• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月03日

隠れ家&天童公園♫

隠れ家&天童公園♫ 隠れ家&天童公園♫

サクランボ狩りOFF後編です

ドイツの会のサクランボ狩りOFFに

週末参加してきました。

3年目にしてようやく晴れとなり

楽しい1日となりました。




後半はサクランボ狩り終了後の昼食、隠れ家からです




入口のスロープです




晴れの日にくると、あざやかですねー




毎年雨なので、外など考えられませんでしたが、今回も人気なのか、混んでくると
外で食べている人もいました。




店内の雰囲気




料理は、見るだけでも感じるという日本人独特の感性ですよねー




ハンバーグです



デザートです




昼食後、天童公園に移動し、車を並べて車談義




談義ではすまなく、M3の試乗会へ発展、皆でM3の実力の高さに、恐る恐る挑戦
自然吸気の素晴らしさをちょっとだけ味わっていたようです。



私は、MINIの説明員みたいで、質問される皆さんに派手車で解説を
画像は跳ねあげたボンネットのライトようの穴から、撮影しました(爆)



最後に皆で並べて撮影というこだったのですが、1時間以上いても、気がつかない観光客の
車があって、1列には整列できずに、2列で撮影することに・・・そしてお開き



参加者のみなさんお疲れ様でした。

この企画は3年連続の参加ですが、飽きない素晴らしいものだと思います。

運転して、収穫して、昼食食べて、OFFやって、運転して帰るという、見てる機会が多いOFFとは

ことなり、収穫が入っているところは、家族参加型で良いと思います。



毎度お粗末様デツ


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/07/03 04:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年7月3日 8:01
あのフォレスターだけが残念でした。
でもみんなの公園ですから、しょうがないですね~

来年は、ぜひとも全台数並べてみたいものです。
コメントへの返答
2012年7月3日 8:14
うーん仕方ないですね

来年に期待しましょう!
2012年7月4日 2:28
内装もお料理も、素敵な
レストランですね~☆
駐車場写真、シロナガスさんの
MINIが一際目立っています(*^o^*)
コメントへの返答
2012年7月4日 5:10
いつ来ても、(3回目)結構いっぱいで
地域に溶け込んでいるようです。

完全にBMの会を略奪しているくらいの
派手さですねー
2012年7月4日 18:52
こんな『隠れ家』があるんですね!
いってみたいな~
料理もおいしそうですネ!
コメントへの返答
2012年7月4日 19:09
天童なので、いつも山形にこられるとか

ちょっと足延ばせば行けますよ!


プロフィール

「[整備] #フリード+ 寺の点検の品質は向上している https://minkara.carview.co.jp/userid/329494/car/2653435/5953088/note.aspx
何シテル?   08/10 06:02
================================ メガーヌSからXVアドバンスになりました・・・ 今度はSUVに戻りました。 生活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HBESさんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 09:15:48
フルサイズ機って本当に必要か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 09:51:39
まったりゆっくりの~んびり(*'▽') 旅ゆけば大洗 大笑いオフ♪(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 22:55:13

愛車一覧

スバル XV スバル XV
SUV,セダン、スポーツカーと乗り継ぎそしてスバルオーナーとなりました。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
【2018/4/26納車】 MEGANE R.S. 273 FINAL EDITION ...
ホンダ フリード+ 福祉車両 (ホンダ フリード+)
フリード+ 車いす仕様車に更改しました。 FFの素のGの車両本体が200万ですがそれよ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
ラウムからの箱替えです。カミサンカーで、両側スライド、7人と拘りの末決まりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation