• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ななぞおのブログ一覧

2013年09月19日 イイね!

サーキット7 桶川


到着しました!(いきなり)


新しく買った中古のタンクバッグ(新しいの?ふるいの?)が便利でした。

さあさあ、今回は50秒切るということが目標ですよ。

前回、前々回ともに50秒フラットでしたからね。



一応、仕様をまとめておきますか。

RGV250 VJ21 SP 89年式

燃料ほぼ満タン。

タイヤ:BS BT090 

こんなものでいいでしょw

じゃあ準備します。









知り合いから貰ったオメガ?の片目耐久を無理やりつけた。

塗装をしてないのでめちゃくちゃ。

それから今回からPLAP使ってみますよ!

まあ一本目はミスでタイムが取れなかったんですけど、一本目はあからさまに遅かったので大丈夫。



カメラはここにつけました。

それじゃあコースはいりま~す。





一本目:空気圧F;1.7 R;1.8

タイムはとってないのでわかんないですが、本当に乗れて無かったです。

全然倒せないし、曲がらないし、制御出来てない感がすごかった。





二本目;空気圧F;1.5 R;1.7

少し空気圧とサスペンションの設定変えた。



何週か走るうちになんとなく出た。

目標を一秒通り越したタイムをたたき出してしまった。

それでは車載をどうぞ。(ベストラップは取れてなかったので、二番目に速いやつをwww
)






三本目;もうどうでもよくなったので適当に流す。

ベストはたぶん48秒9とかじゃない?








もうタイヤは限界に近づいてます。

というかねこのタイヤ少しグリップが足りない気がする。

立ち上がりではリヤが滑るし、ブレーキングでは入り口でフロントが外に流されるような感覚。




明らかに滑ってるんだよ。

こんな感じで。。ハイサイドして転倒しかけた図














帰ってからはミッションオイル交換した。


本当に黒かった。

ギアのつながりが悪かったのもこのせいか。

ではミッションオイル交換後のガンマをどうぞ

写真でみると青が映えてて綺麗でフレームも綺麗に光ってるけど、

実際はかなり悲惨ですよ。ということだけ言っておきます。
Posted at 2013/09/19 15:58:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

加須市にてバイクと車と金属加工を愛する。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

123 4567
8 91011121314
15161718 192021
2223 2425262728
2930     

リンク・クリップ

テスト27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 21:20:00
まっちゃんのセブンLOVEな日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/27 15:56:49
 
Real Dream 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/09 21:04:45
 

愛車一覧

スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
地上最強。
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
純正外装・スガヤチャンバー 状態の良い別のVJ21が手に入ったため チャンバー等の高 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation