• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

Q8 SIERRA 1/10 Gr.RC 完成か?

Q8 SIERRA 1/10 Gr.RC 完成か? ボディーはダークブルーを考えていましたが,ネットの情報では緑がかっているような・・・色調合ダークブルーに緑を混ぜて,エアーブラシで噴いていきました.
むむっちょっと濃すぎ?ウォーズマン?バウンドドックいやダークグリーン,グリーンガム色になってしまいました.


なんで青みが無い? いや角度次第でちょっと青みがあるか・・・
とはいえかなり緑の主張が多くなってしまいました.
白文字もなんだか暗くなってしまって残念
バンパーのベージュもだし当初イメージとは違いう色に・・・
しょうがないのでこのまま完成させることにしました.

フェンダーのRをリューターで整えて

テールランプ類はマスキングして塗分け
天気が良いのですぐ乾く
ライト類はベースが付属しているので,サテンアルマイトを噴いて,黒を裏塗り

窓のマスキングを剥がして最後のシールを貼って完成?

色が乗っていないところやはみ出しがあるのでまだ修正箇所がありますが
ボデーマグネットの高さを調整,スタロイボードの破片を重ねてまずまず
シャーシはハブスペーサを8mmとしてOZに履き替えて走行できるようになりました.

Fスポイラー擦るかな~と思いきや大丈夫でした.
ブログ一覧 | Fluid facepie shape | 日記
Posted at 2024/05/19 21:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Q8 SIERRA 1/10 Gr ...
ヤビツマニアさん

31ローレル
おて~(^ω^)さん

【BNR32】幻のボディーカラーと ...
Nジャン(N-JUNKIE)さん

正式名称は?
sleepykoalaさん

ラジコン始めました!?w
16nightsさん

カラー
MasaCars親子sunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ル・マン前夜祭、今年は24時間全部放送起きていられるか?」
何シテル?   06/16 22:32
今はナンバー無しST165ですが,いつしか走り出せることを信じていじくってます.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
今はナンバーありませんが,実働状態を維持しています.
ヤマハ セロー250 2010年式 FI (ヤマハ セロー250)
私が所有する動力車のなかで唯一ナンバー付(でした)。 10年前に2輪免許+大型を取って以 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation