• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月27日

映画の中のBMWに惹かれて

映画の中のBMWに惹かれて

首都圏限定って…(笑)。




BMWはあまり好きなルックスではないけれど、
118d M Sportsの走りはとてもいいなと思ってます。


ところで、とても気になるBMWを映画の中で見つけました。
ウオン・ケーウェイが制作総指揮のタイ映画
「プアン/友達と呼ばせて」



メインビジュアルに使われているBMWです。


BMWフリークでもない自分は、このタイプのBMWは初見。
1967年の東京モーターショーに登場した2000CSです。 


調べて見たら、今とあるサイトで$20,000と $35,250の2台を発券。

こっちは$35,250の方。悪くないけど、今は円安すぎてムリw 

肝心の映画の方は、トレイラーを見ただけでも傑作の予感。


映画の中で使われた曲のリリックビデオがロードムビーチックでかっこいい!
カーステレオのカセット、BMW2000CSの走り…。
映画の内容を予感させる歌詞、センチメンタルな曲も最高にいい!
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/27 06:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NURO光開通
purple21.gsさん

海の向こうで暮らしてみれば
maccom31さん

堺市ヒストリックカー・コレクション ...
shiro13さん

BMWのミニを修理しました
su-giさん

今度はアニヲタの話。
☆WJSN☆(ウジュ)さん

妻は知らないと思ってたのに
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2022年7月27日 18:33
2000CS自分が小さな頃は実際に走行している所見かけましたが

この曲はシンプルで良い感じですね!

映画も見たいです!
コメントへの返答
2022年7月27日 23:07
今となっては貴重な体験ですね!
とはいえまだ日本でも走っているみたいなので、いつか遭遇する機会があることを楽しみしてます。

映画もすごーく期待です。

プロフィール

「Bリーグセミファイナル!  まさかの下剋上じゃけ!  本命予想がすべて消えたけど、本当におもしろい試合だった。名古屋Dの戦いも素晴らしかったけど、広島の攻撃が一歩上だった。」
何シテル?   05/20 21:09
仕事もプライベートも、スタジアム&アリーナ付近に出没してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5678 91011
12131415 16 17 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:05:43
エロさをキープし続けてる奇跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 07:47:08
新兵衛さんのルノー キャプチャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 16:35:50

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
納車時期とコスパで選んだ車
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
3万km突破。高速での安定感、燃費、荷物のスペースともに満足。男性の友達からはかっこいい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation