• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月06日

RCZのオフ会にドタ参させて頂きました。

RCZのオフ会にドタ参させて頂きました。 本日はフララさん主催、古時計さん幹事のRCZのオフ会にドタ参させて頂きました。

このオフ会は本来先週開催される予定でしたが、台風24号の接近により中止となりました。
そして、本日仕切りなおしされるという事で参加してきました。

朝10時にあけぼの子供の森公園かと思って向かったのですが、途中でフララさんからメッセージが入り、時間が13時に変更となり、直接ランチ会場へ集合との事となりました。

が、せっかく来てしまったので、公園散策を楽しみました。
実はここ以前にも来た事あるので、また来て見たいなぁ~と思っていたんです。



じっくりと見て回って、ちょっとした発見がありました。
コレです。

ずかん・じどうしゃという絵本で、対象年齢は2才から4才なのですが、載っているクルマが昭和過ぎて今ではすっかりクラシカルなクルマばかり。

そして、衝撃のイラストがコレ

どう見てもケンメリのオープンモデルですよ。
実在しないクルマにちょっとした感動すら覚えました。

その後はランチ会場のサイボクハムに向かいました。
皆さんでランチを楽しみましたが、その際は8名でした。


自分はハンバーグのセットにしました。


食後には他の方も来られて、最終的には駐車場でワイワイとクルマ談議です。


圧倒的にRCZだらけなので、アウェイ感になるのかと思いきや、皆さんと和やかにお話できて楽しく過ごせました。





あまりにも楽しかったため、暗くなるまで話しこんでしまいましたけど(笑)

お付き合い頂いた方々、ありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/10/06 22:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年10月7日 0:39
Kazさん、今日は遠いところからご参加ありがとうございました。

また午前中キャンセルでスミマセンでした。おそらく2台くらいしか午前中参加できる方がいなかったのでキャンセルにしました。

あの後サイボクハムの閉館時間まで第三駐車場に居まして、それから近くのファミレスに移動。
そこで結局22時近くまで居ました!

前回のイタフラの時間(24時まで)よりも、2時間も早くお開きとなりましたね(笑)
コメントへの返答
2018年10月7日 22:50
お疲れ様でした。

事前にチェックすればよかったのですが、まあ、遅くなると渋滞にハマる可能性があるので早く出てきて正解でした。

22時ですか~、ノリが学生ですよ(笑)
その頃はもう眠くてたまりませんでした。
2018年10月7日 7:05
昨日はありがとうございました!
いつかプジョカナのほうにも参加して、お会いできるのを楽しみしています(^_^)/
コメントへの返答
2018年10月7日 22:51
お疲れ様でした。

ぜひ、プジョ神でもお会いしましょう!
また、宜しくお願いします。
2018年10月8日 2:00
kazさん‼️
ドタ参‼️ありがとぉう‼️
とても嬉しいかったです❣️😄

kazさんが当初からのオフ会内容で午前中は
一人オフ会になってしまいましたねぇ。
子ども森公園をご一緒出来なくてごめんなさい🙇‍♀️

フララはまだムーミン谷に行った事がないの‼️
必ずリベンジしますぅ👍😄

オフ会のお車の並べ方をリードして頂きあり
がとう御座いました🙇‍♀️とても助かりました。
『kazさん‼︎オフ会慣れしてルゥ〜🎵』
って…思いました🤗✨

これからも車種は違くてもRCZのオフ会に
参加して下さいませm(_ _)m
コメントへの返答
2018年10月8日 20:52
お疲れ様でした。
フララさんとか古時計さんとか知っている方がいらっしゃったのでドタ参できました。

ムーミン谷は前にも行った事あったので、
今回はよりコアな部分を注目して見れました。

オフ会慣れですか~、いつの間にかそうなっていたかもしれませんね(笑)

また機会がありましたら、誘ってくださいませ~!

プロフィール

「ゴルフ・ヴァリアントを降ります http://cvw.jp/b/477930/47679093/
何シテル?   04/26 20:06
元「すーぱーxantia」のkazと申します。   12年半乗ってきた、シトロエン・エグザンティア・ブレークから、VWゴルフ・ヴァリアントに乗り換えました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 89 10111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

富士トリコローレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 11:22:47
serowでお散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 17:05:25
 
ルノー純正 Medianav でカーナビ関連エントリーのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 11:14:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフ・ヴァリアント トレンドラインです。 ゴルフに乗るなら、やっぱりツインチャージャ ...
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
・飛ばすよりも流して気持ちイイ~ 307CCと言うと、自分の中ではWRCのイメージがあ ...
その他 その他 その他 その他
トレックのクロスバイク(TREK 721)です。 21段変速です。 通勤と天気の良い休 ...
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
97年型エグザンティアブレーク(シルバー)です。 ディーラー試乗車だった、1年落ちのエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation