
イオンモール神戸南での I さんとの会食を終え、ただ今帰りました。
I さんの異動に伴い、今までの慰労を兼ねた会食でしたが、I さん自身もクルマ好きなので、クルマ談議に花が咲きました(笑)
今日から新しい職場での勤務だった為、I さんの仕事終わりが遅くなり、結局20時からの食事会となりました。
入ったお店は1階の「いきなりステーキ」で、私自身も初めて入るお店でした。
l さんは仕事帰りでお腹が空いているので、ワイルドステーキ350gを、私は余りお腹が空いていないので普通のステーキ120gを頼みました。
鉄板に乗せられ運ばれて来たステーキは、ジュ〜ッ…と熱く焼かれ、甘めのソースを掛けると更にジュ〜ッ!と、飛沫を飛ばし紙エプロンをしていないと、服が汚れていました…(汗)
また、l さんが1-2年後にENEOSポーアイTSに戻って来てくれれば嬉しいのですが…
(今回の異動は、経験を積む為の短期異動らしい)
二人共、クルマ好きなので楽しい会話が続き、食後も2階の「Holly’s Cafe」へ席を変え、洗車中心のクルマ談議が続きました(笑)
また最後に、屋上駐車場に移動して、I さんの愛車180系クラウン(通称ゼロクラウン)を見せてもらい、そこでも立ち話で10分ほどクルマ談議が続きました(笑)
午後は旧居留地内での散策もあり…今日は丸一日充実した一日でした👍
さて、明日は妻もお休みなので、満開の桜🌸を見に、どこかへお花見ドライブかな…?

大丸神戸店のアーケード下に設置されるテラス席カフェ(イタリアンカフェみたいだ…)
ブログ一覧
Posted at
2023/04/01 23:09:22