• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べるぐそんのブログ一覧

2016年03月02日 イイね!

イイね!の付け方

いつもイイね!切れに悩まされているわけですが、今回は私が足りないイイね!の中で、どうやってやりくりしているかという全く個人的なブログです。



ここから先に綴っていることは、あくまで私がいろいろ考え、思い悩んだ末の手法だということでご理解頂ければ幸いです。



いつも私のブログをお読み頂いている方は既にご存知だと思いますが、慢性的なイイね!切れに悩まされています。

以前よりはイイね!を付ける事ができる数が増えたとはいえ、未だに付けたいだけの数には足らない状態です。

そんな中でどうやって優先順位をつけ、イイね!を割り振っているかですが、一番はイイね!を付けてくださるみん友さんです。

次はみん友さんでなくてもイイね!を付けてくださってる方です。



大体はここの途中でイイね!が足らなくなります。

で暫くしてイイね!が復活すると、またイイね!を付けてくださるみん友さんと、みん友さんでなくてもイイね!を付けてくださってる方を行ったり来たりするといった繰り返しになります。

で、少し余裕がある時には、イイね!を付けてもらっていないみん友さんのところを訪問し、イイね!を付けさせて頂くということになります。

殆どないのですが、それでもまだ余裕がある時は、足あとを付けてくださった方のところへ訪問し、お礼のイイね!を付けさせて頂いています。



こういった感じなので、これでいっぱいいっぱいの為、自分から全く交流のない方のところへ訪問するといったことは、余裕がなく皆無の状態です。

本当はもっともっと自分のほうから色々な方のところへ訪問したいのですが、イイね!切れだけではなく時間的にも不可能な状態で、そういった面では非常に残念です。



いつもイイね!を付けてくださるみん友さんは、新しいアップをされ次第訪問して、よほどイイね!を付けるのを躊躇するような内容でない限り、イイね!を付けさせて頂いています。

またみん友さんでなくてもイイね!を付けてくださってる方は、付けられたイイね!という項目から順に遡ってイイね!を付けさせて頂いています。

ですので、一度に沢山のイイね!を頂いた場合、タイムラグが生じてしまい、最悪の場合10日ほど遅れてしまう場合があります。

それ以上遅れると履歴が消失してしまい、またそこまで遅れてしまうと挽回するのが困難な為、大変申し訳ないのですがごく稀にイイね!を付けるのを断念する場合がありますが、その節はどうかご容赦下さいm(_ _)m



最近みんカラのシステムが変更になったことで、ブログ等アップしても以前ほどイイね!が付かなくなりました(笑)

幸か不幸かおかげさまでイイね!付けてくださった方のところへの訪問も今までよりは時間的に楽になり、そのことで私のアップする頻度も増えました(笑)



現在闘病中で比較的時間があり、仕事に復帰するとアップできる時間的余裕が少なくなる為、できるだけ今のうちにアップしていこうと考えています。



あまり頻繁にアップすると、そのうち飽きられるかもしれませんが、どうか今後共暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。
Posted at 2016/03/02 15:27:12 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@s-k-m-t さん、こんばんは!

お気遣いありがとうございます。

まだ行楽に出かけるほど痛みは和らいでいないですし、出先で痛みが悪化したら大変なので、大人しく家で掃除をしたいと思います🧹

ピンクとグリーンとブルーが綺麗な画像ですね‼️

本日も宜しくお願い致します😄」
何シテル?   04/26 18:21
べるぐそんです。 N-ONEに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  1 2345
67 89101112
1314 1516171819
202122232425 26
27282930 31  

リンク・クリップ

京の都の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 13:35:29
上京物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/14 13:05:03
ヒストリーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/08 16:39:27

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
メルセデスAMG GLA35 4マチック_RHD_4WD(DCT_2.0)に乗っています
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
2019年式 Mercedes-AMG CLA45 4MATIC Shooting Br ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation