2012年02月16日
排気漏れ問題解消。
そして、ブースト問題はアクチュエーターのホースが外れていたと言う原因を発見し、解消。
次は、ブーストが0.7しかかからない・・・
恐らく、長穴加工したアクチュエーターの取り付け位置がずれていたのだろう・・・
って、訳で、引っ張って装着し直して多分OK!(未確認)
月曜日にサーキット行った時はまぁ、なんとか完走・・・
軽量化の恩恵とちょいマシなタイヤチョイスのお陰で膨らませて踏んでクリップポイントに押し込むなんて荒業も出来るようになってました!!(^0^)
そして、軽量+ましタイヤだったので、当然速度域も全然違うため、下手な人がやるグランツーリスモの如く、コースじゃないところを疾走することも稀に(^^ゞ
極端なショートカットを実車で経験(苦笑)
最近、もう少し切れ角があったらなぁ~っと思ってます(--;
そして、明日の金曜日もサーキットへ行く予定です(笑)
んで、土曜日の夜は山・・・
来週末は名阪Cコースで弐回転の走行会に参加!
ドリフトで破産寸前でございます(核爆)
名阪ではツレが来ると決まれば、動画撮影していただく予定です。
人生で3回目の名阪Cコース・・・
最終から1-2コーナーまで繋げれるかな~
Posted at 2012/02/16 12:34:02 | |
トラックバック(0) |
ドリフト | 日記