• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月19日

🥢グルメモ-315- 梅蘭 横浜中華街の名店

🥢グルメモ-315- 梅蘭 横浜中華街の名店 独特の焼きそばで盛名を馳せる名店の続編です。
定番の小籠包です。このレベルの料理でスベるはずがない店ですが、期待どおりの美味しさでした。当たり前のように美味しいことも重要です。
上海料理らしさを満喫できる一品で、コースの流れ的には、序盤に加えておきたい選択肢だと思います。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2023/06/19 17:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富雄会
三九郎さん

喜楽長
PsおくやんGGさん

米一途
PsおくやんGGさん

超辛口 土佐鶴
PsおくやんGGさん

本日の昼食
ナミダ君さん

かのいずみ純米酒
PsおくやんGGさん

この記事へのコメント

2023年6月19日 18:54
汁がじわーっと出て来るのが想像できます✨^ - ^
コメントへの返答
2023年6月19日 19:08
コメント有難うございました。少し無理をして、あちちちっ、くらいの状態が美味しいです。
2023年6月20日 0:54
こんばんは!汁がお口の中に溢れでて、考えただけでも涎出ちゃいますね。中華街大好きなんで、近いうちに行きたいですね!異国情緒溢れる横浜大好きです!
コメントへの返答
2023年6月20日 6:35
コメント有難うございました。中華街は、昼行ってもいいですし、夜のコースもいいですね。

プロフィール

筆名、桃乃木權士(もものき・けんじ)です。カーディテイリング大好き。おもに、Sam’s Detailing の用品を愛用中です。 薔薇園芸の世界には、「薔薇は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

KYK / 古河薬品工業 工業用精製水 20L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 18:38:20
"スズキ ジムニー"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 06:26:12
Sam’s Detailing Signature Paste Waxのポリッシャーによる施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 01:00:05

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
「命短し恋せよカーライフ」の勢いで、レクサスUXからの乗り換えです。 ベースグレードです ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
家族がオーナーで、私は専属の洗車担当です。運転はほとんどしていません。
レクサス UX レクサス UX
レクサス UX200 Fスポーツ スタイルブルー グラファイトブラックガラスフレーク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation