってた紅葉で撮影会……

チビさん……寒さアピールし過ぎ 笑

奥の方も行ったけど……

一昨日に降った雨や風で散らさせたのかな…?
……そもそも朝見た情報は……何時のだったのだろう。。。( ̄▽ ̄;)
だいたいで言うと0.01%残。的な感じ……
まぁ…インドアなチビちゃんは良い気分転換(刺激)になった様なので…良しとしましょう。
帰りに……缶こーしーの有効さを教える為にコンビニや無くて自販機で休憩。

寒くてメットを脱がない……
等身バランスが面白い事になっとる。笑
とりあえず……建部町へ抜けて給油。
その近くにある日本一たい焼きに寄る。

チビさんはここの系列店のたい焼きが
1番好みなのだとか……
昼飯の話もしてたんだけど……たい焼き2個食ったら…そりゃ昼飯要らんわな。。。( ̄▽ ̄;)
休憩を交えながら、16:30に帰宅。
良いリハビリになりました♪
もう……1人で遠出出来そうやな♪
Posted at 2022/12/03 17:28:18 | |
トラックバック(0)