で、本題の富士の話ですが、
最近、色々考えているシロッコR!
当然、アウディーワーゲンの中では一番時計を狙ってセットアップを
詰めています。
かなり燃えています♪
11日に初ドライブして、それなりに改善点もわかり、足回りを中心に
着々と車を作っています。(ショック・タイヤ・スタビ)ぐらいですが
オーナーさんドライブで昨日のコンディションを8秒台突入~。
クラス的には、前方にアウディのTTが2台の3番手でしたが
ブレーキパッドを組んで、良い方向に進めば、充分前に出れるタイム差だけに
今後が楽しみな感じです。
ターボ車ですし、冬場は一発、5秒を切るぐらいに狙いたいですね♪
で、昨日の最終組、BMW CUP!
いや~久々に楽しいレースを見ました。
特に、ショップの車両作りの方向性、M3と135の車両による速さの違いなど
凄く色々と参考になりました。ストレートスピードの差など。
トップだった車のショップさんは、色々と相談していたショップさんだったので
走りや車の挙動を見れて良かったです。
富士2回目の走行であれぐらい走れていれば、かなりのポテンシャルですね!
スプリング交換して決勝に望むところが、ちょっとカッチョ良かった!
ちなみに、鈴鹿・岡山・セントラル辺りを中心に走っていたセットだったみたいなので
フロントレートを落としたみたいだけど、
関東のモテギ・富士などはコーナーアングルの出口が比較的キツイ所では
レートを落とす傾向でしょうかね~
レース屋さんみたいで楽しかった。
あと、ビッテさんの30、良い走りしてましたね。
Posted at 2010/08/23 11:49:05 | |
トラックバック(0) |
仕事 | クルマ