• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月17日

今日の手紙。02-250

今日の言葉を綴っておくスペース。
随時更新。
____________

…いや、そりゃ 顔しらん人が会社の外歩いてても 挨拶はされんだろ…誰?って感じだし。中なら何かしらするけど。
てか以前 朝の時 隣の会社の人にしたことある。似た服着てるから 挨拶したら メッチャ不思議な顔された。汗 こっちも よく見たら「あれ…?知らんな…」って感じで。笑
なになに、ペットボトル20円値上げ?ほえ…買わなくなるかも。タンブラー常備の時代だな〜。
____________

今のうちにタンブラー買っとくかぁ…どーせ10月ごろに そこそこ集中需要なるだろうし。
なになに…泡盛か…泡盛って普通のお酒屋さんに売ってるっけ?蒼兄に聞いてみよ。呑むのかな?あんま言ってないし。何味なんだろ。たしか前、泡盛が出る蛇口がある…とか話した記憶が。愛媛にみかんの蛇口とか。アメリカにコーラの蛇口ある(はず)。無くても有志の人が作っている。たぶん。笑
____________

え…遊撃の王のこと?…普通にすきだけど…まぁ灰色の件はあったけどね。そもそもそっちの人って 皆当時の連中と関連あるわけで。そうでなきゃ知らないし。その中の誰かだけ例外にするのも変かな、とは思う。結局その後の、その人次第なんじゃないかね。

「反射」が「判断」の下位互換…はぁ、そうでもないと思うけどねぇ…判断してたって反射に頼ることはあるでしょう。判断できるところと反射的にするところ など、その繰り返しは 短いサイクル内でもあるのでは。
筋肉つけるやり方が好きじゃない という人もいるし、そうならそのスタイルを極めればいいだけだと思うし…壊したからって 壊してない他の人を妬むようなことは 王もしてないよ。
____________
ブログ一覧 | ベロアを纏った赫いポスト | 日記
Posted at 2022/05/17 10:09:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステンレスタンブラーって^_^
b_bshuichiさん

今日はFRPの固まり?調子悪い。
にゃぼさんさん

グアムにて異人さんに舌打ち
V8一族さん

ガラスコップ
avot-kunさん

お誕生日プレゼントで貰ったコップを ...
.ξさん

ステンレスボトル購入
ritsukiyo2さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation