キャンペーン開催の告知です!
来たる10月7日は
「盗難(10.7)防止の日」 です。
自動車盗難や車上狙いなどの被害に遭わないよう防犯を啓発する日です!
各地で様々な盗難防止を呼びかける啓発活動が行われています!
皆様の愛車は防犯対策はお済ですか?
変わらずレクサス・ランドクルーザー・プラド・アルファード・プリウス・ハイエースなどが目立ちます!
また近年では旧車スポーツタイプの相場高騰により、スカイラインGT-R・RX-7・WRX・シビックなども急増化しております。
近年猛威を振るう「CANインベーダー」。
今年取り上げられたニュースの中ではこの手口によるものが目立っていたかと思います。
一昨年頃は「リレーアタック」などスマートキーの電波を利用した盗難手口が多かったのですが、最近はスマートキーを使用せずとも、車外から専用機器をCAN信号の配線にアクセスし直接車両システムに侵入できるこの手口が時間の短縮にもなり増加しています。
じゃあ諦めるのか・・
いえ!ヒロイズムではそれらの危機を防ぐ対策を我々が扱うカーセキュリティシステムと「防盗性の極めて高い施工法」によって対策可能です!
常に犯罪事情にアンテナをたてその時代にあったシステム及びインストールにもアップデートを重ね、セキュリティ専門店として独自のこだわり抜いた防盗性の高いインストールを行います。
愛車を護るにはやはり自己防衛が重要です。
そして今回!
盗難防止の日という事で、キャンペーンを開催いたします。
「VIPER 7301V」
リモコンは落ち着きのあるマットブラックカラーで、かさばらずシンプルな操作が可能な3ボタンのコンパクトリモコンを2個標準装備しています!
標準機能として「キーレス連動」もしますので、専用リモコンからの操作で施錠とセキュリティのON/OFFが同時に行えます。
さらにこれらの有効オプションも装備!
●バックアップバッテリー
セキュリティシステムは車両のバッテリ電源によって作動しています。車種によってはドアを開けずとも外部からボンネットを開けることが可能です。これ以上は詳しく書きませんが常時電源からの供給が遮断された場合のバックアップ電源が重要であることはお解かりいただけると思います。
ヒロイズムでは、基本システムから極めて防盗性の高いインストールを行っておりますが、このバックアップバッテリシステムで車両側の弱点をカバーすることで、その施工術がより効果を発揮します。
♪バッテリー遮断感知~ハリアー
VIDEO
●アクリルLEDセキュリティスキャナー
ヒロイズムオリジナルのアクリルLEDスキャナーは、システム警戒中をアピールするだけでなく、ヒロイズムロゴ入りのタイプはスキャナー単独での販売取り付けを一切行っておりませんので、ダミーではなく
ヒロイズムで施工されたプロ仕様のセキュリティシステム が装着されていることの証でもあります。
●ガラスエッチング
ガラスエッチングは車両固有の車台番号を特殊な技法によってガラスに永久刻印します。
それによって車台番号の改竄を防止するとともに、オーナーの防犯意識をよりアピールできます。フロント・リア・サイド×2の計4箇所へ刻印します。
もちろんこれらのシステムには様々なオプションアイテムの追加が可能ですので、駐車環境や用途・目的に合わしてシステムアップが可能です。
ご来店頂ければさらに詳しくご説明させて頂き最適なシステムのご提案をさせて頂きます!
10/31(月)まで開催となりますので是非この機会に愛車の防犯対策を!
納車待ちの方も期間中にご成約いただければ施工はキャンペーン終了以降でもOKです。
被害に遭う前に防犯対策を!!
被害に遭う車は基本的に防犯対策がなされていません!
無防備な車が狙われます。
Posted at 2022/10/04 13:16:59 | |
トラックバック(0) |
イベント・キャンペーン | イベント・キャンペーン