
17日に鈴鹿のツインを走る予定です。
今まで、2回、名阪のCコースを走ったことがありますが、鈴鹿ツインは初めてです。
名阪の走行会では、10分×7回の出走なので、10分走れば強制的に休憩に入りますので、タイヤは熱ダレする前に冷やすので、ドリケツは1セットと予備程度で予備の出番は今までに無かったのですが・・・
鈴鹿ツインは3時間パックと短時間にて濃密です。
50分×3回の走行らしく・・・
水温計が付いていないので水温管理も心配・・・ですが、短期間ではどうにもならん(苦笑)
次は、タイヤ・・・
熱ダレした状態で走行を続けると、減る一方・・・
グリップの低下は気にしないですが、バリ山も一発でなくなるとの情報・・・
予備ホイールに全てタイヤを組んで出動ですな~
16インチ4本(ENKEI,BNR32純正)にダンロップのLM703・・・
17インチは2本・・・例の3000円で購入した奴ですが・・・
薄口ソケットを購入したので、使用可能に!!
タイヤはYOKOHAMAのDNAスポーツ・・・(8部山)
16インチ4本と17インチ2本の計3セットでなんとかしようと思います。
あとは、車を購入したときに付いて来た、9j17インチのENKEIホイールにセットされたPOTENZA付きホイール・・・
移動用にと思いますwwww
他、左のロアアームと左右テンションロッドを調達。
出来れば、ドライブシャフトも欲しかったんですが、解体所にあった33は2台とも6穴タイプ(シルビアと同じ系)でした。
使えないものは必要ない・・・
まぁ、折れないことを祈るしか・・・(苦笑)
Posted at 2011/03/15 14:21:49 | |
トラックバック(0) |
ドリフト | 日記