C-HR!
こちらのお客様は、1ヶ月ほど前にプリウスが車両盗難に遭ってしまい悲しくも発見されず・・・
次の車、C-HRをご購入されました。
納車前に事前打合せをさせていただき納車日にご予約をいただいておりました。
今度は被害に遭わない為にいま考えられる可能性を重視したシステムとなりました。
ベースは、「決算セール」より’VIPER 350V’をお選びいただきました。
VIPER専用リモコンが2つ付属しますのでVIPER機能をスムーズにフルに操作可能です。VIPER単独で作動しますので純正リモコンがハッキングされてもシステムが解除されることがなく安心です。
専用リモコンにより、「サイレントモード」(一時的にVIPERリモコンでのロック/アンロック時のアンサーバック音を消す機能)や「マルチレベルアーミング」(立体駐車場やフェリーの他、震動の激しい駐車環境などで衝撃センサーのみ一時的に解除し、その他のセキュリティ機能を維持したままロックする機能)の設定ができます。
VIPER ON/OFF(施錠)の様子♪
VIPERはキーレス連動が標準装備ですので、専用リモコンの操作1つで施錠とセキュリティのON/OFFが同時に行なえます!
次に、今回のように車両ごと盗まれるという事はやはり最新手口「リレーアタック」や「積み替え」、「イモビカッタ-」などの予想がされますので、自走できないようにする為にはヒロイズムがオススメするコチラ↓
「暗証コード式デジタルキーパッドイモビライザー」装着です。
このデジタルキーパッドイモビライザーが装備されていれば、たとえリレーアタックによる侵入があったとしても、任意で設定した暗証番号(1~9の数字を使い10桁まで登録可能)を入力しない限りエンジンを始動することは出来ません!
キーパッド解除の様子♪
このデジタルキーパッドはバレーモードによって、いつでも無効にできます。点検、修理などで一時的に車を預ける時や友人などに貸し出す場合などに便利な機能です。
もちろんバレーモードへの切り替えには、暗証コードの入力が必要になるのでご安心ください。
さらにはこんな機能も装備!!
ESPモードは、バイパーのリモコンを携帯することなくキーパッド操作によりシステムをON/OFFできます。サーファーやボーダーにはうれしい機能ですね^^
万一、リモコンの故障や電池切れなどがあっても暗証コードにより強制解除できるのでこれまたトラブル時に非常に安心な機能で大変ご好評いただいております^^
もちろん万一侵入されスイッチを弄られてもシークレット操作をしないかぎりスイッチは機能しないのでご安心ください。
キーパッドによるVIPER ONの様子♪
キーパッドによるVIPER OFFの様子♪
最後は定番必須の
”アクリルLEDスキャナー&ガラスエッチング”
ヒロイズムオリジナルのアクリルLEDスキャナーは、システム警戒中をアピールするだけでなく、ヒロイズムロゴ入りのタイプはスキャナー単独での販売取り付けを一切行っておりませんので、ダミーではなくヒロイズムで施工されたプロ仕様のセキュリティシステムが装着されていることの証でもあります。
ガラスエッチングは車両固有の車台番号を特殊な技法によってガラスに永久刻印します。
それによって車台番号の改竄を防止するとともに、オーナーの防犯意識をよりアピールできます。フロント・リア・サイド×2の計4箇所へ刻印します。
納車前のお客様でも、9月のご成約であれば10月以降の施工で大丈夫です!
防犯対策をお考えの方は是非この機会に安心と快適を!!
ブログ一覧 |
カーセキュリティ施工車例 | イベント・キャンペーン
Posted at
2017/09/25 19:29:35