• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

一人でSEROW復活トレック

一人でSEROW復活トレック 通勤快速なSEROWがパンクして2週間、最初はスローパンクチャだと思って、朝、空気を入れてR23号を走行
目的地のインター前からちょっとズリズリ、もしものために持っていた空気入れでひとまず。
結局は帰りのR23号では空気がすぐ抜けてしまい、よくよく見ると5寸釘のような金具が刺さっていたのでした。
もう山も無いし、とっくに交換時期だったツーリストですが、やっとキッカケができたのでした。
そして、ややこしい流通ルートで新品ツーリストを入手して、金曜日に大将にはめかえてもらったのでした。ゴメンナサイ大将!

最近、山ネタ書いていませんでしたが、週末TYで走ってました。
先々週は無謀にもトラ車の日に参加して、大将のハイペースにへろへろになり
先週はオフ車トレックに、ボボボ登れませんでした。
昨日もトラトレックへ、初めてロープ道コースへ、いっぱいお助けしてもらって、いい景色がみれました。ありがとうございました。
走るのメインになるのであんまり写真撮っていませんでした。

今日は、新品ツーリストになったSEROWで初心者トレック出撃準備万端、9/29日のツーリングに向けて山感覚を取り戻すのが目的?
でも、今朝目覚ましで起きたところ雨音が・・・これじゃ初心者トレック無いだろうなと二度寝しました。
今日はインドア作業に専念しよう朝飯を食べていると?晴れ間が、路面も乾いてきているではないか?
時間は8時半、1人なので三ヶ根か?初心者トレックコース?もしかしてやってる??ということで岡崎インター方面へ
定番コースに行ってみるとタイヤ跡、やってるんですねチュルチュルでも、なかなか出会わないので広場から逆走しようと、移動路で初心者さんらしきSEROWとすれ違い・・・もう終わっちゃったのね~
仕方ないので一人で逆走して遊んできました。

TYで登れたプチクライムで、チュルチュルのはずなのにSEROWを発射してしまい、ハンドルガードが変形、リカバリーが大変。最近はTYばかりだったのでSEROWがめちゃくちゃ重いです。これで平谷を走るヒデさんやミヤハラさんって・・・やっぱり変体!来年の平谷は自分は~TYで走ることを確信したのでした。

一通り名所を巡って帰り道、前から気になる標識が、カワスミさんが走ったことがあると言っていた、道根往還

旧道は林道のようでしたが車が通るでもなくフラットで走りやすかったです。
途中にきのこがいっぱい、たぶん毒キノコ、松茸は生えていませんでした。
起点まで往復して、そのあとは運動公園周辺を探検してきました。
ちょっとはSEROWリハビリできたかな??
ブログ一覧 | SEROW | 日記
Posted at 2013/09/15 23:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ル・マン前夜祭、今年は24時間全部放送起きていられるか?」
何シテル?   06/16 22:32
今はナンバー無しST165ですが,いつしか走り出せることを信じていじくってます.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
今はナンバーありませんが,実働状態を維持しています.
ヤマハ セロー250 2010年式 FI (ヤマハ セロー250)
私が所有する動力車のなかで唯一ナンバー付(でした)。 10年前に2輪免許+大型を取って以 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation