ISCVを負圧タンクに繋いでからまともに負圧が取れなくなったうちの車。
困ったのでとりあえず4スロを外しました。
外した状態で同調を。
といっても全閉を合わせただけで。
あとはインマニにISCV用のニップルを追加とポートとのズレの解消。
ISC用のタンクを塩ビパイプで製作。
構想1分製作10分くらいの力作w
ホースは6ミリが手持ちで無かったのでむりやり4ミリを使いました。
これで負圧センサー、ブレーキ、アイドルアップ系統を別々にできました。
当然負圧が普通に取れるようになりました。
アイドルの同調は部屋に転がってた連成計を使ってみました。
しかしインマニに繋いだら針のブレが半端なかったので暫定でアイドルスクリューは全閉で揃えた。
やはり連成計ではダメなようでw
とりあえずDジェで動かしたんですが、同調のせいかガロガロ言わなくなって低速トルクが増えて乗りやすい。
エアコンつけてもエンストしないしアイドルも落ち着いたし4スロ素晴らしい!
とか思ってたんですが今朝動かしたら冷間時はすぐにストール。
そういえば冷間の調整はまだでした。
早くフローメーター届かないかしら。
Posted at 2013/07/22 23:19:31 | |
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