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2017年01月28日 イイね!

長穴加工。

長穴加工。意味も無くリフトを全開まで

上げるトコから始まる今日の作業。

ここまで上げる必要は全く無いけど

何となく気分で上げてみましたw


上げたついでに

ペラシャもダウンするか検討。

コイツも落とすべきだけど、まな板で落とすかどうかは考え中。。



実際の作業はプレートの塗装から始まります。

このプレートは作業後半で使いますよ。


そしたら本日のメインイベントの一つ長穴加工!

ストラット外すのは先週と同じだから外したトコからね。

いきなりリューターで削るのは疲れるから、

削る面をマジックで下書きして、エアソーで大まかにカット。


そいつをリューターで削って

整えていきます。

だけど、せっかくKojiさんがキレイに塗ってくれたイエローが傷物になってゆく~。。

このあと、防錆塗って車体に組み直して、前は終了です。



続いてうしろ。

ショック下側に付けてる、延長プレートですけど

白テリから移植したら、ちょっとストロークが短く、伸び切りな感じなので

新しく作ってみました。


それが最初の塗装してたヤツで新と旧。

下側のホーシングに付く穴は、旧と一緒で少しオフセットさせてます。

ちなみに穴の中心間隔は、旧が約50mmで新は75mmで作ってみました。


そんでリアショックの交換

相変わらずキレイなMade by Kojiの美留酒他院w


しかし、組んじゃうとリフトアップのストロークなので

塗ってないトコが見えちゃう!イヤンw


左右組み上がり

塗ってないトコも、伸びてない時は隠れて見えませ~ん!


しかし、よく出来てるね

知らない人が見れば本物のビルかと思うでしょ?

チラ見えなとこが良いねw

洗車してないからクルマが汚いトコがダメだけど。。


ロングプレートに変えたので、リアも少し上がりました

だけど、やっぱり白テリより低いね。。

画像持ってないからkeniさんから勝手に借りたけど

白テリの時はこんな感じ。


今は前上がりになっちゃったから、つくづくバネ切んなきゃよかった~

なんて後悔してます。。

リアスプリング探す旅に出なきゃかな~






Posted at 2017/01/28 19:51:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | テリオスキッド | 日記

プロフィール

「@keni@ 燃費も良いし、もうそれで良いのではw」
何シテル?   12/07 20:28
miz!(みず)と申します。車・バイク・キャンプが好きです! 基本、整備手帳は記録だけで書きません。 車種が絞れないので整備関係はブログに上げてます。 ...

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