• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月29日

整形レベルじゃないわ~(゜ロ゜;)

整形レベルじゃないわ~(゜ロ゜;) バラクーダの反響が多いので画像を収集してみた。


グリルと4灯で変身(^_^)v


実車でキメるのはなかなか気合が要りそうです。

フロントの車高とライト外側の塗装で印象が変わってしまう(;゚д゚)

モノトーンもなかなかシブいです( ^-^)

攻めた車高( ̄∇ ̄)


んで、本題。
フェイススワップでも完成度追求代表!
Z80

バラクーダに次ぐロケニFD改RX-3(;゚д゚)
完成度よりそれっぽい雰囲気を表現したか?

シメは箱トラで(笑)
ブログ一覧 | シブイね! | クルマ
Posted at 2016/08/29 02:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

59000km!!
つうくんさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

無性にーーーー
RC-特攻さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年8月29日 4:03
外車かとおもってたーーー!!(笑)


カッコいい!!
コメントへの返答
2016年8月29日 8:31
ん?14?

なかなか、んまいこと作られてます(゜ロ゜;)
2016年8月29日 6:18
ロケバニFD改はどっちかと言うとサバンナRX3のような(((・・;)
コメントへの返答
2016年8月29日 10:13
ですね、本文に修正をしておきました。
ご指摘あざ~す♪

RX-3もコワモテなのでなかなかイケてます
( ̄∇ ̄)
2016年8月29日 7:08
おはざます

FD改RX3もロケバニ作だったんでつね(´・ω・`)???

顔面シュワップは昔から根強くありますねぇ~

VWビートルやクラウンにベンツ顔や

RRの顔面移植したり

前だけじゃ物足りないのか

リヤまで移植しちゃったり\(//∇//)\

チェリーやケンメリテール移植なんて

定番ですたねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016年8月29日 10:45
ワンオフ現物合わせならなんでもアリですね~

製品化するのって正直どれぐらい売れるのかリスクが高いですよね~

やはりチェリーテールはツリ目ですかね(笑
2016年8月29日 7:41
RX3風なヤツ

たしかテールライトもRX3っぽくて、上手く作ってありましたよね?

こういう感じなら、キャブじゃなくても欲しいッス!(笑)
コメントへの返答
2016年8月29日 11:09
テールは見つけられませんでしたw

グリルの角度が惜しいと感じましたが、上手いことつくるもんですな~
2016年8月29日 8:18
おはようございます(^^)♪

S14クーダ、スノコカラーはカマロのイメージが強くて違和感が・・・・(^_^;)
自分だったらイーグルカラーで渋く決める♪

FDのRX-3フェイス、みん友のごみて氏のブログにも登場してますが新作らしいです。

オマケでC4コルベットのS30風フェイスってのもありますよ~(^o^)
コメントへの返答
2016年8月29日 12:59
カラーリングで印象が全然変わっちゃいますかね~

自分もケンメリワークスカラーやらBREカラーなど複雑な心境になりました。

さっそくごみて様のブログも拝見してきました。
精力的にイベントへ参加されているようで、いいですね♪

>C4コルベットのS30風フェイス

どんなんでしょ?見てみたいですね♪
2016年8月29日 10:05
ちゃんとしたノーマルの90年代車が生き残れるか不安です(+_+)
コメントへの返答
2016年8月29日 13:01
顔面まではなかなか手が出せない金額になっちゃうと思うので、心配しなくても残ると思いますよ。

それより海外流出のが深刻かと。
2016年8月29日 22:03
S14ブルーバード顔もあるよ!
コメントへの返答
2016年8月29日 23:51
よく見たらエネオスカラーのグリルが510の後期ですた( ̄。 ̄;)

プロフィール

「@Yくん@麦酒 殿、詐欺ですな」
何シテル?   05/09 21:30
SHOです。 車歴 B310サニー2DrセダンDX 前期 KP61スターレットDX 中期 AE86レビンGT 前期 A-S30フェアレディZ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

間欠調整ワイパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 13:13:18
リプロ品 リアウインドウモール&ファスナーモール 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 09:44:52
今日も粉まみれです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:38:06

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
しぶとく乗ってます。 ベースエンジンはCA18DET <エンジン> TRUST鍛造ピ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
組織変更により12万キロで譲りうける。 前任者の手入れが良く、走行の割に状態良好。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
天下御免の営業車! 2024年4月17日退役
その他 その他 その他 その他
日記用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation