
日曜、名阪Cコースにて・・・
午前中は雪などにより路面状況はウェットでした。
それと、名阪のコースレイアウト自体に慣れていなかったことが原因でしょう。
完全に形が変わってしまいました(--;
外装の被害よりもケツから突いた衝撃により、マフラー、Fパイ、タービンアウトレット、タービンまでお釈迦です(涙)
唯一無事だったのは触媒(^^;
エキマニに関しては社外品なので、割れの可能性も非常に高いが、バンテージが施されているので確認不可・・・
二度手間は嫌だし、タービン外したついでに確認してみようかな・・・
名阪から大阪まで帰って秘かに所有していたもう一台のスカイラインからタービン、タービンアウトレット、Fパイを外してきました(笑)
2台とも不動車に(^^;
マフラーは一番最初に装着してた、メイン90φのトルクなしマフラー・・・
ブーストUPした今、多分・・・大丈夫かと・・・?
とりあえず、3月25日にツインでMSCチャレンジが開催されるので、走り込んだ鈴鹿ツインなだけに、なんとかして出場したい・・・!!
今週中に内部的損傷を修復し、試運転して異常なければボディーブローの修復とする予定です。
Posted at 2012/03/01 01:15:12 | |
トラックバック(0) |
ドリフト | 日記