行ってきたよ。
合計で7本もの走行枠。
走りすぎた。合計で67周もした(笑
個人リザルトで見ると、そのうち23周がアタックラップの様子。
すげー走った。
街を走るときはフロント15インチだと車高が下がりすぎて自走出来ないので、
17インチを履いてるので、1本目は自走できたまま、フロント17インチで走行。
空気圧調整しながら、最後のラップに39.894秒。
まだまだイケると思ったので、2本目はリアの減衰を全開抜いたり、全開締めたり、キャンバーも少し変えて走行。
そんで最後のラップに39.742秒(この日ベスト)
17インチに満足したので3本目は15インチに履き替え。
とりあえずホイールだけ交換。
傷だらけのp1レーシング。スポークが少なくて洗いやすいし、かっこいいから好き。
乗ってすぐにハンドルの軽さに驚き。
パワステ無くてもパワステあるのと勘違いするぐらい軽い(マジで)
んでも、信じられないくらいアンダー。やっばい。ハンドル切っても、アクセル抜いてもひたすらアンダー。
4本目、5本目もキャンバー、車高、何やってもアンダー変わらず。
限界まで車高下げて走ったら少しはマシになった気もするが?どうなのか??
あとから気付いたんだけど、空気圧2.5で合わせてたんだけども、どうも高すぎたみたい。
何をやってもアンダーが消えなかったのは空気圧が問題な模様。
もしかしてリアウイングが効きすぎてる気もしなくもない。
分からんけど。
6本目は17インチに履き替えて走行。
なんか上手く乗れなかったけど、最後の2ラップは39.960と39.984と連続で同じようなタイムが出て嬉しい。
そんな感じで走行は終了。
とっても楽しかった。
はい動画ね。
ベストはフロント17インチで39.742秒。
フロント15インチで40.453秒。
んで、さっきも書いたけど、フロント15インチは、ラジアルでも空気圧が低くないと駄目みたい。
タイヤがたわんでくれないと圧倒的グリップは得られない様子。
まぁそのうち日光行くからその時にでも確認だな。
さて、バイクですがエンジンが乗りました。
ミッションも乗りました。
手が汚れて大変不愉快です。やりたくないけど、他の人にやってもらいたくも無い。
てか触って欲しくないわ。俺の物に触るな。
まぁ、まだ完成させる時期ではないですね。バイクは。
今はパーツを集める時期。
集まったパーツを組む時期はまだもう少し先。
来年になってから組み立て始めようかなぁ。
一応、来年は2台体制で行く予定。もちろんRGV250 VJ21が2台ね。
どんな仕様になるのかは、今のパーツを集める時期で集まったパーツ次第といった感じ。
まぁとにかく速くってよりかは、耐久性重視な雰囲気で。
バリ取って、確実に慣らしをして、確認して、って繰り返すのみだけどね。
Posted at 2015/11/16 22:57:28 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記