クスコ、カーツ、NISMO、東名・・・
どれでも良いのですが、どれを買おうにも中古で最安値が25000円程度。
そして、程度が良さそうか悪そうかなんて外観では判断できないものです。
錆錆なんて、論外!(笑)
ポンと装着できるなるべく程度の良さそうな中古を探していましたが、そう簡単に2万円以内で落札させてもらえません。w
金が無い・・・
でも、LSDは欲しい・・・
状態が悪いのはNG!
安くて、程度の良いものを・・・
そんなわがまま言ってりゃ一生かかっても入手できないっしょww
そこで、考えを改めました!!
そういうわがまま言うなら、それなりの苦労をしろ!!
それなりの苦労って??
そう、自力でOHです(爆)
コイツが32R純正LSD!
純正って・・・・おい!?
いやいや・・・知ってる人はご存知、コイツは純正でも機械式LSDなんですよ!!
それでも、純正なんて利きは抑えられているし、中古ならそこから消耗しています。
それを!OHするんです~!!!
NISMOのリペアキットを使用して・・・
あ、フリクションプレートとフリクションディスクだけ変えれば十分ですww
配列を変えると良いとか悪いとか・・・
そんなの見てみないと分からない!!
思いついたら即行動!が出来る値段の純正LSDに入札中~w
社外中古LSDを買って状態が悪かったらわがままなんで、文句言いますけど・・・
自分で組むならあーあ・・・な結果も素直に認めれるものです。
それに、自分で作業をするってのは本当に楽しいですからね~!!!
配列を変えてシム増ししてイニシャルトルク超バリバリのバキバキドリフト仕様を作る予定です!!
ま、ある意味、その為に購入したトルクレンチなんですね~
あ、ちなみに、俺の33君アクティブLSD仕様じゃなかったっすww
がっかりな反面、デフケースをそのまま使えるのでラッキ~!って所ですww
まずは、純正は残したまま先に32R用のOHと行きたいと思います。
なので、もう少しの間はビスカスで片輪スライドドリですww
Posted at 2010/12/21 03:09:53 | |
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改造計画 | 日記