
新しいRomRaiderがリリースされていたので触ってみた。
まずEditorの方だが、少しだけ使い勝手が良くなっていた。
今まではいくつかのROMをオープンする場合、ROMを1つずつ指定してオープンしなければならなかったが、このバージョンから同時に開けるようになった。
あと、2つのROMの比較が簡単にできるようになり、またどの項目が違うのかを別ウィンドウで一覧表示できるようになった。
Loggerの方は、接続テストしてないため実際の動作は不明だが、今回もプラグインの追加や、多少のJ2534関連のアップデートが行われたようだ。
しかし、新バージョンと言っても「SNAPSHOT 86b338 (build #399) 」というリリース名称はどうかと思う。いかにも開発中のプログラムを突然カットリリースしたように思えるのだが。
ということで、新し物好きな方は試してみる価値はあるかもしれないです。
ブログ一覧 |
ECU関連 | クルマ
Posted at
2012/07/31 16:50:18