とりあえず、前回悔しい思いをさせられた、悪名高き(自分の中では)LM703です。
山では食わずにコントロールしやすい良いタイヤなのですが、とにかく、
熱に弱いみたいで・・・
んにしても、綺麗に全面剥がれてますよ・・・w
まぁ、これぐらいは予想通り・・・
ですが・・・
剥がれたタイヤが振り回されて運転席側リアフェンダーが無残なことに(涙)
いくら、ドリ車だから傷が付いても気にしないと言う俺でも流石にコレは心が痛い!!
でも、まだこれは不幸の始まりでしかなかった・・・
最終コーナーを抜けて直線・・・レブを叩いている・・・
車は横向いたままだけど、普通に3速に入れて・・・
と、その瞬間・・・。
カウンターが向かっている方向へすっ飛んでいってしまって壁に激突!!
そして、その反動でリアがゴリッ(--;
まぁ、フロント、リアの傷は勲章やわな・・・
ってか、未熟やからですが(苦笑)
僕はそういう傷は
気にしないです。
でもね・・・
(苦笑)
いや・・・これでも、曲がったロアアームとタイロッドを交換したんですが(汗)
交換してもこんな状態なのです。
テンションロッドは社外品を入れてますが、調整範囲を超えているのでは!?
いやいや・・・頑張って試してみますが(^^;
その他、アクセル抜いたらエンストします。
パイピングは抜けていなかったです。
それ、すなわち、ICが終った!とのことですね!?(多分)
ふふふ・・・その時の為にキープしていた前置きIC・・・
ありますよ(^0^)
では、帰ったら・・・と思ったのに、
豪雨です(--;
ってか、アレは通勤車両なのですが(誤爆)
どーしよ~
と、言うことで、厄日はさっさと寝ます。
んで、明日のお仕事は昼から出勤ですので、超早起きをして、修復したいと思います。
まぁ、雨がやんでればですが・・・
Posted at 2011/04/19 18:02:54 | |
トラックバック(0) |
修理 | 日記