• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月17日

2021年度 北関東セブンデー開催について

今年のこの日、土曜日はセブン・イーナの日です。
例年北関東セブンデーをやるならいつもこの週でしたね…
今年は連休のスライドやらがあり、この週は連休ではなくなりました。

このタイミングになって北関東セブンデーをやるもなにもない…ですが、公式的に報告を致します。


今年の開催は、ありません。


2年連続開催せずと辛酸舐める思いですが、ワンマン運営で各リスクを背負ってまではやはり行えません。
主催個人として不安があるなら、それは行わない方が良いという判断にしました。
しかし今年は大手さんのイベントもありますし、世間はノーセブンデーな状況でもありません。
迷いはありましたが、無事の優先です。

先日、梅雨こそ明けましたがいきなり強烈な猛暑。
マスク着用してください~は開催をするのであれば必須の呼びかけになりますが、この強烈な暑さの会場では例年以上に熱中症が恐ろしい問題点になります。
感染以前に暑さが危険です。
どちらにしても、楽しいはずのイベントだったのに…という結果にはしたくないので主催としては堅い決断をする他ありません。

この流れでは来年もどう判断したものかと悩ましいところですが、北関東セブンデーとして第10回になる節目の開催はいつかしたいところですので、またの機会を楽しみにお待ちいただけたらと思います。


北関東セブンデーは!!!
FC率が!
他所よりもめちゃ高い!w



RX-7乗りの皆様。
いつかまた、お会いしましょう。



●過去の北関東セブンデーの様子

第1回
2011/7/17(日曜・3連休中日)



第2回
2012/7/15(日曜・3連休中日)


第3回
2013/7/15(月曜・海の日で3連休最終日)


第4回
2014/7/20(日曜・3連休中日)



第5回
2015/7/19(日曜・3連休中日)



第6回
2016/7/17(日曜・3連休中日)



第7回
2017/7/15(土曜・3連休初日)



第8回
2018/7/15(日曜・3連休中日)



第9回
2019/7/14(日曜・3連休中日)



2020年開催なし


2021年開催なし

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2021/07/17 15:05:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2021年7月18日 10:34
お疲れ様です。

主催される方は本当に大変だと思います。
世の中の流れからして開催しないのは全然アリだと思います。
リスクは少ない方がいいですよね。

いつかまた出来るといいですね!

次回もミラで参加します。笑
コメントへの返答
2021年7月18日 14:06
毎度どうもです。お疲れ様です。

特に北関東セブンデーは参加表明制ではなく、思い立ったらどうぞのフリースタンスなので尚更にです。
参加表明制で氏名連絡先を知り、紐づけて体温計測報告とかそういうので感染症対策をする…そういう姿勢がなければご時世に適した運営が出来てるとは言えませんし何かが万が一あった時に、対策はしていなかったのかと問われるのは間違いありません…

それも含めてワンマンでの運営は無理です。
極少数、良く知った身内で集まって~とはどうしても違いますから慎重にならざるを得ません。
何かあったら責任取ります!って勢いだけで言える話じゃないですからね。

主催がRX-7に乗ってませんからw
FCに縁があるなら何ででもウエルカムですよ!
また暑い思いしましょうww

プロフィール

「第11回北関東セブンデー当日です!やります!よろしくお願いします!」
何シテル?   07/22 00:13
こーづき と申します。 RX-7持ち (FC3S 後期 / GT-X) アクセラ乗り (BLFFW / アドバンスドスタイル) もっぱらB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一番乗り・・・何番乗り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 23:52:17
影武者からのお願い(*ノωノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 11:46:49
裏メニューのお知らせとお礼・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 11:30:07

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フルノーマル(擬態)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC馬鹿を体現した1台。 いつか再びの時を夢見て…今は眠っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation