• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月14日

早いもので三月も中旬


いい天気の日曜日。。



2号君も機嫌よく、”普通”に動くし、ラジエターの漏れも”漏れ防止剤”で抑えられてる気がするし、これで、近日中??のクラッチ等の部分的なOHが済めば、もっと快適になるんじゃろう…まぁ、イマイチ感じ取れてはないけど、今年の9月の点検後は完璧じゃなかろうか。。と、期待。後はいつまで維持できるか…(-_-;)

いつものプチ散歩の途中にバイカーさんから、道志方面への道を聞かれたけど、よく聞き取れず、何度か聞き直した。。耳も駄目かいな・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんな中、暫くTシャツ一枚で…風邪ひいた(-_-;)



…一応、気を使って、30年前のチームロータスのシャツを着た。拝んで車が安全・・何も出来んワタシにはこれしかない(笑)


色々あった一週間だけど、先週の日曜日は、いつもの公園で桜も見れて、何だか”ホッ”な週末…始まり?!



水曜日は、早朝から、ここ数年恒例となった、芝の方でお仕事。
今年はコロナの影響もなく、順調に納められ”ホッ”
しかし、帰り際にモスラ襲来!!



( 一一)

木曜日は、公私共に大師匠であるN社長の工場に打合せを兼ねて伺い、終わればいつもの秩父ドライブ?



さくら湖。ダム湖で、此処へは初めて来た。

金曜日は、前日と打って変わって、夜までドタバタ。帰っての息抜きは、これ



相方にどんなにバカにされようと、これである。今年は5月に野音で、弾き語りライブをするんだそうである。残念ながら年寄りに休みの都内ライブは体力が持たないので、これで我慢。。申し込めば当たる気でいる(笑)

良いぞ、♪風のささやき♪

土曜には、1号くんの一年点検…雨だし…んでも青空駐車なので、撥水洗車とかも追加でお願い。ワイパーブレードも毎年変えるそうだけど、2号くんなんかこの13年で2回しか変えてないので、先送り。


此処でキリ番。相方はこういうのは全く気にしません。

ここでメカの方と色々と御話。自分より10歳程若く?話も合い…合わせてくれたんでしょうね…ロータスの話も出て、プチ盛り上がり。このディーラーさんで買ってよかった。F1ドライバーになったけど、このディーラーさんは、同額で引き続き個人スポンサー継続出来た様子。。頑張れ角田選手。



締めくくりの日曜日、Yカド―から帰ったら、尾道工業高校同級生の天才F本くんから、恒例のM島産”せとか”が届く、世界一旨いぞ!(笑)

さぁ、頑張りましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/15 08:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

新作スイーツ🍰
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2021年3月15日 14:05
モスラ?
ミラーマンかと思った(笑)
コメントへの返答
2021年3月16日 7:56
実は、僕は鏡京太郎なんです。
隠しててゴメンナサイ。

… (ーー;)

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation