• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月22日

この春の京都散策⑦

この春の京都散策⑦ この春の京都散策もいよいよ
大詰めとなりました。


宇治方面パートⅢです。

飽きずに覗いてくださった方感謝!!


東福寺


東福寺2



東福寺3



東福寺4



東福寺5



勧修寺



勧修寺2



勧修寺3


毎度お粗末様です!!
ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2009/12/22 19:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

港はいいね
別手蘭太郎さん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

もじもじ猫
のうえさんさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

繋がり
コーコダディさん

この記事へのコメント

2009年12月22日 20:37
お寺は良いですねw

和みます。

京都は・・・行った事無いです(汗)
コメントへの返答
2009年12月22日 20:44
京都いいですよー

なごみますか?
日本人ですねー

是非行って下さい。

2009年12月22日 22:43
いいですね~
神社や寺は結構好きです。
コメントへの返答
2009年12月23日 4:45
おはようございます

寒い日々がつづいていたので
春の散策を掲載しました

ちょっとは和んでいただけましたで
しょうか?
2009年12月22日 23:12
春の京都散策シリーズの次は、何シリーズだろう・・・と思わず考えてしまいましたw

予告編をお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月23日 4:51
おはようございます
いつもコメント頂き感謝です

次はそうそうありませーん
これだけとったのもはじめて
ですから、あとは短編しか
ありませーん。

もともとは子供対象で始まった
デジイチも子供が少しおおきくなり
これからは、少しづつ風景とかに
シフトしていこうと思っています。

予告編は難しいなー???
コックレーンさんは大きな対象が
そばにあっていいですね!



2009年12月23日 0:24
かなり多くを廻られたのですね。
私は京都のすぐ隣に住んでいるのに
なかなか社寺巡りが出来ません。
今年行ったのは、伊勢神宮と
近所にある比叡山延暦寺&
紫式部ゆかりの石山寺だけです。
そのうち嫁と二人でゆっくり
仏像巡りなどしたいです。
コメントへの返答
2009年12月23日 4:55
観光バスに毎日のって、ナイトも
のって、50近い親父がひとり
浮いてますよ!

対外団体か夫婦が殆どなので!

いいですね、二人でゆっくり見るの
理想的です!
2009年12月23日 1:04
おごそかな 佇まい。。。心癒され、
眠くなりました。。。(*_ _)zzZ 。。。

これが一番、簡素さに和んだかも。。
コメントへの返答
2009年12月23日 4:57
東福寺5は時代劇でしょっちゅう使用
される渡り廊下です。ここは紅葉が最高
だったのですが!

ながながとお付き合い頂き感謝です!
2009年12月23日 7:03
京都シリーズ・・・・・
堪能ちう♪


写真のアップ方法で繊細さが
映えますネッ!!

どうやってるのでつか???
コメントへの返答
2009年12月23日 8:23
前に情次さんに教えていただいたような?

もともと4~6Mbぐらいの画像を
アクセサリーのペイントの変形機能の
伸縮と傾きで100~200kbに落したので
たぶん諧調が細かいかもしれません!

暗いものは、白とび寸前まで
Microsoft Photo Editorの
イメージの調整で明るく補正しています。

あとは愛車紹介のフォトキャラにアップして
リンク張ってます。




2009年12月23日 8:12
飽きずに見に来ましたよ♪

やっぱり日本人ですね~和みます^^
コメントへの返答
2009年12月23日 8:25
すみませーん
解説無しのワンパターンです

和んでいただければ幸いでーす
2009年12月23日 10:08
やっぱり京都はいいですね~。

桜が咲く頃になったら行ってみようかなぁ~♪

でもお寺がたくさんありすぎて。。。。。どのお寺も素敵なんでしょうね。

特にオススメな寺院はどこですか?
コメントへの返答
2009年12月23日 12:14
私のお勧めコースは、

・嵯峨・嵐山(大覚寺、天龍寺、仁和寺、龍安寺)
・東山・醍醐寺(南禅寺、円山公園、青蓮院、醍醐寺)

・ライトアップ(高台寺、圓徳院、将軍塚庭園)

あたりですかね!
あくまでも桜の頃の私の好みですが!!

2009年12月23日 11:05
おはようございます。
いいですね。。 京都は

行った気になります。 とてもいい写真ばかりで(和)

世の中は、不況ムード一色ですが、この写真をみて

日本人の底力を見せましょう(おー)
コメントへの返答
2009年12月23日 12:19
いいですよね!

ありがとうございます!

おおーはずかしい!
和んでいだ゛ければ冥利につきます!!

プロフィール

「[整備] #フリード+ 寺の点検の品質は向上している https://minkara.carview.co.jp/userid/329494/car/2653435/5953088/note.aspx
何シテル?   08/10 06:02
================================ メガーヌSからXVアドバンスになりました・・・ 今度はSUVに戻りました。 生活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HBESさんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 09:15:48
フルサイズ機って本当に必要か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 09:51:39
まったりゆっくりの~んびり(*'▽') 旅ゆけば大洗 大笑いオフ♪(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 22:55:13

愛車一覧

スバル XV スバル XV
SUV,セダン、スポーツカーと乗り継ぎそしてスバルオーナーとなりました。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
【2018/4/26納車】 MEGANE R.S. 273 FINAL EDITION ...
ホンダ フリード+ 福祉車両 (ホンダ フリード+)
フリード+ 車いす仕様車に更改しました。 FFの素のGの車両本体が200万ですがそれよ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
ラウムからの箱替えです。カミサンカーで、両側スライド、7人と拘りの末決まりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation