ついでに、本日はボンネット、左右フェンダーの黒い部分にのみ、ワックスを施しました。
さて、本題に入りましょ~w
整備手帳:メタルタービン装着
装着して、100km程度走行後、いきなり山に行ったのですが・・・
2,3本走ってアクチュエーターが開きっ放しになりまして・・・終了~
(
ウェストゲーターを装着してましたので音で速攻分かりました。)
ですが、そのうちにアクチュエーターが閉じます(^^;
ま、走れる状態ではなかったので、もう少し慣らし走行かな~?と思いました。
と、同時に強化品の必要性を感じました・・・
ブースト0.4ぐらいしかかからないので正直遅いですね・・・
んで、
RB20のバネが硬い純正アクチュエーターを
あるお方からいただきまして・・・
その場で付け替え、試走したところ、もどかしかったブースト立ち上がり途中での弁の開き、固着などが解消され、純正ブーストメーターで見た感じ0.6ぐらいまでブーストが上がる上がる、速い速い・・・
正直怖いですww壊れるかもって意味で(爆)
実は1kg掛かるらしいです(汗)
ブーストコントローラー要らないんじゃ??(苦笑)
とりあえず、家にBCNR33純正燃料ポンプが到着しているようですので・・・
それに変更してから山へGOですね(^^;
と、ついでに・・・
現在リア&フロントバンパー修復中・・・
Posted at 2011/07/20 23:43:36 | |
トラックバック(0) |
改造 | 日記