• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月13日

来年3月は大変だー(^^)

来年3月は大変だー(^^)  10月13日(金) 晴れ☀ 23℃
 秋ですね~ 仕事を半日で片づけ、10日ぶりに愛機ピコRで🚗ドライブへ(^^) 大黒海釣り公園⛴で冷たい海風に秋の気配を感じてきました。
 さて、トミーテックの製品紹介のページに、来年3月、4月に発売予定の新作がドーンと追加されてますね。
 写真はその一部ですが、ほしいクルマが3月に集中してしまい、大変だー(^^;)



 大黒海釣り公園にて









 シンボルタワーを対岸から




 設定されたらいいなと思っていたら、早速追加されましたね。
 鮮やかなマゼンタカラーのONE (Ocean Network Express)のコンテナ
 こいつはなくなる前に押さえておきましょう。


 1/64 LV-N292b 日野プロフィア 40ft海上コンテナトレーラ
 (東邦車輛TC36H1C34)オーシャンネットワークエクスプレス


 次はどこのコンテナでしょう?


 10月14日、関連動画を追加しました

 Ocean Network Express
  ONE - ONE & Super GT Collaboration
   ONE collaborated with Super GT 2019 held in Thailand in July. 
  



 1/64 LV-N245g いすゞ エルガ 小田急バス


 トミーテックさん、そろそろ三菱ふそうのエアロスターをお願いします。
 できれば、神奈中バスで🚌




 1/64 LV-191b いすゞ エルフ 高床荷台(青)66年式


 グレーに続き2台目


 

 1/64 LV-N106e トヨタ スープラ 3.0 GTターボ(白)86年式


 A70型スープラは、赤、銀、黒、ツートンに続く5台目と6台目


 1/64 LV-N106f トヨタ スープラ 2.0 GTツインターボ(紺)87年式





 そしてこちら

 9月のブログで取り上げた33GT-Rの2台も3月発売です。大変だー


 1/64 LV-N308b 日産 スカイライン GT-R ニュルブルクリンク タイムアタック車(銀)



 1/64 LV-N308a 日産 スカイライン GT-R V-spec(紫)95年式





 最後は今日撮影した写真を貼り付けて

















  エアインレットパイプに貼ったキズ防止パッド
 今のところ剥がれずしっかりお仕事してくれてます(^^)



 エンジンに優しい季節になりましたね。ブーストもビンビン跳ねて💨



 おしまい。
 本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
 
 それでは picoo32(^^)

ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2023/10/14 00:45:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

小さな重量級 part2 ~TLV ...
picoo32さん

Nostalgic 2days 2 ...
picoo32さん

遠近感がバクるな(´・ω・)
waiqueureさん

1/64の世界 ~Gr.A 32G ...
picoo32さん

愛車と出会って2年!
ほ-じ-さん

駿河屋から着弾。
デカ-チワワさん

この記事へのコメント

2023年10月14日 6:45
^ω^)ノ"。。オハヨウゴザリマス。。

ONEの車両運搬船が会社近くのドッグに入ってます。。
信号待ちでは凄くデカいのに近寄ると離れて行くような不思議な錯覚でした。。
🛳️

スープラは2.0ナローなんですね。。マニアックです。。‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )
コメントへの返答
2023年10月14日 8:43
ちろ丸@ここさん、おはようございます(^^)

日の丸ONEコンテナは色彩が鮮やかで目立ちますね。
車両運搬船は高さもあり、近くで見ると本当に大きくて迫力がありますね🚢(^^)

3.0の方も1986年初期のみに設定されたレアなナローボディですね。
この後、ワイドボディモデルやGr.Aモデルが予定されているのでしょう(^^)
2023年10月14日 8:36
こんにちは。
3月は大変ですよね。
33R2台にスープラ…2台…
とりわけ、トレーラーの値段を見てビックリしました。バスも…。
私は、12月発売のトランスポーター付きの白34R V-spec II Nurと再販になるRS-TURBOのトミカプレミアム、3月発売のTLV400R松田次生さん仕様あたりで留めておきます。
コメントへの返答
2023年10月14日 9:01
V-spec IIさん、こんにちは。
なんか集中してしまいましたね。
1/64の世界もライバルが増え、TLVの発売モデルも増えているので、私も最近は厳選してます(^^;)
トレーラーはレアモデルになりそうなので、老後のお楽しみ用に捕獲予定です(^^)

先日のブログでご紹介されてた再販モデル🚗🚗 、素敵なセットで楽しみですね(^^)
2023年10月14日 11:57
picoo32さん こんにちは😃

ドライブ🛣️楽しまれておりますか?

しかし恐るべしラインナップですね💦
70スープラ新車を買おうと一度
思っていた事もあり自分も思い入れがあります。
結果27レビンわ購入しましたが💦

神奈中MPもラインナップされますと
いいですね。
仕事柄うちの会社の事務所には非売品のミニチュアバスが沢山展示しております😊
コメントへの返答
2023年10月14日 13:22
masa-m Ⅲさん、こんにちは(^^)

はい。明日は雨予報なので、ぐるっと高速を周回してきました。ドライブに丁度よい季節になりました。
70スープラも27レビンも歴史に残る名車🚗ですね(^^)

ブルーガラスのMP38🚌カッコいいですよね。横浜市内を走るバスなので期待しているのですが、なぜか出できません。
そうでしたか。早くお会いしてゆっくりお話したいです(^^)
2023年10月14日 16:46
こんにちはです

3月は…散財ですね😅

私も散財ですが…
R33の2台とスープラの2台で
クリックするのを抑えました😅
コメントへの返答
2023年10月14日 19:43
kazubon@WIZさん、こんばんは(^^)

ですね。大物🚛🚌があるので大変です。

私も最近は厳選して、月1~2台に抑えています。
明日は11月の新作、緑のプロフィアトラクタヘッドが着弾します(^^)
2023年10月14日 21:29
おばんでございます。

自分はお小遣いが少ないので色違いで揃えてるのは諦めています。でも3.0GTと2.0GTツインターボは別物ですので揃えたいですね。 
コメントへの返答
2023年10月14日 22:15
junjunjunさん、こんばんは(^^)

私も最近は月1~2台にしていますが、3月は困りました。
そうですね。この2台同時購入ならJosin webが送料込で最安かもですよ(^^)
2023年10月23日 23:34
こんばんは😊
小田急バスの行先表示を見て 
思わず 微笑しました😉
調布方面で見たことがあります。
コンテナ用のクレーンが 
キリンに見えました(カッコイイ💗
コメントへの返答
2023年10月24日 0:07
こんばんは(^^)
バスはすべて実車がモデルになっているようです。
そうでしたね。武蔵境駅から狛江駅を結ぶ結構長距離便のバス🚌ですね(^^)
逆光がより一層キリン🦒🦒さんに見せてくれていました。

プロフィール

「AURAくん初ニスモ  FE13🚙 http://cvw.jp/b/2540366/47752463/
何シテル?   05/30 21:51
picoo32(ピコ)です。よろしくお願いします。 32GTR暦は2台で通算33年になります。 平成3年11月、ガンメタ車を新車で購入、平成6年2月、Vsp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 オーラ e-POWER]日産(純正) Nissan Connect サービスアプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 18:25:29
[日産 オーラ e-POWER]日産(純正) Nissan Connect(SOSコール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 23:17:17
AURA🚙 ~ニスモ事業所  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 00:22:31

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ピコR (日産 スカイラインGT‐R)
< 1994年式 スカイライン32GT-R VspecⅡ 仕様書 >  2024年2月1 ...
日産 オーラ e-POWER オーラくん (日産 オーラ e-POWER)
19年間所有した初代E11ノートからの乗り換えです。 内燃機関車32GT-R🚗とモータ ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
Cannondale CAAD10 1 DURA ACE に乗っています。メタボ対策 ...
日産 ノート のーちゃん(妻の愛車) (日産 ノート)
日常の足として妻と共用しています。コンパクトで使い勝手のよいハッチバックです。1.5Lエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation