• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月14日

進化が止まらない

進化が止まらない GHアテンザのCMコピー懐かしいですね。

さて、進化が止まらないモノがもう一つ。

私がぺけぺけさんを拝み倒して製作をお願いしたX-NET。
すでにType2やType3などいろいろなアテンザのタイプにも
対応できる製品を開発されているようです。


これは見逃せません!!

紹介ページも一新されましたので
興味のある方は、ぜひご覧になって注文してください!





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/14 23:15:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レガシィ発売35周年の今年、懐かし ...
subaru1103さん

えぇ! あるのぉ??
P.N.「32乗り」さん

一応晴れ?黒い雲が多いけど(昨日は)
らんさまさん

今夜は「常陸味噌らーめん むとう」
zx11momoさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

噂は本当だった…
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年10月14日 23:29
すごい人がいるもんですねーーー。。。
これあったら、純正壊れても、心配ないなーーー(なんのこっちゃ?)
この頃どういう訳かわからなが、CD、HDD急に音飛びしたり、止まったりしてしまう??
これがあれば、社外ナビもオッケイですね。。。(^_^)v
コメントへの返答
2010年10月14日 23:38
ぺけぺけさんには頭が下がります。

CDの音飛びならわかりますけど、HDDが飛ぶって(^_^;)純正部品は確か保証がまだあると思いますので、Dに相談されてみてはどうでしょうか?

まだ純正ナビから社外にした人はいないので、どうでしょう人柱なんて…(^_^;)
2010年10月15日 0:38
ぺけぺけさんがアテンザ乗りで本当に良かった
です(´∀`)時計と文字表示できるだけで超満足
してます☆ でもバージョンUPしたいぃw

そういえば、もうZOOMZOOMZOOMってCMでも
言わなくなりました??
コメントへの返答
2010年10月16日 0:24
いやいや本当にそうですね!
ノーベル賞をあげたいぐらいですよw

静岡でバーションアップを予定しているとか伺っているので、対応していただけるかと思いますよ!

CMは著作権の問題でしょう。
噂ではMOPナビの地図を更新すると、ZOOM音が鳴らなくなるそうです。
2010年10月15日 12:10
このパーツは
本当に凄いですよね~

( ゚∀゚)オォ~

僕的には
普段何も表示されない画面に文字が表示されるってだけでも感動ですね~


(・∀・)ニコニコ
コメントへの返答
2010年10月16日 0:33
第一世代で終わってしまうのかと思っていたのですが、さすがはぺけぺけさん、しっかりバージョンアップです(^o^)

しかも今度はエンジン回転数など表示が動きますかね!運転中でもそっちばっかり目が行っちゃいそうです(^_^;)
2010年10月15日 17:29
まだ取り付けてないですが一応オーナーです(ノ△T)
個人的には回転が解るのが良いですね!
早くナビ買わなきゃ~
その前に仕事探さなきゃ(ノ△T)
コメントへの返答
2010年10月16日 0:38
正式表明されていませんが、静岡にいらっしゃるようなので、本体持参の方がいいかと思いますよ!

仕事の方は大変そうですね。自分も来週面接があるんですよ(^_^;)
2010年10月16日 1:22
真ん中の表示が色々あっていいですね!
というか右側に常時時計表示が出来てて
真ん中の画面で燃費計とか理想的ですねぇ。

静岡で発注しようかな…。

あ、メールの件本当にすいませんでした!
コメントへの返答
2010年10月16日 9:56
そう、時計と燃費計が両立できるというのはイイですよね♪今は一々切り替えないとダメなので正直面倒でした。

ぜひ物を見ていただいて、ポチっちゃいましょう(^o^)

メールの方は大丈夫ですので、お気になさらず…

プロフィール

「ただの暇人」
何シテル?   11/04 17:22
たまにしか書き込みませんが、よろしくお願いします。 【車歴】 89年式 トヨタソアラ 2.0ツインターボL 91年式 トヨタソアラ 2.5ツインターボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

AutoExe ステアリングレザーラップ ディンプルレザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 11:35:49
アテンザ残念ながら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:29:23

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
デモアップ車(1年落ち)を購入。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
平成20年3月22日仏滅納車。 そのためか初日からいろいろなことが起こり ついにはキズを ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成元年式(後期型)ソアラ グレード:ツインターボL カラー:白 平成4年11月~平成 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成5年式(前期型)ソアラ グレード:2.5ツインターボL カラー:ダークグリーンM.I ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation