• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alt

alt

alt


★☆☆★☆☆★
★☆☆★☆☆
★☆☆★☆☆
★☆☆★☆☆
★☆

★トヨタ車限定! ヒロイズムオリジナル車種別専用パッケージ★
ALPHARD(アルファード) VELLFIRE(ヴェルファイア) NOAH(ノア)  VOXY(ヴォクシー) ESQUIRE(エスクワイア) ESTIMA(エスティマ) 
C-HR HARRIER(ハリアー)
 PRIUS/α(プリウス/プリウスα) AQUA(アクア) SIENTA(シエンタ) CROWN(クラウン) 
LAND CRUSIEER / PRADO(ランドクルーザー200/プラド)

上記車種にお乗りのオーナー様は、下記バナーをクッリック↓↓

alt

alt

alt

alt

alt

alt


トピックス
2022年度VIPER正規販売店募集中!

   

イイね!
2015年07月07日

ランクル70へカスタム色々でトータルコーディネート!

ランクル70へカスタム色々でトータルコーディネート! 最近はお陰さまでカーセキュリティ以外のアイテムもよくご注文いただきます。

納車後欲しいアイテムを何軒ものショップにまわらなくても当店がカーセキュリティ同様にセキュリティのプロならではの配線処理で綺麗に仕上げさせていただきますよ!
トータルしてメンテナンスできるのもメリットです!





さて今回も納車したてのランドクルーザー70
カーセキュリティVIPER(バイパー)・カーナビ・バックカメラ・ETC・レーダー・ドライブレコーダー・HIDを装着いたしました!



まずはカーセキュリティVIPERから。

LEDアンサーバックリモコン付属の「VIPER3806V」をメインユニットにしました。






車両盗難のおそれがあるランクルは、最低限自走で乗っていかれないように、
暗証コード式デジタルキーパッドイモビライザー「103T code+」を装着!



○IMBモード
通常はIMB(イモビライザー)モードで、VIPERのシステムON/OFFに関係なく暗証コードを入力しない限りエンジン始動を不可能にします。イグニッションOFFにし15秒後には自動的にイモビライザーが作動し、たとえ純正キーを使用したとしてもエンジンはかかりません。

○ESPモード
ESPモードは、バイパーのリモコンを携帯することなくキーパッド操作によりシステムをON/OFFできます。サーファーやボーダーにはうれしい機能ですね^^
万一、リモコンの故障や電池切れなどがあっても暗証コードにより強制解除できるのでこれまたトラブル時に非常に安心な機能で大変ご好評いただいております^^
もちろん万一侵入されスイッチを弄られてもシークレット操作をしないかぎりスイッチは機能しないのでご安心ください。


イモビライザー解除の様子↓↓


※動画のように自分で決めた4桁の暗証番号を入力しない限りたとえ正規のキーであってもエンジン始動をすることが出来ません。




お次はVIPERではこんなカスタムインストールをいたしました!
これで窓の閉め忘れがなくなる超便利機能!!

『ウィンドウコントロール!』
VIPER作動(ロック)に連動して全ての窓が自動で閉まります!



動画のようにVIPERのリモコンから窓を開けることも可能です!


必見!!
このカスタムインストールをする事により、車内のウィンドウスイッチもオート化されます!


本来ウィンドウダウンはオートが標準ですが、アップはレバーを上げ続けないといけないものが1回上げるだけでオートで閉まります!



ヘッドライトもVIPERリモコンから点灯させましたよ!



大型駐車場などで愛車を探す際などにも便利です!




さらにこんな事も!!
最近の車種に多いのですが、センターコンソールやカップホルダーなどをフワッと照らすLEDが天井についているのをご存知でしょうか?
ランクルには装備が無いという事で装着いたしました!



今回はハイエースのLEDを流用してのカスタムです!


ちなみにハイエースはこんな感じ↓



これをランクルに装着すると・・・


いい感じに仕上がるんですよ!




最後にカーナビとドライブレコーダー・レーダー探知機の装着例です。

カーナビはcarrozzeria 楽ナビ AVIC-RW09



ドライブレコーダー ND-DVR1
ドライブレコーダーの映像をナビ画面に映し出すことが可能です!




レーダー ユピテル A300


トータルコーディネートのご相談はお任せ下さいね!



ご相談はカーセキュリティ・スペシャリストのヒロイズムまで!




 

ブログ一覧 | カーセキュリティ施工車例 | イベント・キャンペーン
Posted at 2015/07/07 19:49:31

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ロールバー…(ToT)」
何シテル?   03/25 17:34
カーセキュリティ・VIPERのマイスター正規代理店ヒロイズムです。 VIPER製品の供給と技術サポートをしています。 また、オリジナルモデル「VIPER V...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78910 11
12 13 141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メールでのお問い合わせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 20:06:51
 
焼味尽本舗 江坂店<グルメWalker> 
カテゴリ:ヒロイズム関連サイト
2007/12/18 21:45:24
 
焼味尽本舗 江坂店<ホットペッパー> 
カテゴリ:ヒロイズム関連サイト
2007/12/18 21:44:05
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ホワイトパールクリスタルシャイン ブラック 本革 T-Connect SDナビゲーシ ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
2015.9 ヒロイズム VIPER &amp; LAYERED SOUND デモカー! ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
ヒロイズム 2011VIPER デモカー リモートエンジンスターター標準装備でアンサ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
☆アルファード350G Lパッケージ  ・G-BOOK mx Pro+DCM付 アルファ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation