
みん友のmayo mayoさんに誘っていただき、軽井沢にTRGに行ってきました。
朝、4時前に家を出て、集合場所の「道の駅 玉村宿」を目指しました。
参加メンバーは、mayomayoさん、DEBURIさん&奥さん、コペアキさん、ミコシさん、Nori sanさん、二代目悪太郎さん&奥さん、田村さんの8台10名です。
DEBURIさんだけ400~。(今度、床の間から連れ出して下さい~)
オープンでカルガモ~。天気良く最高です。
憧れのめがねに到着。急いで撮影タイム。

次は碓氷峠のC121です。
田村さんが「ドリフトで有名な土屋圭市さんが走り、大勢のギャラリーがいた」と教えてくれました。漫画「頭文字D」の聖地巡礼の場所にもなっているそう..(私は全く知りません~m(__)m)
次は、軽井沢カフェGTです。
8月に来てお立ち台に立つハズだったのが、
違うお立ち台になってしまったので
因縁の(?)場所です。(^-^;)
美味しいコーヒーを飲みながら、皆さんとまったりした後、お立ち台で写真撮影。
昼食は、鬼押し出し園の予定でしたが、変更~。
お土産に「嬬恋産 朝穫りキャベツ」を1個購入。
で、昼食は浅間牧場茶屋。私とNori sanはコレ。
次に、道の駅八ッ場ふるさと館へ向かいました。かなり混んでいましたネ。
(キャベツが100円だったので軽くショック。ミニきゅうりを買いました~)
八ッ場ダム完成後はここがすべてダム湖になるそうで..。mayo mayoさん、その時、またみんなで訪れましょう!
夕食は前橋のかつ久無庵というお店で、すでに優夢さんが待っていてくれましたが、残念ながら私はここで帰路につきました。
ちょうど8時に無事、帰宅。
結構疲れましたが、とても楽しい1日を過ごすことができました。
誘ってくださったmayo mayoさん、参加された皆さん、本当にありがとうございました。
Posted at 2017/10/09 22:04:10 | |
トラックバック(0) | 日記