5月2日に、桶川スポーツランドでストリートボンバーっていう名前のイベントがあったので、参加してきたお話を。
去年も同じ時期にあって、それも参加していたので
2年連続での参加でしたわ。
前日の夜から桶川には入ったのだけど、知り合いがたくさんいてとても楽しかったw
前日に少し盛り上がったせいで、当日の朝は頭痛があったけど1本目終わったら頭痛がなくなってまし
たわ。
でだ。
もちろん参加したバイクは地上最強の俺様のRGV250 VJ21なので
新コースを走ることになったのだけれどね、
まあ結論から言うと、カスだったわけですよ。
P-LAPを持っているのでタイムを計測してみたのさ。
午前中は15分の走行枠が2本あったのだけど、
ベストタイムが47.1秒、、、
マジ遅くねぇ?ってwwwwww
そんで昼に模擬レースってやつがあったのでそれも走ったのだけど、
もう後続にどんどん抜かれていくばかりwww
意味わからねぇぜって感じだったぜ。
タァイムも相変わらず47秒台www
普段サーキットといえば日光しか走らないんだけど、
日光と桶川を走ったことがある人で、日光の4秒前後落ちのタイムで周回してるみたいなんです。
だから、おれだったら日光で大体40秒なんで44秒台ぐらいは当然のように出ててもいいんじゃない???
って感じなんだけれど、44秒なんて程遠く、
そこからさらに3秒落ちのタイムしかでてねぇってこれはもうなにかがおかしいんじゃないの??ってレヴェルww
あ、ちなみにフロントがガタガタする症状は桶川では起きなかったですねぇ。。。。
いったいなんだったのか、あの尋常じゃない激遅タイムはwwww
でね、その次の次の日。
日本国外の県(グ○マー帝国)にあるサーキットに行ってきて、高速コーナーでフロントの
ガタガタが出ないかどうかっていうのをテストしに行ってきた。
入国の手続きとかいろいろ大変だったけど()なんとか到着。
広いフィールドでとても楽しく軽快に走れましたよ。
もちろん保安部品は全部付いてるぜ。
フロントのガタも無くなってていい感じになっておりました。
このガタの原因は予想通りフロントブレーキの引きづりが原因だったみたいで、
パッドピンを交換したら収まりましたよ~
目には見えない消耗具合だったみたいで、まあ本当に細かいですよね。こういうやつって、、、
で、桶川スポーツランドはマジでムカつくぐらい遅いので今後は行かないとして、
次にこうやってサーキット走るのは5月31日のMTK走行会なんですよねぇ。
その前に1度、日光スポ走にでも出向いてみようかなァなんて考えてる。
そこで39秒台を安定して出せるようにして、圧倒的成長を目論んでるぜ。
Posted at 2015/05/08 19:49:07 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記